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ゾンビを避けつつ食料を集めるゲーム作る

1 :1:2016/08/23(火) 21:30:40.97 ID:rGJMSXKF
ゾンビを避けつつフィールドを探索します。食料を集めながら脱出するエロゲです
ゲームパート + ADVです。サブシナリオは選択制です

使用ツールはUnity + Fungus
フリー配布で、製作期間は半年〜1年ほどを予定しています

絵師を3人募集しています。詳細は下記のwikiに詳しく書いています
スレのテンプレは編集できないので、募集メンバーや埋まり具合はwikiに更新します
http://2032zomb.wiki.fc2.com/

701 ::2016/10/18(火) 23:16:22.07 ID:lg5t2JUH
鎖とかで縛ったりパイプなんかで貫通させて固定するってのは描けると思いますけど
縮小したもので伝わるかどうか

這い寄るゾンビとかぶるけど
足や下半身が欠損しててベビーカーに掴まってないと移動できないことにするとか?

702 :1:2016/10/18(火) 23:19:33.25 ID:/Hkc57fq
パイプぶっさそうぜ! ちょっと太くて長いやつ
腹あたりに貫通させればどれだけ食べても腹が減るようになるな

足が無いからベビーカーに捕まるってのは頭がよすぎるぜ

703 ::2016/10/18(火) 23:23:58.40 ID:lg5t2JUH
http://i.imgur.com/wQeiHVh.png
もうこんな感じっすね
腕の力で持ち上がってるみたいな
引き摺られててもアリか?

「走ってないけどスピードは出る」って説得力にもなりますかね?

704 ::2016/10/18(火) 23:26:53.50 ID:lg5t2JUH
あ、手とベビーカーの押手の部分じゃなくて
ベビーカーと母親ゾンビ丸ごと貫通っすか
なるほどなるほど

705 :1:2016/10/18(火) 23:29:14.56 ID:/Hkc57fq
>>703
これすげーよ
体操でオリンピックだって狙えるぜ

>>704
そうそう、ベビーカーと母親まるごと貫通させるのよ
ベイビーもついでに貫通させてもいいと思うぜ

706 ::2016/10/18(火) 23:36:19.42 ID:lg5t2JUH
よーしじゃあとりあえず
・B型ベビーカー
・ベビーゾンビあり
・ギャルママ風
・パイプで貫通 でいくらか描いてみますかね

707 :1:2016/10/18(火) 23:45:23.97 ID:/Hkc57fq
お願いしまーす!
そして寝ます

708 ::2016/10/18(火) 23:51:49.24 ID:lg5t2JUH
うーい、おやすみです

709 :1:2016/10/19(水) 18:31:40.57 ID:S9krOGcV
お疲れ様でーす
マさん元気?

歩行モーション作ったんだがこれでいいのだろうか
http://i.imgur.com/uf3gNdS.gifv

とことこ歩くのはゾンビらしくないと思って片足引きずらせたものの
この動きだとゲームで動かしたときにただ移動させるだけでは違和感でるんじゃないかと思って
作ってから気づいたけどダメなら作りなおすぜ

これスプライトシート
なんか右端に微妙に余りがある
http://i.imgur.com/zrK1C3Y.png


710 ::2016/10/19(水) 19:33:42.84 ID:ty7NHgRT
おつかれさまです
子連れゾンビラフです
http://i.imgur.com/keZ8Y74.png
親ゾンビは結局ほとんどあのままのデザインになりました
ベビーカーのデザインはもうちょっと詰めたりするかもしれないけど
姿勢やベビーカーとの間隔はサイズ的にこのくらいがギリギリかと思います

711 :1:2016/10/19(水) 20:05:34.99 ID:S9krOGcV
>>710
お疲れ様でーす!
やべぇな、凄まじいクオリティだ
中ボス格は十二分に備わっている

ひとつだけお願いがあるんだ
ベイビーの頭だが…ニット帽っぽいものつけてもらえないか?
ついてるのかもしれんが

ベイビーのハゲは怖いなと思ってな

712 :1:2016/10/19(水) 20:11:07.48 ID:S9krOGcV
ベイビーの足が出てるおかげで動かしやすくなってるな

それと子連れゾンビの正面構図のお願いなんだが、正面だと足を動かすのは難しくなる
だからベイビーの両手を横に広げてる感じがいい
あばあばさせやすくなる

713 ::2016/10/19(水) 20:21:14.61 ID:ty7NHgRT
ニット帽の手があったか
またはフードかぶせるかもしれないです
あれだ、トイストーリーの悪ガキの家にあった赤ちゃんの頭部にクモ足つけられたおもちゃみたいでなんとかならんか思ってたんですよ
単に細かくて描き込みにくいってのもあったけど

