レス数が1000を超えています。残念ながら全部は表示しません。
ゾンビを避けつつ食料を集めるゲーム作る
- 1 :1:2016/08/23(火) 21:30:40.97 ID:rGJMSXKF
- ゾンビを避けつつフィールドを探索します。食料を集めながら脱出するエロゲです
ゲームパート + ADVです。サブシナリオは選択制です
使用ツールはUnity + Fungus
フリー配布で、製作期間は半年〜1年ほどを予定しています
絵師を3人募集しています。詳細は下記のwikiに詳しく書いています
スレのテンプレは編集できないので、募集メンバーや埋まり具合はwikiに更新します
http://2032zomb.wiki.fc2.com/
- 901 :ヤンゾン:2016/12/01(木) 23:27:34.42 ID:f59ozX4k
- とりあえずざっと描いて、それから質問させてもらいますわ
- 902 :1:2016/12/01(木) 23:31:20.52 ID:igp8hbmY
- らじゃっす
ざっと描くのがラフか清書か分からないので書いておきますが、
清書はパーツ毎にレイヤー分けが必要なので気を付けてください
今日は先に寝ますが、質問があれば書き込みしておいてください
翌日になるかもしれませんがなるべく早く返答します
来てくれてありがとう! これからよろしくお願いします!
- 903 :ヤンゾン:2016/12/01(木) 23:32:50.71 ID:f59ozX4k
- あいよー、おやすみ。それじゃあ、ラフから上げときますわ
- 904 :ヤンゾン:2016/12/01(木) 23:55:21.28 ID:f59ozX4k
- http://motenai.orz.hm/up/orz66106.jpg
さっきの奴を書き足しただけだけど大体こうなるなあ
- 905 :1:2016/12/02(金) 20:01:26.71 ID:zXWy5AeJ
- お疲れ様でーす!
>>904
いいじゃないか! キャラデザ決定だよ!
- 906 :1:2016/12/02(金) 22:41:57.22 ID:zXWy5AeJ
- 今日も募集頑張ります
キチガイに粘着されてほんとしんどい
- 907 :1:2016/12/02(金) 23:59:30.22 ID:zXWy5AeJ
- 今日は空振りでした
おやすみ
- 908 :1:2016/12/03(土) 21:08:08.62 ID:BhhF5zjr
- お疲れ様でーす!
今日は募集お休みしてシナリオ進めます
- 909 :嬢:2016/12/04(日) 01:17:09.99 ID:jvI3xRjw
- お疲れ様でーす
構図決めお願いしまーす
いいのあるかな?
http://i.imgur.com/2iDZbTR.jpg
http://i.imgur.com/auUhizd.jpg
http://i.imgur.com/dCp6j8c.jpg
http://i.imgur.com/bgN9Lkz.jpg
- 910 :1:2016/12/04(日) 12:06:58.63 ID:XwPIgC4j
- おはサンデー
>>909
おほー 個人的には1枚目かな!
上のやつはリリーナの手を主人公の股間に添えて貰えればもっといい
- 911 :ヤンゾン:2016/12/05(月) 19:11:14.33 ID:uq1m9gMX
- http://motenai.orz.hm/up/orz66198.jpg
イメージを固めてみた
- 912 :1:2016/12/05(月) 19:58:54.76 ID:lOPEkCur
- お疲れ様でーす!
>>911
おぉー、凄いよ! 凄くいいよ!
