レス数が1000を超えています。残念ながら全部は表示しません。
ゾンビを避けつつ食料を集めるゲーム作る
- 1 :1:2016/08/23(火) 21:30:40.97 ID:rGJMSXKF
- ゾンビを避けつつフィールドを探索します。食料を集めながら脱出するエロゲです
ゲームパート + ADVです。サブシナリオは選択制です
使用ツールはUnity + Fungus
フリー配布で、製作期間は半年〜1年ほどを予定しています
絵師を3人募集しています。詳細は下記のwikiに詳しく書いています
スレのテンプレは編集できないので、募集メンバーや埋まり具合はwikiに更新します
http://2032zomb.wiki.fc2.com/
- 201 :1:2016/08/31(水) 23:28:04.62 ID:CrzyCJaC
- >>199
前髪サイドを調整ね、りょーかい
ここんとこ順調にきてるからあかんとその日は思ったらすぐ休んでどうぞー
なんか微調整ってこんがらがりそうなイメージなんでね
- 202 :1:2016/08/31(水) 23:31:29.52 ID:CrzyCJaC
- >>200
お疲れ様でーす!
ラフ見た! でも心無しか服装に迷いが感じられるNE!
http://www.taidobuy.com/shop/no-12233083.html
が好きっぽいのでコレでいこうか!
ロリがだぼだぼ着るのもロマンだしエロいぜ
下には短パン穿いてることにしよう(見えないが)
- 203 :1:2016/08/31(水) 23:32:55.53 ID:CrzyCJaC
- それじゃ先に寝ます、おやすみー
- 204 :ろり:2016/08/31(水) 23:36:25.98 ID:bkbPAeL+
- おやす
- 205 :嬢:2016/08/31(水) 23:40:03.29 ID:493TXNkO
- ありがとーおやすみ
- 206 :PG:2016/08/31(水) 23:52:39.45 ID:ZeIHfi66
- かえってくると>>1さんが寝てるぜ
>>196は俺も一番上がいいと思う
- 207 :1:2016/09/01(木) 22:27:24.66 ID:mh3SrAeE
- お疲れ様でーす!
俺とマさんの活動時間は合わないのぅ
しかしまぁ休日がっつりだし平常運行
- 208 :1:2016/09/02(金) 21:51:42.99 ID:9bR1XDvd
- お疲れ様でーす!
2Dのボーンアニメーションを調べ中
アニメーションのさせ方は分かるんだがパーツ別はやったことないんだよな
- 209 :PG:2016/09/02(金) 23:05:13.46 ID:OxspTN9n
- ボーンにするなら、画像がベクターじゃないとダメな気がするなあ
あんまよく知らないけど
たぶんイメージしてんのはFlashみたいなやつだろ?
- 210 :1:2016/09/02(金) 23:18:42.89 ID:9bR1XDvd
- お疲れ様でーす!
ベクターか イラレか(´・ω・`)
大人しく連番画像のがいいのかな
- 211 :上の下の製作者さん:2016/09/03(土) 03:32:51.49 ID:gFx2Xqdy
- スケルタル(ボーン)アニメーションとスプライトアニメーションを混同してた
>>1が作りたいのはこういうやつでいいのかいな
https://www.youtube.com/watch?v=YbSv_jOpSwg
unityはほとんどいじったことないけど、一応アセットなりあるから持ってる人ならできる
恐らくpngでもできる予感
できるのならば、絵描きはパーツだけ用意する形になる、はず、だけど、これはプログラマ次第
絵の方がやるならやはりその手のツールを持ってる人か、メッシュ操作して無理矢理でっちあげるしかない
この場合は連番画像なり、スプライトシートなりで提出する形になるのかな
ツールあると1秒60コマとか容易に作れるから、その辺の仕様を決めておかないと
とんでもないサイズのスプライトシートや膨大な枚数の画像ができたりする
絵描きがアニメーションデータを書き出せて、それをプログラマが実装できるなら↑の動画と全く同じことができる