ベビーの手了解です
少なくと正面の方は手広げ気味にさせます

714 :1:2016/10/19(水) 20:26:29.11 ID:S9krOGcV
>>713
トイストーリーのクモ足ベイビーはトラウマすぎるからな
まさかと思ってニット帽頼んでよかったは
フードでもいいぞー ただしハゲはダメだ怖すぎるからな

ニット帽だけ明るい色でいいかも、そうすりゃ怖さが少し和らぐ
日よけでなんか汚れから守られたってことで

715 :1:2016/10/19(水) 20:27:36.85 ID:S9krOGcV
そして募集用のテンプレの一部URLを変更することにした
コンさんの使わせてもらうぜ

716 ::2016/10/19(水) 20:34:14.80 ID:ty7NHgRT
おけでーす

717 :1:2016/10/19(水) 21:43:09.68 ID:S9krOGcV
コンさんのおかげでSD絵師のページが進化
http://2032zomb.wiki.fc2.com/wiki/SD%E7%B5%B5%E5%B8%AB%E3%81%AE%E3%83%9A%E3%83%BC%E3%82%B8

これだけ画像あればなんとまぁわかりやすぅぅぅぅぅぅぅい!!

718 :PG:2016/10/19(水) 21:52:36.19 ID:Pq390aQ5
>>709
乙です
128x128でスライスしてみたら、おもっくそズレたんだけど、
なんか設定間違ってないだろうか
http://imgur.com/a/kWMTW

あと、コマ数減らしてほしい
一方向だけでこのサイズだと、重くなると思う
再生速度はUnity側で調整できるので、
アニメーションの速さはそんなに気にしないでおk

719 :PG:2016/10/19(水) 21:52:59.42 ID:Pq390aQ5
動きを合わせられるかは、ちょっとやってみるわ

720 :1:2016/10/19(水) 22:13:32.24 ID:S9krOGcV
お疲れ様でーす!
コマ数の上限なんぼ? 30コマくらいならええのん?
クッソずれたか、そんな気はしてた 試してみる

721 :PG:2016/10/19(水) 22:19:33.79 ID:Pq390aQ5
とりあえず30コマくらいでやってみよう

722 :1:2016/10/19(水) 22:22:02.45 ID:S9krOGcV
おっけい30な
んで余白設定をオール0でやってみたらキレイにいった感じするんで試してみてちょ
http://i.imgur.com/NhgBFWX.png

723 :1:2016/10/19(水) 22:22:56.93 ID:S9krOGcV
たしか1024x512で出力したはず

724 :1:2016/10/19(水) 22:34:46.62 ID:S9krOGcV
それと無事スケルタルになったからゾンビの頭かっとばそうと思うんだが
どういう風にしたら実現できるだろうか
ツール側で頭かっとばしをやるとサイズが大きくなっちゃうから無理っぽいんだよなぁ

真下にゴトーっと落とすくらいならなんも考えなくていいんだが

725 :1:2016/10/19(水) 22:46:09.09 ID:S9krOGcV
そうそう、スケルタルの計算してみたんだ
1ゾンビあたり3モーションで、正面、背後、横向きの3だから3x3=9
5ゾンビいるから5x9=45

主人公が4〜5モーションで3方向なんで4x3=12
合計57個作らないといけないよ
今のところ2モーション作ったから残りは55

1日1個作っても55日かかるが気にしないでくれ…

726 :1:2016/10/20(木) 21:29:51.48 ID:RtIcgnHl
お疲れ様でーす!
マさん、スプライトシートをドロにうpっときました
出来次第追加していくからこれ使えないとかズレてるとかなんかあれば言ってください

背後だけびくんびくんさせないことにした
びくびくさせたのもあるけど、させてないやつなら1個30分くらいでいけるようになった
http://i.imgur.com/kYgeDDr.gifv

727 :1:2016/10/20(木) 21:33:29.43 ID:RtIcgnHl
一日で2個作らないと別の意味でおわる(´・ω・`)
募集する日は1個作るのを目標に頑張る

