レス数が1000を超えています。残念ながら全部は表示しません。
ゾンビを避けつつ食料を集めるゲーム作る
- 1 :1:2016/08/23(火) 21:30:40.97 ID:rGJMSXKF
- ゾンビを避けつつフィールドを探索します。食料を集めながら脱出するエロゲです
ゲームパート + ADVです。サブシナリオは選択制です
使用ツールはUnity + Fungus
フリー配布で、製作期間は半年〜1年ほどを予定しています
絵師を3人募集しています。詳細は下記のwikiに詳しく書いています
スレのテンプレは編集できないので、募集メンバーや埋まり具合はwikiに更新します
http://2032zomb.wiki.fc2.com/
- 752 :ゾンビカッコカリ:2016/10/24(月) 22:06:16.67 ID:VmRKIgSb
- コンバンワです
wikiの方は熟読しましてさて>>745でお勉強しようとしました所フォトショを持っておらず開けませんでした…
ひょっとして作業データの提出もpsd形式でしょうか?
- 753 :1:2016/10/24(月) 22:20:50.13 ID:6Sd61xuA
- >>752
お疲れ様でーす!
psdはフリーソフトGIMPでも見れるよー
テンプレにも書いてある通り提出もpsdがいいですが、
↓見本となる完成絵とバラバラに配置したパーツをPNGで出力してくれるならそれでもなんとかなります
http://i.imgur.com/YiwuJTf.jpg
というか希望するゾンビどれですか?
ないならこっちでお願いするよー
- 754 :ゾンビカッコカリ:2016/10/24(月) 22:49:54.18 ID:VmRKIgSb
- >>753
了解ですー
うーん這い寄るゾンビとオタサー姫ゾンビは色々難しそうなのでヤンキーゾンビを希望いたします
- 755 :1:2016/10/24(月) 22:59:09.15 ID:6Sd61xuA
- >>754
ヤンキーゾンビか、了解!
psdで出力できないとなると透過PNGで渡してもらうことになるけど
製作時は512x512でもいいけど最終的には128x128の解像度に変更してから
512x512あたりの新規キャンバスにパーツをばらばらに移動させて完成となるっす
分からなかったらなんでも聞いてー
- 756 :ゾンビカッコカリ:2016/10/24(月) 23:17:29.12 ID:VmRKIgSb
- >>755
お手数おかけします…作業の流れは
デザインラフ→ボーンでポージング→ボーンでパーツ分け→ボーンに沿ってデザインのせ→合体させた完成絵を添えて512*512透明PNGで提出
と言う事でよろしいでしょうか?
- 757 :1:2016/10/24(月) 23:32:11.58 ID:6Sd61xuA
- >>756
だいたいそうだね
デザインラフとボーンのポージングは何度か打ち合わせすることになると思う
重要なのは128x128に解像度を設定してから512x512新規キャンバスにパーツを並べていくことだね
ここが間違っているとお手上げなのでもう一度頼むことになる
- 758 :ゾンビカッコカリ:2016/10/24(月) 23:46:36.66 ID:VmRKIgSb
- 最終的に完成したキャラクターが128*128の画面内に収まるようにするという事ですよね?
- 759 :1:2016/10/24(月) 23:52:36.38 ID:6Sd61xuA
- そういうことだね!
- 760 :ゾンビカッコカリ:2016/10/24(月) 23:54:42.46 ID:VmRKIgSb
- 解りました!
近日中にデザインラフを上げられるように致します
今日はこれにて
- 761 :1:2016/10/24(月) 23:59:03.33 ID:6Sd61xuA
- よろしくお願いしまーす!
そしておやすみ
- 762 :坤:2016/10/26(水) 20:42:39.47 ID:j5dwo02k
- どもお久しぶりです
引き続き子連れ描いてます
やっぱちょっと描き込み度とかの関係でもう少し時間かかる見込みです
- 763 :1:2016/10/26(水) 22:30:32.43 ID:QwaKJjbw
- >>762
お疲れ様でーす!
あの書き込み量だと2キャラ分くらいになってるしね
頑張ってくださいな
- 764 :坤:2016/10/26(水) 22:40:22.59 ID:j5dwo02k
- はいよー
質問ですけど、ベビーカーのほうは動かす前提でレイヤー分けするのは車輪だけで大丈夫ですか?