絵とアニメーターを分ける手もあるにはあるけどそれは高望みしすぎな気もする
ツールがないなら、まあ普通に原画描いて中割して縦横モーションを3コマアニメ、5コマアニメみたいな感じで描くしかないかな
この場合はスケルタルみたく枚数を稼げないから、なるべく少ない数でのコマ数の指定が要る
- 212 :1:2016/09/03(土) 11:35:52.37 ID:CohVj6+o
- 正式名称はスケルタルアニメーションって言うのか
俺もスケルタルとスプライト混同してた感ある
その動画のやつがスケルタルだの
作りたいというか、ゲーム絵師が作業しやすいのはどっちだろうってあれこれ調べてる最中さ
調べ方が悪いのかちっともそれらしいの見つからないからあまり進んでないけどな
ゲーム絵師に求めるのはイラストであってアニメーションツールまで使いこなせってのは無茶なので
スケルタルならパーツ別にレイヤー分けされてるpsdならあとはこちらで出来るかもと思っていたが
まぁ考えが甘かったな
普通に原画描いて中割りする方法も含めて根気よく調べてみるよ
- 213 :1:2016/09/03(土) 11:47:46.26 ID:CohVj6+o
- PhotoShopにレイヤーを連番画像として書き出す機能があるらしい(今知った)
これで絵師にとっても中割り&連番画像で提出はとても簡単になる
スケルタルがなー、UnityのFreeアセットであったけど最新版が2014年という…
Unityもバージョンアップしてるし動くのか触ってみないとなぁ…
- 214 :PG:2016/09/03(土) 15:50:53.55 ID:fjZaQtK/
- こっちでも調べてみた
ベクター画像じゃないとダメってのは勘違いだったわ
3Dでのボーンに合わせてメッシュが変形したりするような仕組みが頭にあったから、
それと混同してた
>>211
いろいろありがとう
もともと想定してたのは、一番最後の3〜4コマ程度のアニメーションだな
パーツごとに分けるのアニメーションは、>>140みて調べてるかんじかなあ
- 215 :PG:2016/09/03(土) 15:55:48.16 ID:fjZaQtK/
- 前後の動きをするためには、
アニメーションの中で、拡大縮小と、パーツの前後関係の入れ替えができる必要がありそう
アセット類は3D上の板ポリゴンに対しても使えるかどうかはかなり怪しい気がすんな……
この間の規約見る限り、ソースコードの改変は不可だから、
改造するってわけにもいかないし
- 216 :1:2016/09/03(土) 20:48:14.69 ID:CohVj6+o
- お疲れ様でーす!
やっとこさボーン動くようになったけどこの調子じゃきっついな
ロリさんとお嬢さんは元気かな
- 217 :PG:2016/09/03(土) 21:59:14.94 ID:fjZaQtK/
- 敵の誘導も動いたから、武器の方まじめに調べてみるわ
>>1さんの方で調べた情報があったら、書いてくれ
https://www.dropbox.com/s/jiy7tvmflae4y9d/Builds.zip?dl=0
- 218 :1:2016/09/03(土) 22:09:39.59 ID:CohVj6+o
- >>217
お疲れ様でーす!
無事に誘導が機能してる! 要の機能だったから感激ですわ!
- 219 :1:2016/09/03(土) 22:14:42.07 ID:CohVj6+o
- スケルタル調べてるんだけどこの企画でやるのは無理かも
ほとんどが有料アセットやツールで、情報もほとんどなし
無料のやつもあるっちゃあるけど英語の公式チュートリアルがあるだけでとても使いこなせる気がしない
連番画像で製作してもらうのがお互いに一番いいと思った
- 220 :1:2016/09/03(土) 22:15:16.58 ID:CohVj6+o
- 製作ってか提出だな……
- 221 :1:2016/09/03(土) 22:31:55.67 ID:CohVj6+o
- wikiに大事なこと書き忘れてたので追記しました 申し訳ないっす!
