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ゾンビを避けつつ食料を集めるゲーム作る

1 :1:2016/08/23(火) 21:30:40.97 ID:rGJMSXKF
ゾンビを避けつつフィールドを探索します。食料を集めながら脱出するエロゲです
ゲームパート + ADVです。サブシナリオは選択制です

使用ツールはUnity + Fungus
フリー配布で、製作期間は半年〜1年ほどを予定しています

絵師を3人募集しています。詳細は下記のwikiに詳しく書いています
スレのテンプレは編集できないので、募集メンバーや埋まり具合はwikiに更新します
http://2032zomb.wiki.fc2.com/

801 ::2016/11/03(木) 17:56:24.78 ID:tIjt4TJe
http://ux.getuploader.com/zomb2032/download/18/%E5%AD%90%E9%80%A3%E3%82%8C%E3%82%BE%E3%83%B3%E3%83%93%E6%A8%AA%E5%90%91%E3%81%8D%E2%91%A1.psd

子連れ修正版です
血ややカットした…つもりです
ベビーカーの方結局全体的に描き直しました
ベビーの足も3分割はしてありますが動かさない場合はくっつけちゃってもOKです

802 :1:2016/11/03(木) 18:35:06.75 ID:BBt2SgaQ
>>801
お疲れ様でーす!
前より見やすくなったと思う! ありがとう!
今日中に待機モーションくらい試してみるね!

803 ::2016/11/03(木) 19:22:52.14 ID:tIjt4TJe
親ゾンビの後ろ髪(レイヤー名だと髪CとDですかね)についてですけど
今後ろになびかせてるのがそもそも髪長くはしたいけど肩や背にかけるとマズイからっていう弥縫策って感じなんですけど
その髪も3つくらいに分割してゆらゆら動かせる風にしたほうがいいですか?

こんな感じに
http://i.imgur.com/JchH5cM.png

804 ::2016/11/03(木) 19:28:02.72 ID:tIjt4TJe
まあ完成品提出する前に聞けよって感じなんですが

805 :1:2016/11/03(木) 19:39:51.93 ID:BBt2SgaQ
>>803
いやー、今のままでいいんじゃないかな
自然に髪をなびかせるのは俺には難しいし
ゲーム軽くするために30コマ制限つけてるから細かすぎる表現も無理だろう

806 ::2016/11/03(木) 20:00:20.91 ID:tIjt4TJe
>>805
やっぱりそういう問題もありますか
了解です では今のままで

807 :1:2016/11/03(木) 20:57:22.26 ID:BBt2SgaQ
>>806
気持ちとしてはめっちゃ嬉しいんだけどね
いろんなことと折り合いつけてやるしかない…ありがとうね!

808 ::2016/11/03(木) 21:13:19.96 ID:tIjt4TJe
>>807
いえいえ
もしも採用されうる案なのだとしたら聞かずに終わってしまうのはもったいないなと思っての確認なので
ちゃんとした理由もあるわけでボツならボツで全然問題ないです
通る通らないに関わらずこういう確認は多くていいと思うので

809 :1:2016/11/03(木) 21:35:42.33 ID:BBt2SgaQ
>>808
そうだな、こういう確認は多いほうがいい
スケルタル使ったPVなんかは髪を揺らしたりするんだろうがこの企画には合わないだけだからな

ちなみにPVとか作る気ないっす…
技術もそうだが時間も足りないうえに何人が見てくれるのかっていう切実な問題が○んこもりよ

810 :1:2016/11/03(木) 23:40:29.95 ID:BBt2SgaQ
配置終わったらもうこんな時間だった
さすが中ボス
歩行モーションは明日やります…おやすみ

811 :1:2016/11/05(土) 15:51:02.18 ID:7FjX7PDH
お疲れ様でーす!
まずいぞ192x192だとスプライトスタジオでうまくスプライトシート作れない
マさんに初期に渡したクッソズレるやつになりそうだしどうするか…

256x256で渡したらunity上で192x192に縮小させることって出来るの?