キャラデザは完璧だ
ところでツールの仕様上、解像度は縦横が同じじゃないといけないんだ
この画像は400x800になってるから512x512に変換しすると↓になるんだけど
俺からすると違和感ないけどヤンゾンさん的にはどうかな?
http://i.imgur.com/IERCfnW.jpg
問題なければ512x52にリサイズして塗り始めて貰えると助かります
- 913 :ヤンゾン:2016/12/05(月) 20:16:17.27 ID:uq1m9gMX
- 申し訳ないがゲーム使用を想定したものではなく、あくまでイメージ用の物なんですわ
前後横はこれからさね。個人的には潰すと違和感あるからどのみち使うのは難しい
ところでSDということでカートゥーン調を目指して敢えて指4本にしたんだが、普通の5本にした方が良いだろうか
- 914 :1:2016/12/05(月) 20:20:53.34 ID:lOPEkCur
- そういうことだったのか、オッケー
やっぱり指は5本のほうがいいかも
根元から食いちぎられてるとかなら別だけど
- 915 :ヤンゾン:2016/12/05(月) 20:36:17.86 ID:uq1m9gMX
- あいよー、了解した
- 916 :1:2016/12/05(月) 20:51:58.55 ID:lOPEkCur
- よろしくお願いしまーっす!
- 917 :嬢:2016/12/05(月) 23:30:38.31 ID:UxdThKez
- >>910
了解ー手のこと忘れてた描く時直しとくね
- 918 :1:2016/12/06(火) 20:20:43.20 ID:DWNHjuxL
- お疲れ様でーす!
>>917
やったー よろしくお願いしまーす!
- 919 :1:2016/12/07(水) 20:05:37.55 ID:f0KNVULK
- お疲れ様でーす
今日も募集頑張ります
最近ろりさん見ないけど元気かな
- 920 :ヤンゾン:2016/12/09(金) 20:06:50.59 ID:sXdaCprh
- http://motenai.orz.hm/up/orz66229.jpg
こうなりますた
- 921 :ヤンゾン:2016/12/09(金) 20:08:43.62 ID:sXdaCprh
- 色はちょっと拝借。問題があるならすぐ変えますぜ
- 922 :1:2016/12/09(金) 20:37:35.82 ID:H3E3aenE
- お疲れ様でーす!
めっちゃいいじゃないですか!
清書に取りかかってもらってよさそう
- 923 :PG:2016/12/10(土) 02:10:39.67 ID:u87zRcld
- なんか忙しいが、ちょっとずつ進められるよう頑張りまっす
ヤンゾンさんよろしくー
- 924 :ヤンゾン:2016/12/10(土) 16:18:33.76 ID:0ntxw7d8
- ひとまず白黒
http://motenai.orz.hm/up/orz66232.jpg
>>923
おっすおっす
- 925 :1:2016/12/10(土) 18:33:16.70 ID:bA8QnTg1
- お疲れ様でーす
>>923
この時期は忙しいからしゃーない
というかこれまでで進んだ試しがないのが12月
お互い頑張りましょい
>>924
いいっすねぇ!
引き続きお願いしまーす!
あとは
- 926 :1:2016/12/10(土) 18:36:54.90 ID:bA8QnTg1
- あとは は誤爆さ!
- 927 :1:2016/12/12(月) 21:55:36.75 ID:clNscrkt
- お疲れ様でーす!
明日は募集します
- 928 :ろり:2016/12/13(火) 21:03:23.34 ID:9o2RiAmt
- 生き
- 929 :1:2016/12/13(火) 21:04:43.36 ID:GdXyN+Sy
- お疲れ様でーす!
今日も募集中っす
>>928
生きてたか!
体調はどうだい?