- 765 :1:2016/10/26(水) 22:51:19.65 ID:QwaKJjbw
- うーむ車輪だけでもできるが日よけっぽいのも動かせたらそれっぽくなるかもしれんな
だからこれでどうだろう?
http://i.imgur.com/CO4bYYW.jpg
- 766 :坤:2016/10/26(水) 22:57:52.77 ID:j5dwo02k
- 手前の車輪も前後で別々にして、奥の車輪もですか
了解です
ベビーの胴体とベビーカーはたぶんレイヤー分けるんで
動かす目的以外でベビーの体に隠れる(=立体的に奥になる)部品もレイヤー分けると思います
あと日よけですね
最終的に提出するものは↑の画像と若干変わってるかもしれないです
- 767 :1:2016/10/26(水) 23:06:03.44 ID:QwaKJjbw
- >>766
塗りによって変わってくるだろうが車輪は動かすより先に回転による表現を試したほうがいいと思ってね
そうなると1車輪ごとにパーツ分けが無難かなーと
うむ、ベビーもレイヤー分けしなきゃいけんね
見本の画像と違ってもいいよー
よろしくお願いしまーす!
- 768 :坤:2016/10/29(土) 20:17:05.02 ID:r66T3Twt
- http://ux.getuploader.com/zomb2032/download/16/%E5%AD%90%E9%80%A3%E3%82%8C%E6%A8%AA%E5%90%91%E3%81%8D%E9%80%94%E4%B8%AD%E7%B5%8C%E9%81%8E.psd
お疲れ様です
とりあえず経過報告です
提出用にレイヤーをまとめておいたので或る程度動かすとしたらってテストくらいには使えるかと思います
結局デザイン変えるどころかリテイクしました
時間かかるわこれ…
- 769 :坤:2016/10/29(土) 20:27:51.49 ID:r66T3Twt
- あ、あと1024x1024で作業してます
潰れるようなら言ってください
- 770 :1:2016/10/29(土) 20:59:34.56 ID:O+/XGCSa
- >>768
お疲れ様でーす!
ほうほう、ベイビーがフロッグになってマイルド
パイプやベイビー右手のラフらしきものもあったし心配なさそう
こちら192x192に縮小した画像
http://i.imgur.com/cXleeXV.jpg
見た感じだとベビーカーの骨に見やすい色や血を付けて目立たせるといいかもね
この書き込み量だと時間かかるのも納得っす!
- 771 :坤:2016/10/29(土) 21:19:56.60 ID:r66T3Twt
- パイプは最初ちゃんと要素として描こうとしたんですが
姿勢とか間隔とか縛られて全体のバランス崩しかねない感じだったので
最後の最後に付け足すだけになるかもです
赤ちゃんの右手はサイズ的にも立体的にもほとんど見えなくなるから描いてなかったんですが…
あったほうがいいですかね?
- 772 :1:2016/10/29(土) 21:32:24.13 ID:O+/XGCSa
- パイプ了解
右手あったほうがいいんじゃないかなー
頭はややこっち向いてる気がするし
モノさえあればこっちでムリヤリ前に出すこともできるから
- 773 :坤:2016/10/29(土) 21:33:42.79 ID:r66T3Twt
- オッケーです
右手も描いておきます
- 774 :1:2016/10/29(土) 21:48:16.51 ID:O+/XGCSa
- よろしくお願いしまーす!
こっちはぼちぼちシナリオ書いております
リリーナ登場までやっとかないと何かと困りそうで
- 775 :嬢:2016/10/30(日) 11:07:59.34 ID:uIzFYpma
- お疲れ様です
リリーナ土下座ックス基本線画は大体終わり
差分管理だけどリリーナソロ→連結→連結解除+汁の流れでいいかな
汁差分は中出し外出しゴムのどれにしたらいい?
- 776 :1:2016/10/30(日) 12:34:26.45 ID:ox+li0d0
- >>775
お疲れ様でーす!
差分管理はその流れでok
汁差分は……よかったら全部やろうか
最初はゴムセで出したらリリーナの頭にべちょっとゴム落として
そっからまた結合→外出し→結合→中だしで終わり
ハードさ出すならこれがいいかなーと
面倒だったら外出しははぶいてもいい
そしてさらに面倒だったらpsdをレイヤー分けしてくれたらこっちで組み合わせて出力ってのもできる
- 777 :嬢:2016/10/30(日) 16:50:06.22 ID:uIzFYpma
- >>776
同じスチルで3発はちょっと長い気がするから
ゴムセ一発→生セ中田しにして
ゴムをケツ乗せ汁ぶちまけで汁描写盛る感じでどうかな?