812 :1:2016/11/05(土) 16:03:26.08 ID:7FjX7PDH
とりあえず待機モーション+回転テストのボツ供養
http://i.imgur.com/FIP2Bsh.gif

813 :1:2016/11/05(土) 17:35:10.31 ID:7FjX7PDH
今日の夜にスレ立て募集します
主人公の担当が決まってないのはまずいまずい

814 :1:2016/11/05(土) 17:50:08.76 ID:7FjX7PDH
いってきまーす
http://vipper.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1478335370/

815 :1:2016/11/05(土) 21:17:30.35 ID:7FjX7PDH
ゾンビカッコカリさん生きてるのかな


816 :上の下の製作者さん:2016/11/05(土) 23:56:19.73 ID:S9zAl07r
這い寄るゾンビで参加希望
ラフ
初心者ですがよろしくお願いします
寝ます
http://imgur.com/dilWVKG.png

817 :1:2016/11/06(日) 00:11:22.01 ID:/6zyHiFD
>>816
よく描いてくれた感動した
でも流石にこれだと厳しい
せっかく描いてくれたのにすまない…おやすみ

818 ::2016/11/06(日) 07:57:46.00 ID:pvoaRjNN
おはようございます

>>812
おお、動いてる
パーツもノーマルの倍以上なので大変でしたよね
車輪は回転させる方向で行きますか?
塗ってる途中いつか言われてた膨張収縮で動き表す感じしか頭になくて
車輪の血糊は方向性なく付いてたほうがいいですかね?

819 :上の下の製作者さん:2016/11/06(日) 08:19:50.39 ID:Op1FpGQq
>>817
わざわざ見てくれてありがとう
300日後にまた会おう
応援してるっでノシ

820 :1:2016/11/06(日) 12:42:16.92 ID:/6zyHiFD
>>818
待機モーション作るだけならまだ楽だったよー
スタートラインになる配置のが大変だった
車輪は今のままでいいよー、ごろごろ転がってるから分かりやすいし

821 :1:2016/11/06(日) 12:43:00.52 ID:/6zyHiFD
>>819
応援サンキュー
継続はいいことだぜ
300日以内には絶対完成させるから遊んでくれよな

822 :1:2016/11/06(日) 19:15:45.91 ID:/6zyHiFD
今日も募集してくるー
http://vipper.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1478427085/

823 :1:2016/11/06(日) 20:41:16.87 ID:/6zyHiFD
ゾンビカッコカリさんの最終カキコからもう2週間だ
失踪したと考えるしかないな…

824 :PG:2016/11/06(日) 23:37:07.73 ID:XDquDVG9
生報
たぶん来週くらいから復帰する

825 :1:2016/11/07(月) 19:46:34.74 ID:5J+4k1Oc
お疲れ様でーす
マさんらじゃっす!

826 ::2016/11/07(月) 21:29:04.76 ID:qLJF14YM
おつかれさまでーす
子連れ正面psd提出します
http://ux.getuploader.com/zomb2032/download/19/%E5%AD%90%E9%80%A3%E3%82%8C%E3%82%BE%E3%83%B3%E3%83%93%E6%AD%A3%E9%9D%A2.psd
見えなくなる部分として親ゾンビの手・下半身なし
ベビーカー後輪はレイヤー独立させず
このへんは前以って確認取った方がよかったですすいません

後ろ向きのラフになります
http://i.imgur.com/Iy9SpDR.png
当然ベビーカーはほとんど描けない感じですが
親ゾンビの姿勢これで動かせそうですか?

827 :1:2016/11/07(月) 22:22:15.03 ID:5J+4k1Oc
お疲れ様ですー!
今から確認しまっす!
ラフについてもそのときに

828 :1:2016/11/07(月) 23:13:47.06 ID:5J+4k1Oc
とりあえず明日動かせるか試してみる!
車輪は回せないと思うが触らないままで発言してもアテにならん気がする
今回のやつはかなり特殊だしね

正面絵は完成したので、いつでも背後に作業に取りかかっておkっす!