絵師のお二方は、素材の著作権とかほんと大事なんで読んでください
http://2032zomb.wiki.fc2.com/wiki/%E5%8F%82%E5%8A%A0%E8%80%85%E3%81%AB%E3%82%84%E3%81%A3%E3%81%A6%E3%82%82%E3%82%89%E3%81%86%E3%81%93%E3%81%A8
そして作業内容のページにも加筆
製作の流れとかリテイクやだよとかこちらも大事でだと思います
http://2032zomb.wiki.fc2.com/wiki/%E7%B5%B5%E5%B8%AB%E3%81%AE%E4%BD%9C%E6%A5%AD%E5%86%85%E5%AE%B9
- 222 :PG:2016/09/03(土) 23:06:51.88 ID:fjZaQtK/
- おつおつ
- 223 :ろり:2016/09/03(土) 23:16:06.44 ID:JoJ/JEgT
- ちまちま線画描いておりまする
そういえば表情差分はどんな表情があればいいんだろうか
- 224 :1:2016/09/03(土) 23:24:06.50 ID:CohVj6+o
- >>223
おつかれさまでーす!
表情かー 基本は喜怒哀楽で4パターンだよねぇ
表情もラフもらえたら嬉しいぜ
例えば怒りだとして、怒りすぎた表情だと使いどころが難しかったりするからのぅ
- 225 :1:2016/09/03(土) 23:25:13.16 ID:CohVj6+o
- あ、表情もいいけど髪と服のカラーどうしよっか
- 226 :ろり:2016/09/03(土) 23:38:11.50 ID:JoJ/JEgT
- 髪色:茶色?
だったから茶髪で考えてた
服はうーん後で何パターンか下塗りして出してみようか
- 227 :PG:2016/09/03(土) 23:42:43.41 ID:fjZaQtK/
- 驚き、照れ、笑いあたりはあると便利
目が閉じてる差分があると、かなり表情の幅が広がる
口が閉じてる差分がないと、常に口あいてる痛い子になる
- 228 :1:2016/09/03(土) 23:46:35.32 ID:CohVj6+o
- >>226
おっけー茶色ね!
服の下塗りか 手間だけど出してくれるといい立ち絵になりそうだなぁ
その場合は一部だけとかでもいいよう
- 229 :1:2016/09/03(土) 23:48:35.18 ID:CohVj6+o
- >>227
驚き、照れがあると便利かもなぁ
笑いは喜怒哀楽のうち、喜でいけるんちゃう?
- 230 :1:2016/09/03(土) 23:50:20.93 ID:CohVj6+o
- おあー 先に寝ますおやすみー
- 231 :ろり:2016/09/03(土) 23:53:44.01 ID:JoJ/JEgT
- おやす
喜怒哀楽プラス驚き照れでいいかなとりあえず
口も閉じてるのと空いてるの二パターン用意しておこう
- 232 :PG:2016/09/03(土) 23:54:15.13 ID:fjZaQtK/
- 喜び→告白されて喜びの表情を浮かべる
笑い→ギャグで笑ってる
みたいな
- 233 :PG:2016/09/03(土) 23:54:42.20 ID:fjZaQtK/
- まあ、あんまり使わないかも
- 234 :PG:2016/09/03(土) 23:57:08.48 ID:fjZaQtK/
- >>230
おやすみ
- 235 :嬢:2016/09/04(日) 00:33:41.70 ID:KPXYq97d
- 線画シコシコ
色塗りってこういう塗りがいいっていうのあるのかな?
アニメ塗り?
- 236 :1:2016/09/04(日) 12:33:18.62 ID:YpV/OzEF
- おはサンデー
>>232
まぁ使用頻度から考えると優先度は微妙なところな気がする
その辺を表現したいなら頬染めくらいでなんとかなるんじゃないかなー
- 237 :1:2016/09/04(日) 12:36:18.71 ID:YpV/OzEF
- >>235
嬢さんが一番得意な塗りでいいよー
スレで見たのはケモノだったがキレイな塗りしてたし
- 238 :1:2016/09/04(日) 15:47:23.42 ID:YpV/OzEF
- ちょっとゲーム絵師のページ治してみたんだけどどうすかねぇ
http://2032zomb.wiki.fc2.com/wiki/%E3%82%B2%E3%83%BC%E3%83%A0%E7%B4%A0%E6%9D%90%E7%B5%B5%E5%B8%AB%E3%81%AE%E3%83%9A%E3%83%BC%E3%82%B8
- 239 :嬢:2016/09/04(日) 19:45:24.84 ID:KPXYq97d
- 塗りは仮にろりさんと全然違うタイプでも気にせずおkって感じ?