- 778 :1:2016/10/30(日) 17:23:50.16 ID:ox+li0d0
- >>777
んじゃゴムセ一発 → ゴムをケツか頭に乗せ → 生セ中だし でどうだろう?
汁描写って俺が思ってるより大変って聞いたことあるんだよな、人によるんだろうけど
2スチル目の乳揉みがちょっと弱い気がしてな
1スチル目の土下座ックスをちょっと力を抜いて2スチル目にプラスアルファできないかな
- 779 :1:2016/10/30(日) 17:33:28.58 ID:ox+li0d0
- うーん、我ながら言ってることがめちゃくちゃだな
汁描写が大変と聞いたことがあるのでケツに汁差分作るのは止めて2スチル目に余力残すのはどうかって感じだ
- 780 :嬢:2016/10/30(日) 21:02:43.00 ID:uIzFYpma
- >>779
おっけーならソロ土下座→ゴムセ一発→ゴムケツ上捨て生セ→中出しの差分想定して作るわ
乳揉みはまだ取り掛かれるの先になるけど差分的には揉み/摘み/オナ/潮/手コキ/ぶっかけとか
何なら構図次第ではフェラもぶっ込めるかも
- 781 :1:2016/10/30(日) 22:13:23.41 ID:ox+li0d0
- >>780
よーし、土下座ックスはそれでお願いします!
乳揉みは、揉みと乳首摘みくらいは最低限欲しいと思っていた
エロ衣装の定番だからな
まんずりと手コキもありだな
主人公の肩に身を寄せるリリーナ。
いちゃいちゃシチュとエロ衣装が合わさり混沌としていいと思ったがフェラか
逆ひざ枕かそうなのか
ちょっと流れ考えてみますわ、近いうちまとまったらwikiに乗せるっす
- 782 :PG:2016/10/30(日) 23:45:30.44 ID:dTNNMZp1
- 生報
- 783 :ろり:2016/10/31(月) 23:00:35.56 ID:dSISuBla
- 生き
- 784 :1:2016/10/31(月) 23:11:58.78 ID:+hEgHlsq
- マさんロリさんの生存を確認したところでおやすみマン
- 785 :坤:2016/11/01(火) 20:33:33.40 ID:3KVI9TR0
- http://ux.getuploader.com/zomb2032/download/17/%E5%AD%90%E9%80%A3%E3%82%8C%E3%82%BE%E3%83%B3%E3%83%93%E6%A8%AA%E5%90%91%E3%81%8D.psd
おつかれさまです
子連れ横向きとりあえず完成品ということで提出します
正直前回以上にやり過ぎた部分ありますすいません…
サイズはこの間のものと同じく1024x1024です
- 786 :坤:2016/11/01(火) 20:45:17.80 ID:3KVI9TR0
- 血糊、部位毎だとそんなじゃなくても組み合わせて全体としてみた時に真っ赤だったりするんですよね…
やり過ぎだったら減らしますんで言ってください
- 787 :1:2016/11/01(火) 21:20:58.83 ID:ZHA/uEVh
- >>785
お疲れ様でーす!
やはり凄いクオリティだ、おぉ怖い
血はやりすぎた感もあるが中ボス的な存在だし強烈なのも悪くないと思ったが
もうちょっと血が減ればいいかもしれんね
192x192にしても潰れてないと思うぜ
http://i.imgur.com/XTtRe1Y.jpg
なんかこう、食ったというよりひき殺した返り血を浴びた感ある
- 788 :1:2016/11/01(火) 21:32:39.54 ID:ZHA/uEVh
- おや ベイビーの右手がない気がするけど仕様かな?
- 789 :坤:2016/11/01(火) 21:39:27.63 ID:3KVI9TR0
- >>787
了解です
ちょっと減らします
血がついてるのか程度に認識してもらえればええか
そっすね、ベビーカーの方は特に
走り回ってるうちに浴びたイメージでやってたと思います
- 790 :坤:2016/11/01(火) 21:43:16.60 ID:3KVI9TR0
- え、右手ないっすか?
- 791 :坤:2016/11/01(火) 21:47:09.61 ID:3KVI9TR0
- こっちのレイヤー統合とかでミスってなければ「子ゾンビ」ってフォルダの一番下に入ってないですかね?