829 :1:2016/11/07(月) 23:22:36.09 ID:5J+4k1Oc
あれよ、動かんからどうにかしてーじゃなくて
ある中でどう動かすかって段階に来てるのだ

830 ::2016/11/07(月) 23:27:51.83 ID:qLJF14YM
了解っす
んじゃこのラフの方向で描いてみますね

831 :1:2016/11/08(火) 23:48:14.21 ID:3xwHp58B
お疲れ様でーす
すんません、歩行モーションどころか待機モーションの途中でタイムアップ…
なんとなくサスペンション効かせたけどいいよね、続きはまた明日…
http://i.imgur.com/DC8Pk1V.gif

832 :1:2016/11/09(水) 22:05:16.57 ID:DmPu5qEd
お疲れ様でーす!
子連れ歩行モーション正面作ってみたけど歩いてる感でてるかな……?
http://i.imgur.com/uCqXVcO.gif

833 ::2016/11/09(水) 22:49:08.00 ID:u+x4hGMS
>>832
おつかれです
いいんじゃないですか?
とりあえずこれがゲーム上で移動してるのを見て
歩いてるように見えない!とか言う人はいないんじゃないですか
髪分けて描いたのも上手く使えてもらえてありがたいです

一応首の断面も全部描いてますけど
首飛んでくギミック?に関しては髪のレイヤー分けて描くの問題ないですか?
これも子連れの横向き描いてるときに聞くべきでしたけど

834 :1:2016/11/09(水) 23:29:27.11 ID:DmPu5qEd
大丈夫そうだな、よかった
これで背後も心配なくなったと考えていいな

髪レイヤー分けても描いていいよー
おやすみー

835 ::2016/11/10(木) 18:26:15.20 ID:idOxUg3F
http://ux.getuploader.com/zomb2032/download/20/%E5%AD%90%E9%80%A3%E3%82%8C%E3%82%BE%E3%83%B3%E3%83%93%E5%BE%8C%E3%82%8D.psd
おつかれさまです
子連れゾンビ後ろpsdです
頭パーツと髪の接合部分というか境界?ちょっと面倒な感じになってるので不具合になるようなら言ってください

さすがに横向きあたりとのクオリティの差が如実になってきたぞょ…

836 :1:2016/11/10(木) 19:26:55.16 ID:tpu90oGD
>>835
お疲れ様でーす!
これ髪動かせないかもしれんな
背後は見える部分があんまりないから横に比べるとどうしてもこうなるさ

ちょっと動かしてみるかのー

837 :1:2016/11/10(木) 20:08:56.60 ID:tpu90oGD
>>835
今のままだと髪を動かした瞬間に繋ぎ目によって不自然さが出てくる
ちょっと手を加えて欲しい
画像に案だして見たけどもっと楽に出来る方法があるならそっちでもいい
http://i.imgur.com/3oCnVw4.jpg

838 ::2016/11/10(木) 20:20:50.62 ID:idOxUg3F
>>837
おけっす、ちょっといじってみます

839 :1:2016/11/10(木) 20:46:23.35 ID:tpu90oGD
>>838
よろしくお願いしまーす!

840 ::2016/11/10(木) 21:34:29.12 ID:idOxUg3F
http://ux.getuploader.com/zomb2032/download/21/%E5%AD%90%E9%80%A3%E3%82%8C%E3%82%BE%E3%83%B3%E3%83%93%E5%BE%8C%E3%82%8D%E2%91%A1.psd
こんな感じでどうでしょうか
新規レイヤー『髪D』として追加してあります
元の『頭』レイヤーはほとんど見えない形になりましたが
そう邪魔にもならないかと思われたのでそのまま残してあります

841 :1:2016/11/10(木) 22:01:01.55 ID:tpu90oGD
>>840
お疲れ様でーす!
おほー これで髪動かせるよありがとう!