- 930 :ろり:2016/12/13(火) 21:08:28.79 ID:9o2RiAmt
- ずいぶん前によくなってたんだけど少し期間を置きすぎてたせいでモチベーションがなかなか上がらずだいぶ遅れてて申し訳ない
いい加減描かないとやばいって追い込まれてきたから頑張る
- 931 :1:2016/12/13(火) 21:12:36.16 ID:GdXyN+Sy
- 体調よくなってたようで何よりだ
モチベが上がらん問題は俺からはなんとも言えんな
俺はテンション低くても1日30分でもなんかやるってスタンスだからなぁ
まぁ募集難航で年末年始に入ったからぶっちゃけ俺が悪い
出来ることなら一緒に頑張って欲しいぜ
- 932 :1:2016/12/13(火) 21:13:26.23 ID:GdXyN+Sy
- やること忘れたなら1回目のスチルの構図からかなー
拘束ラフは見せてもらったがあれ2枚目のやつだ
- 933 :ろり:2016/12/13(火) 21:58:37.80 ID:9o2RiAmt
- 前にこんな感じのラフ出した記憶
http://i.imgur.com/jJ7NQXll.png
ただ野乃葉の線画描いた段階で主人公のポーズが気に食わなくなって
http://i.imgur.com/z33V8DFl.png
http://i.imgur.com/yT1N48Zl.png
今主人公の体勢をこんな感じにこねくり回してた
http://i.imgur.com/U3tSe1Dl.png
- 934 :1:2016/12/13(火) 22:10:11.63 ID:GdXyN+Sy
- >>933
おー 見たような見て無いような…
俺も記憶があやふやになっていたようだすまない
うまいな! 主人公の体勢が力強くなってるな!
気になるのは野乃葉の表情が嫌そうなことくらいか
- 935 :ろり:2016/12/13(火) 22:26:59.19 ID:9o2RiAmt
- 単純に野乃葉を思い出すのに描いた顔だから実際のスチルではさよならバイバイする予定
もう少し奥の方に向けた方が良かったと描いた後から思ったのもあって
とりあえず差分は挿入前、挿入、射精、事後を考えてるんだけど付け足すのはあるかな
- 936 :1:2016/12/13(火) 22:33:20.43 ID:GdXyN+Sy
- なるほど、レベルの高いリハビリだったわけだな
差分はその4つあればおっけー
せっかくのロリだし挿入したらぽっこりさせたらどうだろうか
- 937 :ろり:2016/12/13(火) 22:58:51.91 ID:9o2RiAmt
- おっけー
挿入したらぽっこりいいね思いつかなかった
とりあえずそんな感じで進めてみる
- 938 :1:2016/12/13(火) 23:15:52.48 ID:GdXyN+Sy
- よっしゃお願いしまーす!
- 939 :1:2016/12/15(木) 19:44:00.54 ID:U4dD0d9e
- お疲れ様でーす!
昨日の募集スレで男主人公描いてくれる人が見つかったはず
このスレへの誘導できてるといいけど…
- 940 :乾燥唇:2016/12/15(木) 20:54:35.90 ID:rsrJ2COc
- 昨日募集スレに画像貼った者です
SDキャラっていっても結構リアルな感じで描いてるんですね
- 941 :1:2016/12/15(木) 21:08:14.38 ID:U4dD0d9e
- いらっしゃーい! よろしくお願いします!
SDキャラってか皆が描いてくれてるのはカートゥーン言うらしい
アメリカによくある感じかな
あのラフの等身で違和感ないように思うから気にしなくていいよー
他に質問あれば答えるよー
- 942 :乾燥唇:2016/12/15(木) 21:10:54.46 ID:rsrJ2COc
- http://i.imgur.com/tX6weky.png
主人公はこれが一応の決定版ってことで良いんですかね?
- 943 :1:2016/12/15(木) 21:23:59.73 ID:U4dD0d9e
- この企画はヒロイン&スチル担当の絵師さんが2人いて、どちらにも原画と塗りをしてもらってるから
この絵は主人公がマッチョだけど別の絵は主人公がスレンダーみたいなことにならないためのものさ
スチルでの目出しもなくなったし
つまりスチルの指標なので、SD絵を描く乾燥唇さんには9割関係ないと思う
SD絵で統一するのはせいぜい髪色くらい(黒)
疑問がなくなったら昨日のラフの打ち合わせ出来たらいいなー
- 944 :乾燥唇:2016/12/15(木) 21:34:50.14 ID:rsrJ2COc
- 現段階でこんな感じになってます
まだ服は着せてませんが
http://i.imgur.com/nRYvscU.jpg
ここはもっとこうして欲しいって部分はありますか?
- 945 :1:2016/12/15(木) 21:42:55.76 ID:U4dD0d9e
- おぉ、早いね!