ほとんど見えず動かすにもあまり向かないような感じではありますが
- 792 :1:2016/11/01(火) 21:47:33.62 ID:ZHA/uEVh
- >>789
全体の20%くらい血が減ればきっとどちらも際立つんじゃないかなー(素人感)
右腕はあるが右手……ハンドがないと思う
- 793 :坤:2016/11/01(火) 21:51:18.82 ID:3KVI9TR0
- あー
ベビーも「手」と「腕」でパーツ分けた方がよかったですか?
左腕のほうもまとめちゃってますね
- 794 :1:2016/11/01(火) 21:56:05.94 ID:ZHA/uEVh
- そうだなー
ベビーは今までのように腕3つ分けだと手を伸ばしたりできる
足はわりとどうでもいい
マザーゾンビの代わりにベビーに動きだそうかなーと思ってたから
このままだと全体で見ると地味になっても切ないかも
- 795 :1:2016/11/01(火) 22:01:23.72 ID:ZHA/uEVh
- ベビーに動きと言っても手を伸ばすくらいかな
マザーはほら、押す死体だからあんまり動きつけられないから
- 796 :坤:2016/11/01(火) 22:07:06.22 ID:3KVI9TR0
- 了解っす
ベビーのパーツ全体的に書き直してみます
- 797 :1:2016/11/01(火) 22:15:43.56 ID:ZHA/uEVh
- あー、ベビーは両腕3分割だけでいいから!
言い忘れてたこっちのミスだ、ごめんね…
- 798 :坤:2016/11/01(火) 22:40:55.98 ID:3KVI9TR0
- 腕3分割ですねオッケーですー
- 799 :上の下の製作者さん:2016/11/01(火) 23:25:09.26 ID:5/UqRmt7
- 血って乾くにつれ赤から黒に近くなってくけど、この色だとケチャップの方に近いかもしれんね
- 800 :1:2016/11/02(水) 18:44:43.99 ID:qffu1S8o
- お疲れ様でーす!
>>799
前世ではそういう考えもあったが、絵柄に合ってるのは赤だと思うぜ
そして血と言えば赤だよ赤!
乾いて黒く変色した血を描いてくださいなんて言ってもデメリットしかないしな…
- 801 :坤:2016/11/03(木) 17:56:24.78 ID:tIjt4TJe
- http://ux.getuploader.com/zomb2032/download/18/%E5%AD%90%E9%80%A3%E3%82%8C%E3%82%BE%E3%83%B3%E3%83%93%E6%A8%AA%E5%90%91%E3%81%8D%E2%91%A1.psd
子連れ修正版です
血ややカットした…つもりです
ベビーカーの方結局全体的に描き直しました
ベビーの足も3分割はしてありますが動かさない場合はくっつけちゃってもOKです
- 802 :1:2016/11/03(木) 18:35:06.75 ID:BBt2SgaQ
- >>801
お疲れ様でーす!
前より見やすくなったと思う! ありがとう!
今日中に待機モーションくらい試してみるね!
- 803 :坤:2016/11/03(木) 19:22:52.14 ID:tIjt4TJe
- 親ゾンビの後ろ髪(レイヤー名だと髪CとDですかね)についてですけど
今後ろになびかせてるのがそもそも髪長くはしたいけど肩や背にかけるとマズイからっていう弥縫策って感じなんですけど
その髪も3つくらいに分割してゆらゆら動かせる風にしたほうがいいですか?
こんな感じに
http://i.imgur.com/JchH5cM.png
- 804 :坤:2016/11/03(木) 19:28:02.72 ID:tIjt4TJe
- まあ完成品提出する前に聞けよって感じなんですが
- 805 :1:2016/11/03(木) 19:39:51.93 ID:BBt2SgaQ
- >>803
いやー、今のままでいいんじゃないかな
自然に髪をなびかせるのは俺には難しいし
ゲーム軽くするために30コマ制限つけてるから細かすぎる表現も無理だろう
- 806 :坤:2016/11/03(木) 20:00:20.91 ID:tIjt4TJe
- >>805
やっぱりそういう問題もありますか
了解です では今のままで
- 807 :1:2016/11/03(木) 20:57:22.26 ID:BBt2SgaQ
- >>806
気持ちとしてはめっちゃ嬉しいんだけどね
いろんなことと折り合いつけてやるしかない…ありがとうね!