これで2キャラとも完成だね、めっちゃ早くて上手くて尋常じゃないくらい助けられました
依然として厳しい状況だがコンさん居なかったら本当にヤバかった
本当にありがとう…

842 ::2016/11/10(木) 22:21:50.95 ID:idOxUg3F
>>841
大丈夫そうですか、よかったです
こういう企画にこういう段階まで携わってってのが初めてだったんですけど
自分程度の画力でお役に立てたなら光栄ですわ

843 :1:2016/11/10(木) 22:57:31.84 ID:tpu90oGD
>>842
製作に関する質問をがんがん聞いてくれる絵師はたぶん稀なので楽しく慌てられたよ!
共同制作してる感が半端なくて満足である
画力に関しては俺が思ってる以上のものを受け取ったよ!

またいつか機会があったらよろしくお願いしますー

844 ::2016/11/10(木) 23:13:27.41 ID:idOxUg3F
>>843
やっぱあれ質問多かったですか笑
まあ自分は性格的にこの方向で描いていいと言ってもらったって確信がなければ描けないタイプだったのでご容赦下せえ

まだここのスレには寄ることもあるかと思うので
どうしても人が集まらないようだったら声かけてください

845 :1:2016/11/10(木) 23:29:49.23 ID:tpu90oGD
>>844
楽しかったから良い意味だよ
もしどうしてもSD絵師が集まらなかったときはお願いすることになりそうです…
そのときはよろしくお願いします

846 :1:2016/11/10(木) 23:31:40.90 ID:tpu90oGD
明日は金曜日かぁ
嬢さんに聞かれてた2枚目の流れを出さねば…

ロリさんは元気かな

847 :ろり:2016/11/11(金) 21:28:31.20 ID:3krsINS8
|ω・`)チラ

848 :1:2016/11/11(金) 21:44:11.69 ID:Q5HyFJNB
お疲れ様でーす!
よかった元気そうだな
俺は風邪引いた気がする…

849 :ろり:2016/11/11(金) 21:57:13.41 ID:3krsINS8
三週間くらい前に風邪ひいてから咳だけ治らない日々…
明日から本気だそって思ってこれほどの時が過ぎ去っていき…
明日から頑張る

850 :1:2016/11/11(金) 22:07:01.99 ID:Q5HyFJNB
元気じゃなさそうだな…
そんだけ長引くならホスピタルにGO

851 :ろり:2016/11/11(金) 22:16:17.55 ID:3krsINS8
体調的にはごくごく普通だけどいったん咳したらきついって感じだなー
咳止めは結局よくきかなかったしまあへーきへーき

852 :ゾンビカッコカリ:2016/11/13(日) 12:01:18.26 ID:PLh9Rew2
連絡が遅くなって申し訳ございません
大変に身勝手な話なのですが一身上の都合により参加を取り下げさせては頂けませんでしょうか

853 :1:2016/11/13(日) 17:42:47.30 ID:r/M4jMYl
>>852
了解っす
ありがとうございました

854 :PG:2016/11/13(日) 21:53:39.07 ID:Bdt/731j
うーむ、しばらく触れてなかったから、何やってたか思い出せない……

855 :1:2016/11/13(日) 22:13:05.70 ID:r/M4jMYl
お疲れ様でーす
風邪でダウン中
何も考えられない俺といい勝負

寝ます 何かあれば書きこんでおいてくだしあ…

856 :1:2016/11/17(木) 20:00:05.49 ID:pOKua9pV
お疲れ様でーす
また明日から頑張ります

857 :ろり:2016/11/17(木) 22:12:53.93 ID:hYdcsf4P
おつおつ
俺もそろそろ頑張る

858 :1:2016/11/18(金) 19:56:34.13 ID:DsRDmER+
お疲れ様でーす
今日はのんびりシナリオ進めます

859 :1:2016/11/19(土) 20:16:01.64 ID:SX3bMmbm
お疲れ様でーす
よーし今日は募集するぞー

860 ::2016/11/19(土) 21:35:19.67 ID:UKBPzXRD
モザイクの薄さってなにか決まりある?