お嬢の裸線画と諸々
服とか表情とかどうかな?
http://i.imgur.com/NFt83bs.jpg
- 240 :1:2016/09/04(日) 20:50:18.65 ID:YpV/OzEF
- >>239
お疲れ様でーす!
塗りの統一はやろうとするだけ無駄だぜ
その人の一番いい塗りを頼む!
まぁスチルの前に主人公の外見とかおちんぽ〜とか共通化させんといけない部分もあるがの
おほー おっぱい!
メインカラーが紫か……やっぱラフで見たブルーのが好きかなぁ
服も最初のラフのが大人っぽくて好きかなぁ
俺がいらんこと言わなきゃよかったなすまん
表情そのものは素晴らしいけどSっぽさがなくなって可愛い子になっちまってる気がする
上から2、3、6番目の表情はそのまま使えそうな出来で、5番は迷うかなー
http://imgur.com/TYw99nx
- 241 :1:2016/09/04(日) 21:05:30.70 ID:YpV/OzEF
- ゲーム絵師募集のためにスレたてるかー
- 242 :1:2016/09/04(日) 21:09:06.56 ID:YpV/OzEF
- 立てたヨー 魔が差したら遊びにきてね
http://vipper.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1472990884/
- 243 :上の下の製作者さん:2016/09/04(日) 21:49:31.48 ID:KPXYq97d
- 了解、塗りは気にしないー
服の色分けはゴメン適当でこの辺青にしよ黒にしよ程度だから最終的には青ドレスになる
最初の服の方向に戻して、表情はドS系オンリーの方がいいのかなデレなしで考えてみる
- 244 :1:2016/09/04(日) 21:51:45.54 ID:YpV/OzEF
- >>243
俺の言い方が悪かったな
デレの表情があったほうがいいんだけどドSっぽい表情がなかったので進言した
お互いに引き立つと思うんだよな
- 245 :嬢:2016/09/04(日) 22:07:53.11 ID:KPXYq97d
- >>244
なるほどー、ガッツリSな表情も描いてみる
- 246 :1:2016/09/04(日) 22:12:47.54 ID:YpV/OzEF
- >>245
後だしが多くてすまんな…
お願いしまーす!
- 247 :PG:2016/09/04(日) 22:52:16.89 ID:61suWMpU
- すまん、頭痛が痛くてしんでる……
スレたてたの、ありがとう
- 248 :1:2016/09/04(日) 22:54:36.10 ID:YpV/OzEF
- >>247
頭痛か、スレは俺に任せて今日は早く寝るんだぞ!
- 249 :1:2016/09/04(日) 23:58:23.35 ID:YpV/OzEF
- 今日のスレ立て終了&報告
ゲーム絵師を複数募集して分担してもらう方法もあると思い知ったが考えることは多い
とにかく今日は寝ます みんなおつかれさまー!
- 250 :1:2016/09/05(月) 19:59:51.10 ID:FUwA9gI9
- お疲れ様でーす!
ゲーム絵師を複数募集&分担をちとまじめに考えてみた
ゾンビだけなら可能。キャラデザ、イラスト、アニメーション用の中3〜5コマ
1キャラに必要な素材をすべてやってもらえれば違和感は少ない
どれか1つでも欠けるとどうにも出来ない。おい左向きだけ絵が別物になったよ!?ってなっちまうからな
ゾンビは5種類いるから絵師5人募集することになるがの(´・ω・`)
要となる主人公は分担作業が出来ないが、ゾンビ分が減れば作業量も減る
- 251 :PG:2016/09/05(月) 23:51:36.35 ID:dhtExwEy
- イラストってなんぞ
- 252 :1:2016/09/06(火) 19:51:50.04 ID:eSeZ8rbX
- お疲れ様でーす!
>>251
アイテムのこと言ってたけどゾンビ担当に頼むと決まったわけじゃないなすまんな忘れてくれ
とりあえずゾンビは分担で募集していくね
- 253 :1:2016/09/06(火) 19:54:18.08 ID:eSeZ8rbX
- そして声かけた絵師さんがノーマルゾンビを担当してくれることになりました!