728 :1:2016/10/20(木) 23:52:08.10 ID:RtIcgnHl
背後と正面難しい…
30コマだからどたばた走るよ、元気だね寝よ
http://i.imgur.com/zdox52C.gifv

729 :1:2016/10/21(金) 18:54:06.98 ID:3Sk0kdMg
募集してくるー
http://vipper.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1477043381/

730 ::2016/10/21(金) 20:12:23.05 ID:18VoksxN
おつです
子連れゾンビ描いてるけどさすがにちょっと時間かかりそう
加えて私用と重なって明日以降3〜4日ほど顔出せなくなるかもしれんです
個人的な都合で申し訳ない

731 :1:2016/10/21(金) 20:17:52.33 ID:3Sk0kdMg
>>730
お疲れ様でーす!
了解したぜー、個人的な都合で動かないで何で動くんだってレベルだから何も悪く無いぜ
俺も個人的な都合で明日から日本シリーズ終わるまで募集スレ立て無いしな

732 :上の下の製作者さん:2016/10/21(金) 21:02:08.95 ID:+ZZwI9Z0
募集スレで勧誘してもらった仮面ライダーです
3D作る役です
手書き絵でもいいんで素材をくれれば、それを3D化します
以後ヨロシコ

733 :1:2016/10/21(金) 21:02:55.31 ID:3Sk0kdMg
マさんへいへい

3Dちょこっと作ってくれる人がきてくれたんだけど
最低限で最優先なモノって何かな
俺は地面のテクスチャとかだと思うんだが…

734 :1:2016/10/21(金) 21:06:52.18 ID:3Sk0kdMg
>>732
よろしくお願いしまーす!
じゃあこのスレでは名前欄に仮面ライダーって書いといて!
ログが漁りやすくなるんだ

手書きかー、俺は絵が下手だし絵師さんたちは自分の作業でいっぱいいっぱいだからどうかなぁ

735 :ライダー仮面:2016/10/21(金) 21:14:49.21 ID:+ZZwI9Z0
>>734
それは断る
とりあえず地面だな
何色がいい?地面くらいならペイントで色だけ決めて塗って貼るだけでもいいよ

736 :1:2016/10/21(金) 21:19:17.15 ID:3Sk0kdMg
とりあえずマップ考えないとな
市内、市内2、公園、川原、学校くらいか?

>>735
市内はコンクリ地面だからグレーか紺色あたりか
公園は石畳っぽいのと砂地っぽいから、石の灰色と砂地の黄土色かなー
ぶっちゃけ3Dってかテクスチャだけど大丈夫そう?

737 :1:2016/10/21(金) 21:23:17.30 ID:3Sk0kdMg
そういえば洋屋敷もあったな
大理石と赤いじゅうたんの色でいいか

屋敷でオバケ屋敷が画像検索にひっかかるのやめてくれ

738 :ライダー仮面:2016/10/21(金) 22:09:15.88 ID:+ZZwI9Z0
あんまりハイポリでもゲームとして動かすのが大変になるだろうしこのキャラ風なら低ポリの方が浮かなさそうだよね
>テクスチャだけど
うん結構前から薄々気づいてたよ

739 :1:2016/10/21(金) 22:18:56.44 ID:3Sk0kdMg
>>738
ローポリがいいね建物なんかも機能性はほぼゼロ
外観としての意味合いが強い

募集スレで具体性がどうの言われたあとだが言っておかないといけない
3D関係はほとんど具体性がない
だからライダーさんにいろいろと聞きながら頼むことになりそうだが本当にいいのかい?

740 :ライダー仮面:2016/10/22(土) 05:59:20.42 ID:tIgQT4lh
>>739
いいんでないかな
中に入るわけじゃないのもわかってたし

741 :1:2016/10/22(土) 14:24:27.28 ID:V+fBG9tH
そかそか、それじゃよろしくお願いします!
今日は18時まで募集してくるー

742 :1:2016/10/23(日) 14:31:54.95 ID:/LNz6opQ
おはサンデー
今日も募集してきますー

743 :ゾンビカッコカリ:2016/10/23(日) 17:49:51.22 ID:ern+i5N7
どーも
単品イラスト以外での企画参加は初めてですがよろしくお願いします

744 :1:2016/10/23(日) 17:51:49.28 ID:/LNz6opQ
いらっしゃーい
改めてよろしくお願いしまーす!