861 :1:2016/11/19(土) 21:40:37.47 ID:SX3bMmbm
あー モザイクの規定は分からないな…
でも薄すぎるとDMMの配布に引っかかる
スト王は引っかかったらしい

実物見せてもらえればセーフアウトくらいは分かる

862 :1:2016/11/19(土) 22:13:55.23 ID:SX3bMmbm
ちょっとアイノスのモザイク見直してみたら
1ブロックあたり8pxになってたから8でどうだろう?

863 ::2016/11/19(土) 22:20:22.00 ID:UKBPzXRD
モザイク迷うねー綺麗にかけるの難しい
提出サイズの2560x1440で8pxでいい?倍サイズの16pxかな?

864 :1:2016/11/19(土) 22:21:44.39 ID:SX3bMmbm
あー それならこっちでモザイクかけようか?
キレイにできるかは分からないが
1280x720の出力用psdを作ってそこに8pxでモザイクかけるよ

865 :1:2016/11/19(土) 22:28:14.22 ID:SX3bMmbm
あ、提出は2560x1440でおっけーっす!
色抜けとかゴミ残りとか見たりするっす
マスターデータを保存しつつ複製して出力しやすいサイズにリサイズしたpsdにモザイクかけるつもりっす

866 ::2016/11/19(土) 22:29:17.21 ID:UKBPzXRD
サンクス普通にモザかける分には多分大丈夫だと思う
色々エロゲ見てたらモザの範囲だとか汁がモザの上タイプとかあって
どんなのがいいか迷ってたわァ

867 :1:2016/11/19(土) 22:32:08.30 ID:SX3bMmbm
なるほど範囲と汁でお悩みだったか
もう大丈夫っぽいけど一応言っておくと
モザは汁の上からでokっぽい

範囲はびらびらとぷにまんまで含まれてればいいんじゃないかと思った

868 :1:2016/11/19(土) 22:35:29.93 ID:SX3bMmbm
必殺汁でマン隠しはDMM許してくれないっぽい
ご丁寧に汁の上にモザイクかけられてるしな
エロゲでデカクリな絵があるのはモザイクを返り討ちにする荒業だとも聞いた

869 ::2016/11/19(土) 22:37:24.40 ID:UKBPzXRD
なるほど汁ごとモザの16pだなx分かりやすくてありがたいぜ
範囲はギリギリ狙うより広めが安全ぽいな

870 :上の下の製作者さん:2016/11/19(土) 22:38:39.75 ID:P13qbjct
pixivみたく明確に基準がある場合もあるけど
厳しいけど曖昧か緩いけど曖昧かの違いだけで審査する人間の主観でしかないからな
ケツ穴は性器かという点でも場所によって変わる
ギリギリで表現したいなら緩めにかけて審査で修正するのが確実
修正メンドイなら性器が全部隠れるように濃い目にかけるしかない

個人的には汁がモザイクの上にあると違和感がはんぱないな

871 :1:2016/11/19(土) 22:44:18.33 ID:SX3bMmbm
>>869
分かりやすかったか、お役に立てて嬉しいぜ

>>870
フリー配布ゆえソフ論みたいなガチ基準はないけど
DMMの基準があるからそこは従うしかないんだよね
汁の上のモザイクは好き嫌いあるんだろうけどDMM様には逆らえないぜ…

まぁ汁で隠されてるならサンプル用にはモザイクかけられるけど
実際のゲームデータにはかけられない気がしてる

872 ::2016/11/19(土) 22:45:33.26 ID:UKBPzXRD
モザイクマイスター勉強になる
やっぱ汁ごとモザイクが安牌だなありがたい助かるぜ