俺より詳しいので出来上がったらこんな感じやでーって募集のときに見せることができる
希望の光になるやで
- 254 :上の下の製作者さん:2016/09/07(水) 00:54:11.21 ID:ZRAqk0cP
- まいど ノーマルゾンビラフ持ってきた
イメージラフ
http://imgur.com/a/84Hd5
歩きのイメージ 3枚のパカパカアニメっすね
http://imgur.com/a/aiIRl
左右の足で歩いてるんじゃなくて右足引きずってる感じ
左右出した方がいいかな
レス見たけどスケレタルアニメーションってのはLive2Dみたいな感じかな
あれ素材つくるのわりと面倒
- 255 :PG:2016/09/07(水) 01:02:27.75 ID:/iN532ge
- 帰宅
>>254
よろしくー
スケルタルは素材の作り方はたしかにLive2Dっぽい気がする
俺や1さんとしては素材を作る側にとって一番楽なのが良いと思ってるので、
作るの面倒ならなしかなぁ
- 256 :1:2016/09/07(水) 17:18:40.72 ID:E0aHvEmI
- お疲れ様でーす!
>>254
俺チキンだからやべぇわ怖いわ
脳みそと内蔵は生々しいな…
パカパカアニメはひょっとすると絵は上下しないほうがいいのではないかと思ってしまった
絵は4方向だけどゲーム内では360度動くから酔うかも…
ちとマさんの意見も聞いてみよう
- 257 :1:2016/09/07(水) 17:19:09.84 ID:E0aHvEmI
- >>255
スケルタルめんどいと言われたらそれが答えだよね
- 258 :1:2016/09/07(水) 17:20:06.11 ID:E0aHvEmI
- 途中送信しちゃった
快適なほうを選んで欲しかっただけだからスケルタルはなし!
- 259 :上の下の製作者さん:2016/09/08(木) 17:50:30.37 ID:b05wzuls
- >>256
歩きで上下動がないというのはちょっと困るので
動きの幅をおとなしくしてみた
http://imgur.com/a/6orW6
脳と大腸がキモイのには心から同意する
血の色に塗りつぶすだけにしよう
差分が欲しいって事だったからモツは差分にくっつけてみるとか?
- 260 :1:2016/09/08(木) 17:54:51.61 ID:IjLYnkGf
- >>259
お疲れ様でーす!
とりあえず名前つけてくだしあ ログ漁りやすくなるのだ
うむー ちょっと酔いがマイルドになった気がする
脳とモツの部分はやや黒っぽい血くらいに変更しよか!
- 261 :1:2016/09/08(木) 17:55:55.12 ID:IjLYnkGf
- あ、カープ戦始まるので終わるまで反応しないかもしれないっす
優勝決まったら今日はおやすみになるかもしれないっす
25年ぶりの優勝がかかってるので許してください
- 262 :ろり:2016/09/08(木) 20:43:49.21 ID:/4+ON/1I
- あれから全然進んでないけどカープ優勝したらまた数日全く進捗なくなりそうだから許します
- 263 :1:2016/09/08(木) 21:06:17.95 ID:IjLYnkGf
- お疲れ様でーす
今日の優勝はなくなった(´・ω・`)
移動日優勝になったら目も当てられないな…
それはそうとwiki更新しました
ゲーム絵師のページを分けたり加筆したり…
ろりさん進歩なしか、お忙しかな?
- 264 :1:2016/09/08(木) 21:38:55.26 ID:IjLYnkGf
- あっwikiに解像度とか書いてなかったわアホだわ直してくる
マさん作ってもらうサイズは256x256でいいよね?
そっから縮小しつつサイズ調整かなと
- 265 :1:2016/09/08(木) 22:48:06.00 ID:IjLYnkGf
- そろそろスチルのことも考えておかないと聞かれたときに対応できんなぁ
ワイド型むずかしいんよなぁ
縦が狭く横に広い
大体が寝ックスになるの? どうなの?