描きたいゾンビある?
這い寄るゾンビ、ヤンキーゾンビ、オタサーの姫ゾンビの中で

745 :1:2016/10/23(日) 18:20:09.96 ID:/LNz6opQ
>>743
コンさんっていうSD絵師が描いたノーマルゾンビのpsdを3つDLして見てれるかな
http://ux.getuploader.com/zomb2032/download/15/%E3%83%8E%E3%83%BC%E3%83%9E%E3%83%AB%E3%82%BE%E3%83%B3%E3%83%93%E6%AD%A3%E9%9D%A2.psd
http://ux.getuploader.com/zomb2032/download/11/%E3%83%8E%E3%83%BC%E3%83%9E%E3%83%AB%E3%82%BE%E3%83%B3%E3%83%93%E6%A8%AA%E5%90%91%E3%81%8D.psd
http://ux.getuploader.com/zomb2032/download/14/%E3%83%8E%E3%83%BC%E3%83%9E%E3%83%AB%E3%82%BE%E3%83%B3%E3%83%93%E5%BE%8C%E3%82%8D.psd

レイヤーの数とかパーツがどうなってるかとかとても参考になると思う

746 :1:2016/10/23(日) 18:23:40.15 ID:/LNz6opQ
あとwikiのSD絵師のページ見てねー
http://2032zomb.wiki.fc2.com/wiki/SD%E7%B5%B5%E5%B8%AB%E3%81%AE%E3%83%9A%E3%83%BC%E3%82%B8

747 :1:2016/10/23(日) 18:27:44.55 ID:/LNz6opQ
スケルタルにも得意不得意があってな
横に動かすのは簡単だが正面に動かすのは地味に難しいのだ

そんで正面と背後の絵はガバーっと手を伸ばしてるというか広げてるっしょ?
ああいうのはとても動かしやすくなる
ポージングはなしでいいと言ったがあれは間違いだった


748 :ゾンビカッコカリ:2016/10/23(日) 18:31:06.89 ID:ern+i5N7
ふむふむ
りょーかい

749 :1:2016/10/23(日) 18:33:36.01 ID:/LNz6opQ
しばらくはただのボーンラフで打ち合わせしていこう
動かす絵は始めてって言ってたから何度も描きなおすことになってもボーンラフなら楽だ

明日でもいいからねー

750 :PG:2016/10/23(日) 22:48:50.49 ID:924q21wF
おつかれさまです
ライダー仮面さん、ゾンビカッコカリさん、よろしくお願いします

今仕事が忙しくてほとんど作業時間を確保できていないんだけど、
10月いっぱいか、11月初週くらいで落ち着くと思うので、
そしたら頑張って進めます、すみません

751 :1:2016/10/23(日) 22:51:02.45 ID:/LNz6opQ
>>750
お疲れ様でーす!
おっけーいいんだぜ、こっちはまかせとけ

マさんが復活したらそりゃあもう頼らせてもらうぜ

752 :ゾンビカッコカリ:2016/10/24(月) 22:06:16.67 ID:VmRKIgSb
コンバンワです
wikiの方は熟読しましてさて>>745でお勉強しようとしました所フォトショを持っておらず開けませんでした…
ひょっとして作業データの提出もpsd形式でしょうか?

753 :1:2016/10/24(月) 22:20:50.13 ID:6Sd61xuA
>>752
お疲れ様でーす!

psdはフリーソフトGIMPでも見れるよー

テンプレにも書いてある通り提出もpsdがいいですが、
↓見本となる完成絵とバラバラに配置したパーツをPNGで出力してくれるならそれでもなんとかなります
http://i.imgur.com/YiwuJTf.jpg

というか希望するゾンビどれですか?
ないならこっちでお願いするよー

754 :ゾンビカッコカリ:2016/10/24(月) 22:49:54.18 ID:VmRKIgSb
>>753
了解ですー
うーん這い寄るゾンビとオタサー姫ゾンビは色々難しそうなのでヤンキーゾンビを希望いたします

755 :1:2016/10/24(月) 22:59:09.15 ID:6Sd61xuA
>>754
ヤンキーゾンビか、了解!

psdで出力できないとなると透過PNGで渡してもらうことになるけど
製作時は512x512でもいいけど最終的には128x128の解像度に変更してから
512x512あたりの新規キャンバスにパーツをばらばらに移動させて完成となるっす

分からなかったらなんでも聞いてー

756 :ゾンビカッコカリ:2016/10/24(月) 23:17:29.12 ID:VmRKIgSb
>>755
お手数おかけします…作業の流れは
デザインラフ→ボーンでポージング→ボーンでパーツ分け→ボーンに沿ってデザインのせ→合体させた完成絵を添えて512*512透明PNGで提出
と言う事でよろしいでしょうか?