873 :1:2016/11/19(土) 22:56:39.27 ID:SX3bMmbm
嬢さん居ることだしまだ先のことだが
次のスチルで俺が考えたこと話すというか質問だぜ

@主人公とリリーナ並べて+手コキ

主人公の肩に頭を預け、そっと手を添えるラブラブシチュエーションかとおもいきや
ドギツイすけべ衣装と主人公の手を握るのではなく股間に手を添える強いシチュエーション

A話に出ていた逆ひざまくら+強引なフェラ

真の強みはチンポ目隠しが出来ることではなかろうか
寝ックスになる、男キャラの書く面積も減る、背景も減る
製作の楽さを考えるならこちらかな?


どっちがいいか希望があれば聞きたい
決まれば詳細な差分なんかも用意するっす

874 ::2016/11/19(土) 23:00:42.23 ID:UKBPzXRD
うーんこんな感じで大丈夫かな
レイヤゴチャゴチャでうまくまとめられないから1枚毎に結合してある
http://ux.getuploader.com/zomb2032/download/23/relena_event01.psd

875 ::2016/11/19(土) 23:09:41.46 ID:UKBPzXRD
ちんぽ目隠しの寝ックスがイマイチ想像できないかも
1だと結合無しで2だと結合ありみたいな選択かな?

876 :1:2016/11/19(土) 23:12:14.04 ID:SX3bMmbm
>>874
お疲れ様でーす!
おほー 不覚にもボッキした、舌出し大好き
背景もすげーいいね

欲を言えばやっぱり表情だけのレイヤーが欲しかったかな

それとゴム捨てまではあるが中だしがない気がする
できれば事後からゴム捨てだけなくしたものが欲しいなーと

877 :1:2016/11/19(土) 23:18:54.06 ID:SX3bMmbm
>>875
寝ックスというか寝転がる構図になるといいたかったすまん
くっそ下手で申し訳ないんだがこんな感じどうでしょ
http://i.imgur.com/ZJtrbrg.jpg

これなら口に突っ込む差分がフェラというかイマラっぽくなるし

878 :1:2016/11/19(土) 23:24:49.96 ID:SX3bMmbm
詳細な確認は明日するとして
嬢さんが描いてくれたえろえを貼る!
http://i.imgur.com/ODFE9BC.jpg

879 ::2016/11/20(日) 00:05:13.29 ID:GDXkt5PU
表情レイヤそれぞれ顔の角度が違うから分ける意味あんまりないかなーと思って結合しちゃった
ゴム捨ての奴は中出しと外出し全部兼ねた感じで作ったつもりだけどわかりにくかったかも
生セスチルに汁追加した方がわかりやすいかな
とりあえずちょっと分けられないかレイヤ整理してみる

2は描き込み量が減るけどエロ下着が見にくいのが悩みどころだな
1は描き込み増えるけど手コキとフェラ両立もできそう
http://i.imgur.com/xL7DebE.jpg
http://i.imgur.com/LiR6JGs.jpg

880 :1:2016/11/20(日) 14:16:17.21 ID:ZHODE/UM
>>879
おはサンデー

それじゃ表情はこのままにしましょ
中外で兼ねてたのは流石に分からんかった
あれか、途中で事後に飛ばせばいいってことかな

ラフでもさすがの上手さだ
エロ下着が見えないのはつらいから個人的には@がいいかなぁ

881 :1:2016/11/20(日) 20:31:12.81 ID:ZHODE/UM
今日も募集してくるー

882 :1:2016/11/20(日) 23:01:13.12 ID:ZHODE/UM
すんません今日も来ませんでしたああああああああ

883 ::2016/11/21(月) 20:48:44.75 ID:xdIXR8rm
>>880
お疲れ様でーす
やっぱレイヤ上手くまとめるのメンドイ状態になってるから
欲しい差分言ってくれたらこっちで出すよ
次のスチルは折角だしエロ下着描きたいから@寄りで構図考えてみる
プレイの流れ決まったらラフ作ってみまーす

884 :1:2016/11/21(月) 21:33:37.02 ID:eQ06IY2Z
>>883
お疲れさまでーす!
なんとなく分かったから差分追加はなしでいいっす!