等身もいい感じ!
キャラの顔は昨日のラフの雰囲気のほうがよかったなー
服を着せるとしたらYシャツジーパンじゃ普通すぎるかもしれんがどうしたもんかな
- 946 :乾燥唇:2016/12/15(木) 21:49:03.74 ID:rsrJ2COc
- 顔っていうのは輪郭と髪のシルエット込みでってこと?
それとも中のパーツ?
- 947 :乾燥唇:2016/12/15(木) 21:55:38.09 ID:rsrJ2COc
- http://i.imgur.com/xSPOH8R.jpg
昨日の顔にワイシャツジーパン
- 948 :乾燥唇:2016/12/15(木) 21:59:45.90 ID:rsrJ2COc
- 話が進むにつれて服の見た目が変わったりはしないんですよね?
例えば最初は綺麗な白色のシャツだったのが返り血なんかで赤黒く汚れていったりとか
- 949 :1:2016/12/15(木) 21:59:59.15 ID:U4dD0d9e
- >>947
やっぱこっちのがいいなぁ
プレイヤーが操作するキャラだから鉄人みたいな見た目だといかんのかもしれん
しかし半そでは世界観的に危ないから長袖がいいっすね
- 950 :1:2016/12/15(木) 22:01:16.16 ID:U4dD0d9e
- >>948
そういう無駄に手間だけがかかる仕組みはないっす!!!!
誰も得しねぇ…
着せ替えとか防具の概念もないよー 作業量増えるだけやで…
- 951 :乾燥唇:2016/12/15(木) 22:15:11.86 ID:rsrJ2COc
- 確かに倒すんじゃなくて逃げる前提なんで強そうな見た目は合わないですね
長袖化と仮の色入れ
http://i.imgur.com/G5MfLhx.jpg
服装はどうしますか?
128×128ってサイズと大きい盾で隠れるんで分かりやすいのが良いですよね
- 952 :1:2016/12/15(木) 22:29:08.05 ID:U4dD0d9e
- >>951
基本は逃げるゲームだからねぇ
色の配置はいいと思うぜ、服装もそれでいこう
出来ることならグラデーションかけるCG塗りより陰影がはっきりしてるアニメ塗りとかのがいいかも
それとまだ先の話なんだがスケルタル用のレイヤー分け方の参考になるので
↓のロダで「ノーマルゾンビ.psd」とか「子連れゾンビ.psd」をダウンロードして見ておくといいかも!
http://ux.getuploader.com/zomb2032/
- 953 :乾燥唇:2016/12/15(木) 22:46:43.44 ID:rsrJ2COc
- 了解しました
服装と色はこれで良いとして髪型はどうしますか?
今のはオールバックというより逆立ててるだけって感じですけどこのままでも大丈夫ですか?
- 954 :1:2016/12/15(木) 22:57:23.24 ID:U4dD0d9e
- 髪型もラフの感じでいきましょ
今はチクチクと細かいからもうちょっと纏まっててもいいかもねぇ
そろそろ23時になるので打ち合わせはまた明日になりそうっす…
基本的に>>1は23時から眠気でポンコツになるんで…
- 955 :乾燥唇:2016/12/15(木) 23:07:38.92 ID:rsrJ2COc
- 眠気にはなかなか勝てませんからね
自分も良く寝落ちしてます
簡略化できる部分は簡略化しながら適当にグリグリ描いてみますね
- 956 :1:2016/12/16(金) 20:53:31.68 ID:VBvoz8q6
- お疲れ様でーす
明日は募集スレ立てますー
- 957 :乾燥唇:2016/12/16(金) 22:27:57.17 ID:1DgreTSs
- お疲れ様です
http://i.imgur.com/ujeWoS5.jpg
こんな感じで進めて大丈夫ですか?
- 958 :1:2016/12/16(金) 22:39:33.68 ID:VBvoz8q6
- >>957
おほー いいですねぇ!