757 :1:2016/10/24(月) 23:32:11.58 ID:6Sd61xuA
>>756
だいたいそうだね
デザインラフとボーンのポージングは何度か打ち合わせすることになると思う

重要なのは128x128に解像度を設定してから512x512新規キャンバスにパーツを並べていくことだね
ここが間違っているとお手上げなのでもう一度頼むことになる


758 :ゾンビカッコカリ:2016/10/24(月) 23:46:36.66 ID:VmRKIgSb
最終的に完成したキャラクターが128*128の画面内に収まるようにするという事ですよね?

759 :1:2016/10/24(月) 23:52:36.38 ID:6Sd61xuA
そういうことだね!

760 :ゾンビカッコカリ:2016/10/24(月) 23:54:42.46 ID:VmRKIgSb
解りました!
近日中にデザインラフを上げられるように致します
今日はこれにて

761 :1:2016/10/24(月) 23:59:03.33 ID:6Sd61xuA
よろしくお願いしまーす!
そしておやすみ

762 ::2016/10/26(水) 20:42:39.47 ID:j5dwo02k
どもお久しぶりです
引き続き子連れ描いてます
やっぱちょっと描き込み度とかの関係でもう少し時間かかる見込みです

763 :1:2016/10/26(水) 22:30:32.43 ID:QwaKJjbw
>>762
お疲れ様でーす!
あの書き込み量だと2キャラ分くらいになってるしね
頑張ってくださいな

764 ::2016/10/26(水) 22:40:22.59 ID:j5dwo02k
はいよー
質問ですけど、ベビーカーのほうは動かす前提でレイヤー分けするのは車輪だけで大丈夫ですか?

765 :1:2016/10/26(水) 22:51:19.65 ID:QwaKJjbw
うーむ車輪だけでもできるが日よけっぽいのも動かせたらそれっぽくなるかもしれんな
だからこれでどうだろう?
http://i.imgur.com/CO4bYYW.jpg

766 ::2016/10/26(水) 22:57:52.77 ID:j5dwo02k
手前の車輪も前後で別々にして、奥の車輪もですか
了解です

ベビーの胴体とベビーカーはたぶんレイヤー分けるんで
動かす目的以外でベビーの体に隠れる(=立体的に奥になる)部品もレイヤー分けると思います
あと日よけですね
最終的に提出するものは↑の画像と若干変わってるかもしれないです

767 :1:2016/10/26(水) 23:06:03.44 ID:QwaKJjbw
>>766
塗りによって変わってくるだろうが車輪は動かすより先に回転による表現を試したほうがいいと思ってね
そうなると1車輪ごとにパーツ分けが無難かなーと

うむ、ベビーもレイヤー分けしなきゃいけんね
見本の画像と違ってもいいよー
よろしくお願いしまーす!

768 ::2016/10/29(土) 20:17:05.02 ID:r66T3Twt
http://ux.getuploader.com/zomb2032/download/16/%E5%AD%90%E9%80%A3%E3%82%8C%E6%A8%AA%E5%90%91%E3%81%8D%E9%80%94%E4%B8%AD%E7%B5%8C%E9%81%8E.psd

お疲れ様です
とりあえず経過報告です
提出用にレイヤーをまとめておいたので或る程度動かすとしたらってテストくらいには使えるかと思います

結局デザイン変えるどころかリテイクしました
時間かかるわこれ…

769 ::2016/10/29(土) 20:27:51.49 ID:r66T3Twt
あ、あと1024x1024で作業してます
潰れるようなら言ってください

770 :1:2016/10/29(土) 20:59:34.56 ID:O+/XGCSa
>>768
お疲れ様でーす!
ほうほう、ベイビーがフロッグになってマイルド
パイプやベイビー右手のラフらしきものもあったし心配なさそう

こちら192x192に縮小した画像
http://i.imgur.com/cXleeXV.jpg

見た感じだとベビーカーの骨に見やすい色や血を付けて目立たせるといいかもね
この書き込み量だと時間かかるのも納得っす!