次は@寄りだな、オッケー
今から考えてみるぜ

885 :1:2016/11/21(月) 21:42:35.85 ID:eQ06IY2Z
絵の流れとしてはこうかなー

@男だけ → Aリリーナ寄り添い追加(手を男の股間に添え) →Bチンポ現る(リリーナが握ってる)
C発射
ここまではさほど基本スチルから離れずやれると思う、ここで終わりでもまったく問題ない

ここから追加するとしたら話に出ていたフェラなどになるが描きたい?
そうじゃないならCで終わりとするか、Dにねちょった手を舐めるかってところじゃないかなー

886 ::2016/11/21(月) 22:58:10.04 ID:xdIXR8rm
差分なしりょーかい
フェラもいいなァCで終わりでもいいけどフェラあれば喜んで描くよ
パイモミは入んないのかな?

887 :1:2016/11/21(月) 23:05:07.01 ID:eQ06IY2Z
>>886
んじゃフェラいれよう! たぶんお掃除フェラに含まれるかな
パイモミ忘れてた…
Bからパイモミいれましょう

888 :1:2016/11/22(火) 20:59:00.52 ID:u9ysDbtf
お疲れ様でーす!
今日はシナリオ頑張るぞい
どこで切ろうか悩んで進みが遅い…

889 :PG:2016/11/23(水) 01:23:11.39 ID:/8UcHwvU

暇になるといったな、あれは嘘だ

890 :1:2016/11/23(水) 21:08:38.41 ID:9/zo/7IO
お疲れ様でーす
嘘だったか……このまま年末までランボー怒りのデスロードなのかな?

891 :1:2016/11/26(土) 23:35:12.99 ID:mAfchHXZ
今日もSD絵師こなかったよパトラッシュ…

892 :1:2016/11/27(日) 23:07:38.78 ID:3ktvbxYs
お疲れ様でーす
残念ながら今日も空振りでした…

893 :上の下の製作者さん:2016/11/29(火) 21:54:02.36 ID:yp1XIybo
また頓挫しそうだな

894 :1:2016/11/29(火) 22:29:27.54 ID:N+x0a6go
そう思うんなら手伝ってくれてもいいんだぜ

895 :PG:2016/11/30(水) 00:17:03.33 ID:Z658CJRX


896 :1:2016/12/01(木) 20:17:42.54 ID:igp8hbmY
お疲れ様でーす!
今日も募集してきます

897 :1:2016/12/01(木) 23:20:24.81 ID:igp8hbmY
SD絵師さんがひとりきてくれたぞ!
めでたい、めでたいぞ…

なんでもいいので名前つけて書き込みお願いします!
過去ログ漁るときに検索しやすくなるので!

898 :ヤンゾン:2016/12/01(木) 23:21:42.57 ID:f59ozX4k
じゃあ、わかり易くこれで
よろしく頼みますわ

899 :1:2016/12/01(木) 23:23:20.17 ID:igp8hbmY
改めてよろしくお願いします!
何か質問ありますか?
スケルタルの注意点なんかはwikiに乗ってますが分からないことがあれば何でも聞いてください
http://2032zomb.wiki.fc2.com/wiki/SD%E7%B5%B5%E5%B8%AB%E3%81%AE%E3%83%9A%E3%83%BC%E3%82%B8

900 :1:2016/12/01(木) 23:26:52.92 ID:igp8hbmY
ヤンゾンさんのラフでキャラデザ決定したので、
正面・背後・横向きの3枚描いてもらうことになります

http://ux.getuploader.com/zomb2032/
このロダにあるノーマルゾンビ、子連れゾンビ.psdをダウンロードして見て貰えれば
パーツがどうなってるのかすぐ分かると思います!

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