- 266 :ろり:2016/09/09(金) 00:02:34.53 ID:zmldSFf0
- 如何にしてもある程度やりようはあるとは思うけど
寝ックスは構図に悩まず楽そうではある
- 267 :PG:2016/09/09(金) 00:41:45.17 ID:2BpDq8+N
- おつー
横をある程度の幅に抑えられるなら、128x256とかのがいいかも
無理なら256x256でもいいです
- 268 :上の下の製作者さん:2016/09/09(金) 01:48:21.18 ID:IFujF3P0
- 歩行モーションをギリギリで作っていると、攻撃なんかのモーションを作ろうとした時にやたら動作が小さくなる罠はあるね
- 269 :菌類:2016/09/09(金) 02:39:05.88 ID:ehLQuJXH
- 名前これでいいかな
>>268の言う通り横を128にすると攻撃多分いれられないな
あとはいよる混沌もといはいよるゾンビもきつくなると思う
- 270 :1:2016/09/09(金) 19:35:41.14 ID:7BS8oKmP
- お疲れ様でーす!
>>266
何にしても寝ックスが楽そうなのは変わらないならスチル3枚のうち最低1枚は寝ックス的な体位がええわけやな
ロリ(野乃葉)は体が小さく、画面に収まりやすい
主人公はデカいから見切れてもいいわけで、ロリの小ささが際立つし、背景の描き込みも減らせて一石二鳥か
- 271 :1:2016/09/09(金) 19:39:49.13 ID:7BS8oKmP
- >>267
>>268
>>269
んじゃ全て256x256の中で頑張ってもらうってことでいいかな
ゾンビは攻撃モーションなんかないけど(作業減らしのため)
やっぱ両手を突き出してるイラストなんかが描けなくなるもんなぁ
子連れゾンビはベビーカーがあるから256で収まるのか分からんが…
- 272 :1:2016/09/09(金) 19:40:42.13 ID:7BS8oKmP
- >>269
名前確認したぜ
開発ツールのFungusも菌だから運命感じちゃうんだぜ
改めてよろしくお願いしまーす!
- 273 :嬢:2016/09/09(金) 20:03:06.34 ID:rK5DAnk8
- 顔ちょっと変えた
http://i.imgur.com/a9aldCy.jpg
- 274 :1:2016/09/09(金) 20:43:37.49 ID:7BS8oKmP
- >>273
おほー 表情がとてもよくなってるぜ!
服は嬢さんの好みどっち?
本人の頭の中にある完成図とか質感とかあるんだろうなと思って(´・ω・`)
- 275 :1:2016/09/09(金) 20:46:13.46 ID:7BS8oKmP
- 背景保存するマンからの脱却
絶対リネームするマンに生まれ変わる
幸いきまぐれアフターだけでなんとかなりそうっつーかなんとかするしかないっつーか
- 276 :PG:2016/09/09(金) 21:51:37.23 ID:2BpDq8+N
- ええっと、別に全部同じサイズにする必要性はないんだけど……
まあ、考えるのめんどいから256x256でいいか
- 277 :ろり:2016/09/09(金) 21:51:38.93 ID:zmldSFf0
- とりあえずシャツと靴足してみた
色は悩み中
http://i.imgur.com/4M86SxW.png
- 278 :PG:2016/09/09(金) 22:21:50.17 ID:2BpDq8+N
- かわいい
- 279 :PG:2016/09/09(金) 22:22:24.77 ID:2BpDq8+N
- しっかし、対照的なキャラデザになったな
- 280 :1:2016/09/09(金) 22:24:53.88 ID:7BS8oKmP
- お疲れ様でーす!
>>276
あー、俺も言い方が悪かったなぁ
上限は256x256で、ただの直立歩行なんかはそれ以下(128x256)くらいで製作ってところかな?
- 281 :1:2016/09/09(金) 22:27:38.80 ID:7BS8oKmP
- >>277
おほー いいじゃんいいじゃん
服の色とか柄は俺もコメントしがたいな
URLの見本は現実の写真だけあって色のむらみたいなのあったしそのまま参考にはできんよね
やりたいロゴとかデザインが浮かばないなら適当な英語をプリントするとか?
- 282 :1:2016/09/09(金) 22:29:14.88 ID:7BS8oKmP
- >>279
ロリとむちむちお嬢
どっちも特徴あるし素敵やん!
- 283 :1:2016/09/09(金) 22:30:40.17 ID:7BS8oKmP
- >>277
あっ、デフォルメぷにぷにほっぺがないね
仕上げに追加してくれるのか廃止になったのか気になるところだぜ
俺としては目立つから欲しいんだよなぁ
- 284 :嬢:2016/09/09(金) 22:32:42.29 ID:rK5DAnk8
- >>274
よかったー
服はどっちもありかなーって
むしろ手袋なしとかスカート短くとか1さんの好みある?