771 ::2016/10/29(土) 21:19:56.60 ID:r66T3Twt
パイプは最初ちゃんと要素として描こうとしたんですが
姿勢とか間隔とか縛られて全体のバランス崩しかねない感じだったので
最後の最後に付け足すだけになるかもです

赤ちゃんの右手はサイズ的にも立体的にもほとんど見えなくなるから描いてなかったんですが…
あったほうがいいですかね?

772 :1:2016/10/29(土) 21:32:24.13 ID:O+/XGCSa
パイプ了解

右手あったほうがいいんじゃないかなー
頭はややこっち向いてる気がするし
モノさえあればこっちでムリヤリ前に出すこともできるから

773 ::2016/10/29(土) 21:33:42.79 ID:r66T3Twt
オッケーです
右手も描いておきます

774 :1:2016/10/29(土) 21:48:16.51 ID:O+/XGCSa
よろしくお願いしまーす!
こっちはぼちぼちシナリオ書いております
リリーナ登場までやっとかないと何かと困りそうで

775 ::2016/10/30(日) 11:07:59.34 ID:uIzFYpma
お疲れ様です
リリーナ土下座ックス基本線画は大体終わり
差分管理だけどリリーナソロ→連結→連結解除+汁の流れでいいかな
汁差分は中出し外出しゴムのどれにしたらいい?

776 :1:2016/10/30(日) 12:34:26.45 ID:ox+li0d0
>>775
お疲れ様でーす!
差分管理はその流れでok
汁差分は……よかったら全部やろうか

最初はゴムセで出したらリリーナの頭にべちょっとゴム落として
そっからまた結合→外出し→結合→中だしで終わり
ハードさ出すならこれがいいかなーと

面倒だったら外出しははぶいてもいい
そしてさらに面倒だったらpsdをレイヤー分けしてくれたらこっちで組み合わせて出力ってのもできる

777 ::2016/10/30(日) 16:50:06.22 ID:uIzFYpma
>>776
同じスチルで3発はちょっと長い気がするから
ゴムセ一発→生セ中田しにして
ゴムをケツ乗せ汁ぶちまけで汁描写盛る感じでどうかな?

778 :1:2016/10/30(日) 17:23:50.16 ID:ox+li0d0
>>777
んじゃゴムセ一発 → ゴムをケツか頭に乗せ → 生セ中だし でどうだろう?
汁描写って俺が思ってるより大変って聞いたことあるんだよな、人によるんだろうけど

2スチル目の乳揉みがちょっと弱い気がしてな
1スチル目の土下座ックスをちょっと力を抜いて2スチル目にプラスアルファできないかな

779 :1:2016/10/30(日) 17:33:28.58 ID:ox+li0d0
うーん、我ながら言ってることがめちゃくちゃだな
汁描写が大変と聞いたことがあるのでケツに汁差分作るのは止めて2スチル目に余力残すのはどうかって感じだ

780 ::2016/10/30(日) 21:02:43.00 ID:uIzFYpma
>>779
おっけーならソロ土下座→ゴムセ一発→ゴムケツ上捨て生セ→中出しの差分想定して作るわ
乳揉みはまだ取り掛かれるの先になるけど差分的には揉み/摘み/オナ/潮/手コキ/ぶっかけとか
何なら構図次第ではフェラもぶっ込めるかも

781 :1:2016/10/30(日) 22:13:23.41 ID:ox+li0d0
>>780
よーし、土下座ックスはそれでお願いします!