これで決定!! 進めちゃってください!
- 959 :乾燥唇:2016/12/16(金) 22:42:40.49 ID:1DgreTSs
- 分かりましたー
盾は大きめってことですけどこのくらい大きくても大丈夫ですか?
http://i.imgur.com/eCSS32W.jpg
- 960 :1:2016/12/16(金) 22:57:44.55 ID:VBvoz8q6
- いいよいいよー
完成品のときは盾もレイヤー別でお願いしまーす!
- 961 :乾燥唇:2016/12/16(金) 23:00:42.38 ID:1DgreTSs
- 分かりましたー
一通り4パターン完成させて来ます
- 962 :1:2016/12/17(土) 20:31:59.75 ID:dkfAhIgd
- お疲れ様でーす!
>>961
お願いします
4パターンじゃなくて3パターンでok
横向きはこっちで反転させるから大丈夫よ
それと正面は見たけど背後と横もラフ見せてもらえると大変助かります
- 963 :1:2016/12/17(土) 20:48:49.10 ID:dkfAhIgd
- あ、ラフは今すぐってわけじゃないよ
そのときになったらでおっけー
それじゃ募集してきまーす
- 964 :乾燥唇:2016/12/17(土) 20:52:14.04 ID:J5Q04arS
- お疲れ様です
反転だと盾を持ってる手が逆になるけど大丈夫ですか?
それともガッツリ持たせるんじゃなくて主人公の前でふわふわ浮いてる感じ?
- 965 :1:2016/12/17(土) 20:53:44.96 ID:dkfAhIgd
- 盾が曲がってるのを利用して
掴んでるところは見えないようにしたらどうでしょ?
- 966 :乾燥唇:2016/12/17(土) 21:00:50.70 ID:J5Q04arS
- あーそもそも見えませんね
完成した絵を動かせるんでどうにでもなるんでした
スミマセンちょっと質問多くなるかもしれません
武器ってどういう感じで動かすんですか?
128×128内で動かすとなるとキャラ自体が大部分を占めてるんであまり大きく描くと少ししか動かせないってことになりそうなんですが
- 967 :1:2016/12/17(土) 21:12:21.28 ID:dkfAhIgd
- 主人公の絵は128x128に盾込み
武器かー
普通は主人公のサイズはそのままでスケールを大きくして武器振ったりすると思うんだが
ちょっとプログラマさんが現れたときにもう一度確認してみようかな
- 968 :1:2016/12/17(土) 21:15:48.29 ID:dkfAhIgd
- 武器の動かし方だけど正面だろうと横だろうと似たような横振りにするしかなさそうだな
スケルタルは横の動きには強いけど縦の動きには弱いってか限界あるし
- 969 :乾燥唇:2016/12/17(土) 21:38:04.98 ID:J5Q04arS
- なるほど大きくできるんですね
http://i.imgur.com/JijXfge.jpg
今のところこんな感じです
鞄はリュックサックで良いんですか?
- 970 :1:2016/12/17(土) 21:50:49.97 ID:dkfAhIgd
- これはいい鞄
イメージ通りで最高でーす!
- 971 :乾燥唇:2016/12/17(土) 22:01:07.40 ID:J5Q04arS
- お、それは良かったです
じゃこのまま描いていっても大丈夫ですね
息抜きに小物もちょくちょく描いたんですがサイズはもっと小さくした方が良さそうですか?
http://i.imgur.com/OUmRAn5.jpg
- 972 :1:2016/12/17(土) 22:05:51.75 ID:dkfAhIgd
- うおー 頼もうと思ってた武器たちだ! 凄くいいねぇ!
サイズはそのままでいいよ、いざとなったらこっちで縮小できるし!
その、もしよかったらクリア特典武器も描いてくれないか! 最後でいいから!
- 973 :乾燥唇:2016/12/17(土) 22:10:44.77 ID:J5Q04arS
- クリア特典武器がヒロインの家宝扱いってのが凄い気に入ってる設定なので是非とも描かせてもらいたいくらいです!