- 285 :1:2016/09/09(金) 22:42:54.39 ID:7BS8oKmP
- >>284
これまでの絵を見た限りだと俺の好みは募集してたときに貼ってくれたカラーサンプルの服かな
自分で言っておいて悪いんだけどあれが一番バランスいいなと思った
青いドレスに白い手袋と腰巻?
スリットの生足に、黒い胸元とストッキング
なんかこう、上品かつ露骨に狙ってないエロさがあるなと…
- 286 :ろり:2016/09/09(金) 23:03:34.70 ID:zmldSFf0
- そうそうぷにぷにほっぺってこういうこと?
これ聞きたかったんだけど忘れてた
http://i.imgur.com/UpXnJnj.png
- 287 :嬢:2016/09/09(金) 23:08:29.76 ID:rK5DAnk8
- >>285
こんな感じかな?
http://i.imgur.com/3AhkzHk.jpg
- 288 :1:2016/09/09(金) 23:10:29.27 ID:7BS8oKmP
- >>286
それそれ!
キャラデザとしては古いものだけど逆に特徴でると思うんだよなぁ
- 289 :1:2016/09/09(金) 23:11:47.55 ID:7BS8oKmP
- >>287
おほー やっぱこれが一番好きだ
引っ掻き回す形になって申し訳ないんだが嬢さんがよければそれで決まりでどうだろう?
- 290 :ろり:2016/09/09(金) 23:17:41.64 ID:zmldSFf0
- 適当な英字をプリントって言われて真っ先に思いついたのがこれだった
http://i.imgur.com/oBQ5oF7.png
>>288
じゃあぷにぷにほっぺ追加で決定
とりあえず表情差分作りつつシャツの色やらなんやら考えてみようかな
- 291 :ろり:2016/09/09(金) 23:18:06.00 ID:zmldSFf0
- 英字であって英語ではない
- 292 :1:2016/09/09(金) 23:19:55.09 ID:7BS8oKmP
- >>290
実にスパイスが効いたジョークだ素晴らしい
文字はそれで決まりだな!
表情とか服色とか引き続きお願いしまーす!
- 293 :嬢:2016/09/09(金) 23:23:21.68 ID:rK5DAnk8
- >>289
おっけー!ドレスの色は鮮やかめとかくすんだ色とか濃い目がいいとかあるかな?
- 294 :1:2016/09/09(金) 23:27:28.52 ID:7BS8oKmP
- >>293
やったぜ! 重ね重ねすまんかったな…
もっかい嬢さんのカラーラフべたり
http://i.imgur.com/dpC0aMz.jpg
この色もいいと思うよー
ただの青じゃなくて白か灰色混ざってるのか分からないけど高級感パない
そして自然界に存在しない色は背景に負けないから使いやすいんだよね
- 295 :1:2016/09/09(金) 23:39:32.68 ID:7BS8oKmP
- >>290
つっこまれたときの保険にKAYUUMAの最後のAを∀にするとかしたほうがいいのかな
- 296 :嬢:2016/09/09(金) 23:39:55.64 ID:rK5DAnk8
- なるほど、くすんだネイビーっぽい色かな塗ってみる
- 297 :ろり:2016/09/09(金) 23:41:31.51 ID:zmldSFf0
- >>292
ジョークのつもりが決定してしまったぜ
それじゃ表情差分メインに進めていくかな
- 298 :ろり:2016/09/09(金) 23:45:48.81 ID:zmldSFf0
- >>295
一応そうしとこうか
- 299 :1:2016/09/09(金) 23:51:32.65 ID:7BS8oKmP
- >>296
お願いしまーっす!
>>298
ググった限りだとかゆうまは商標登録されてないっぽいが
手でUは隠れてるし最後だけ∀にしたら安全だと思うぜ
カプコンに殺されたくないからな
- 300 :上の下の製作者さん:2016/09/10(土) 10:19:03.00 ID:pm1Qqh9X
- ロリっ子とむちむちお嬢様の対比が素敵
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