乳揉みは、揉みと乳首摘みくらいは最低限欲しいと思っていた
エロ衣装の定番だからな
まんずりと手コキもありだな

主人公の肩に身を寄せるリリーナ。
いちゃいちゃシチュとエロ衣装が合わさり混沌としていいと思ったがフェラか
逆ひざ枕かそうなのか

ちょっと流れ考えてみますわ、近いうちまとまったらwikiに乗せるっす

782 :PG:2016/10/30(日) 23:45:30.44 ID:dTNNMZp1
生報

783 :ろり:2016/10/31(月) 23:00:35.56 ID:dSISuBla
生き

784 :1:2016/10/31(月) 23:11:58.78 ID:+hEgHlsq
マさんロリさんの生存を確認したところでおやすみマン

785 ::2016/11/01(火) 20:33:33.40 ID:3KVI9TR0
http://ux.getuploader.com/zomb2032/download/17/%E5%AD%90%E9%80%A3%E3%82%8C%E3%82%BE%E3%83%B3%E3%83%93%E6%A8%AA%E5%90%91%E3%81%8D.psd

おつかれさまです
子連れ横向きとりあえず完成品ということで提出します
正直前回以上にやり過ぎた部分ありますすいません…
サイズはこの間のものと同じく1024x1024です

786 ::2016/11/01(火) 20:45:17.80 ID:3KVI9TR0
血糊、部位毎だとそんなじゃなくても組み合わせて全体としてみた時に真っ赤だったりするんですよね…
やり過ぎだったら減らしますんで言ってください

787 :1:2016/11/01(火) 21:20:58.83 ID:ZHA/uEVh
>>785
お疲れ様でーす!

やはり凄いクオリティだ、おぉ怖い
血はやりすぎた感もあるが中ボス的な存在だし強烈なのも悪くないと思ったが
もうちょっと血が減ればいいかもしれんね

192x192にしても潰れてないと思うぜ
http://i.imgur.com/XTtRe1Y.jpg

なんかこう、食ったというよりひき殺した返り血を浴びた感ある


788 :1:2016/11/01(火) 21:32:39.54 ID:ZHA/uEVh
おや ベイビーの右手がない気がするけど仕様かな?

789 ::2016/11/01(火) 21:39:27.63 ID:3KVI9TR0
>>787
了解です
ちょっと減らします
血がついてるのか程度に認識してもらえればええか

そっすね、ベビーカーの方は特に
走り回ってるうちに浴びたイメージでやってたと思います

790 ::2016/11/01(火) 21:43:16.60 ID:3KVI9TR0
え、右手ないっすか?

791 ::2016/11/01(火) 21:47:09.61 ID:3KVI9TR0
こっちのレイヤー統合とかでミスってなければ「子ゾンビ」ってフォルダの一番下に入ってないですかね?
ほとんど見えず動かすにもあまり向かないような感じではありますが

792 :1:2016/11/01(火) 21:47:33.62 ID:ZHA/uEVh
>>789
全体の20%くらい血が減ればきっとどちらも際立つんじゃないかなー(素人感)
右腕はあるが右手……ハンドがないと思う

793 ::2016/11/01(火) 21:51:18.82 ID:3KVI9TR0
あー
ベビーも「手」と「腕」でパーツ分けた方がよかったですか?
左腕のほうもまとめちゃってますね

794 :1:2016/11/01(火) 21:56:05.94 ID:ZHA/uEVh
そうだなー
ベビーは今までのように腕3つ分けだと手を伸ばしたりできる
足はわりとどうでもいい

マザーゾンビの代わりにベビーに動きだそうかなーと思ってたから
このままだと全体で見ると地味になっても切ないかも

795 :1:2016/11/01(火) 22:01:23.72 ID:ZHA/uEVh
ベビーに動きと言っても手を伸ばすくらいかな
マザーはほら、押す死体だからあんまり動きつけられないから

796 ::2016/11/01(火) 22:07:06.22 ID:3KVI9TR0
了解っす
ベビーのパーツ全体的に書き直してみます

797 :1:2016/11/01(火) 22:15:43.56 ID:ZHA/uEVh
あー、ベビーは両腕3分割だけでいいから!
言い忘れてたこっちのミスだ、ごめんね…

798 ::2016/11/01(火) 22:40:55.98 ID:3KVI9TR0
腕3分割ですねオッケーですー

799 :上の下の製作者さん:2016/11/01(火) 23:25:09.26 ID:5/UqRmt7
血って乾くにつれ赤から黒に近くなってくけど、この色だとケチャップの方に近いかもしれんね

800 :1:2016/11/02(水) 18:44:43.99 ID:qffu1S8o
お疲れ様でーす!

>>799
前世ではそういう考えもあったが、絵柄に合ってるのは赤だと思うぜ
そして血と言えば赤だよ赤!
乾いて黒く変色した血を描いてくださいなんて言ってもデメリットしかないしな…

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