そこで質問なんですが
(鞘が短く、刃が少しはみ出ている)これが良くわかりません……
- 974 :乾燥唇:2016/12/17(土) 22:12:14.46 ID:J5Q04arS
- 刀は鞘と分離させれば1パターンで済む
銃は4方向必要になりそう
これも理由を詳しく知りたいです
- 975 :1:2016/12/17(土) 22:13:42.38 ID:dkfAhIgd
- やったー 嬉しいぜ
普通、鞘は刃を最後まで収めるものだが、鞘が短いから刃が見えるんよ
足で例えよう
長ズボンなら足は見えないが、スカートだと生足が見える……そういうことさ
- 976 :1:2016/12/17(土) 22:15:59.01 ID:dkfAhIgd
- 刀はこれまでと同じ棒状の形だし横ぶんぶんになると思う
銃は、銃で殴るわけにいかんからね
4方向ってか3方向必要になるんじゃないかなー
それとも正面か背後の絵を反転させたらなんとかなるんだろうか?
- 977 :乾燥唇:2016/12/17(土) 22:24:23.69 ID:J5Q04arS
- 表情みたいに納刀状態と抜刀状態の二枚を用意して振り回す時は抜刀って感じですか?
銃は全然詳しくないんで何とも言えませんけどシルエット同じでも銃口を塗りつぶさないと駄目なんで3パターン必要でしょうね
銃ってバイオでいうハンドガンのイメージで良いんでしょうか?
- 978 :乾燥唇:2016/12/17(土) 22:30:45.33 ID:J5Q04arS
- http://i.imgur.com/JcBSbYu.jpg
刀は右みたいな感じですか?
- 979 :1:2016/12/17(土) 22:34:19.90 ID:dkfAhIgd
- 刀はその通りだけど鞘と刀をレイヤー別にしたら納刀も抜刀も楽に動かせるんじゃないかなー
納刀と言っても鞘を刀の上に重ねるだけでいいわけだ
銃はやっぱり3パターン必要か…
銃はS&W M500ってやつをモチーフにしてくれたら嬉しい、リボルバーだ
- 980 :1:2016/12/17(土) 22:36:15.42 ID:dkfAhIgd
- 右だねー! 鞘は刀っぽくもちっと細いほうがいいかも
下は笑う
- 981 :乾燥唇:2016/12/17(土) 22:42:53.42 ID:J5Q04arS
- なるほど重ねるんですねー確かにそれが楽そうです
銃も把握しました
- 982 :乾燥唇:2016/12/17(土) 22:45:03.05 ID:J5Q04arS
- psdの仕組みを全く理解してないんで申し訳ないんですが
下上横の3パターンを別々に保存した場合、それぞれのpsdファイルにそれぞれ同じように小物を入れとく必要があるってことで合ってますか?
- 983 :1:2016/12/17(土) 22:49:23.97 ID:dkfAhIgd
- うむ、下横上の3つのpsdにそれぞれ小物もいれておいて欲しい
武器は棒状のものはさっき見せてもらった1パターンだけでOK
一番最初に提出してくれるpsdに入れてもらえればあとはこっちでレイヤー複製なりするよ!
銃だけは3パターンだから下横上に対応した銃を入れて欲しいかな
- 984 :乾燥唇:2016/12/17(土) 22:51:59.72 ID:J5Q04arS
- 後から銃を描いた場合、その銃のpsdファイルだけをアップすればそちらで追加可能ってことですか?
- 985 :1:2016/12/17(土) 22:53:08.07 ID:dkfAhIgd
- それでも大丈夫よ!
むしろそっちのほうがいいかも
- 986 :乾燥唇:2016/12/17(土) 22:56:46.53 ID:J5Q04arS
- ってことは人物のファイルと小物のファイルを別に保存してアップしても問題はない?
- 987 :乾燥唇:2016/12/17(土) 22:58:39.82 ID:J5Q04arS
- 刀は銃みたいに参考にして欲しい画像とかありますか?
- 988 :1:2016/12/17(土) 23:03:40.82 ID:dkfAhIgd
- 人物と小物は別にうpしてもオッケーだよ
刀は参考にしたいものないねぇ
鞘は木をただ削りだしたようなシンプルなのが好きかも
- 989 :乾燥唇:2016/12/17(土) 23:07:04.92 ID:J5Q04arS
- なるほどー分かりました
シンプルですか、ルパンの石川五右衛門が使ってる鍔もないような刀とか?
- 990 :1:2016/12/17(土) 23:09:22.92 ID:dkfAhIgd
- うむ、そういうやつがいい!
- 991 :乾燥唇:2016/12/17(土) 23:14:20.26 ID:J5Q04arS
- 分かりました
ちょっと不安でしたがだいぶ固まってきて安心してます
- 992 :1:2016/12/17(土) 23:24:27.59 ID:dkfAhIgd
- うむ、今日の進捗はとても大きいと思う! ありがとう!
それじゃお先に寝ます
明日はパート2スレ立てなきゃ
- 993 :1:2016/12/18(日) 12:13:44.25 ID:gc+5hPuh
- おはサンデー
とりあえず次スレ建てました
埋まったら移動しましょ
http://gesei.sub.jp/test/read.cgi/gesei/1482030788/
- 994 :乾燥唇:2016/12/18(日) 13:24:35.68 ID:fkObWwG0
- おはようございます
主人公の下向き描けたのでテストとしてアップしました
パーツなどの修正場所がないか確認お願いします
一応盾だけ入ってます
http://ux.getuploader.com/zomb2032/download/24/%E4%B8%BB%E4%BA%BA%E5%85%AC%E3%80%80%E4%B8%8B.psd
- 995 :1:2016/12/18(日) 13:52:49.65 ID:gc+5hPuh
- お疲れ様でーす! とてもいい仕上がりだ!
修正箇所はないと思います!
一応、色抜けしてるところはこっちで直しておきますー
試しに動かしてみるけど正面はちと難しくて時間かかるかも
今日中にはサンプルっぽいの見せられるように頑張ります
- 996 :乾燥唇:2016/12/18(日) 14:30:27.69 ID:fkObWwG0
- ありがとうございます
色抜けあった時はお願いします
この調子で引き続き他のパターンも描いていきますね
- 997 :乾燥唇:2016/12/18(日) 15:58:59.49 ID:fkObWwG0
- ボケ−っと描いてて思ったんですが
クリア特典武器を手に入れたとして何か使い道ってあるんでしょうか?
クリア後なのでボスもいないでしょうし、ゾンビを倒してもウマミのあるゲームでもないので各エリアに行く必要性もないですよね?
絵に関する質問じゃなくて申し訳ないです
- 998 :1:2016/12/18(日) 16:32:53.13 ID:gc+5hPuh
- ひとつは所有欲かな、なんと言ってもクリア特典だし
それとゲーム中に集めた食料を消費してサブシナリオを開放するシステムなので
作業を強いるつもりはないけど、あとで回収が楽になるんじゃないかな
理由としては確かに弱いんだが裏技とかって憧れちゃうよね
クリアしたと思ったらもうちょっとだけ続きがあったんじゃよ的な
- 999 :乾燥唇:2016/12/18(日) 16:52:23.62 ID:fkObWwG0
- おお、なるほど集めた食料でサブシナリオ開放って要素があるんですね
それは完成がますます楽しみです
性能はどうなるんですか? せっかくの家宝が壊れても困るんで……無敵?
- 1000 :1:2016/12/18(日) 16:57:58.56 ID:gc+5hPuh
- 性能はどうなるかなぁ…強いのは間違いない
広い範囲攻撃になるといいなと思ってる
1000なので次のスレはこちら
http://gesei.sub.jp/test/read.cgi/gesei/1482030788/
210KB
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