- 808 :坤:2016/11/03(木) 21:13:19.96 ID:tIjt4TJe
- >>807
いえいえ
もしも採用されうる案なのだとしたら聞かずに終わってしまうのはもったいないなと思っての確認なので
ちゃんとした理由もあるわけでボツならボツで全然問題ないです
通る通らないに関わらずこういう確認は多くていいと思うので
- 809 :1:2016/11/03(木) 21:35:42.33 ID:BBt2SgaQ
- >>808
そうだな、こういう確認は多いほうがいい
スケルタル使ったPVなんかは髪を揺らしたりするんだろうがこの企画には合わないだけだからな
ちなみにPVとか作る気ないっす…
技術もそうだが時間も足りないうえに何人が見てくれるのかっていう切実な問題が○んこもりよ
- 810 :1:2016/11/03(木) 23:40:29.95 ID:BBt2SgaQ
- 配置終わったらもうこんな時間だった
さすが中ボス
歩行モーションは明日やります…おやすみ
- 811 :1:2016/11/05(土) 15:51:02.18 ID:7FjX7PDH
- お疲れ様でーす!
まずいぞ192x192だとスプライトスタジオでうまくスプライトシート作れない
マさんに初期に渡したクッソズレるやつになりそうだしどうするか…
256x256で渡したらunity上で192x192に縮小させることって出来るの?
- 812 :1:2016/11/05(土) 16:03:26.08 ID:7FjX7PDH
- とりあえず待機モーション+回転テストのボツ供養
http://i.imgur.com/FIP2Bsh.gif
- 813 :1:2016/11/05(土) 17:35:10.31 ID:7FjX7PDH
- 今日の夜にスレ立て募集します
主人公の担当が決まってないのはまずいまずい
- 814 :1:2016/11/05(土) 17:50:08.76 ID:7FjX7PDH
- いってきまーす
http://vipper.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1478335370/
- 815 :1:2016/11/05(土) 21:17:30.35 ID:7FjX7PDH
- ゾンビカッコカリさん生きてるのかな
- 816 :上の下の製作者さん:2016/11/05(土) 23:56:19.73 ID:S9zAl07r
- 這い寄るゾンビで参加希望
ラフ
初心者ですがよろしくお願いします
寝ます
http://imgur.com/dilWVKG.png
- 817 :1:2016/11/06(日) 00:11:22.01 ID:/6zyHiFD
- >>816
よく描いてくれた感動した
でも流石にこれだと厳しい
せっかく描いてくれたのにすまない…おやすみ
- 818 :坤:2016/11/06(日) 07:57:46.00 ID:pvoaRjNN
- おはようございます
>>812
おお、動いてる
パーツもノーマルの倍以上なので大変でしたよね
車輪は回転させる方向で行きますか?
塗ってる途中いつか言われてた膨張収縮で動き表す感じしか頭になくて
車輪の血糊は方向性なく付いてたほうがいいですかね?
- 819 :上の下の製作者さん:2016/11/06(日) 08:19:50.39 ID:Op1FpGQq
- >>817
わざわざ見てくれてありがとう
300日後にまた会おう
応援してるっでノシ
- 820 :1:2016/11/06(日) 12:42:16.92 ID:/6zyHiFD
- >>818
待機モーション作るだけならまだ楽だったよー
スタートラインになる配置のが大変だった
車輪は今のままでいいよー、ごろごろ転がってるから分かりやすいし
- 821 :1:2016/11/06(日) 12:43:00.52 ID:/6zyHiFD
- >>819
応援サンキュー
継続はいいことだぜ
300日以内には絶対完成させるから遊んでくれよな
- 822 :1:2016/11/06(日) 19:15:45.91 ID:/6zyHiFD
- 今日も募集してくるー
http://vipper.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1478427085/
- 823 :1:2016/11/06(日) 20:41:16.87 ID:/6zyHiFD
- ゾンビカッコカリさんの最終カキコからもう2週間だ
失踪したと考えるしかないな…
- 824 :PG:2016/11/06(日) 23:37:07.73 ID:XDquDVG9
- 生報
たぶん来週くらいから復帰する
- 825 :1:2016/11/07(月) 19:46:34.74 ID:5J+4k1Oc
- お疲れ様でーす
マさんらじゃっす!
- 826 :坤:2016/11/07(月) 21:29:04.76 ID:qLJF14YM
- おつかれさまでーす
子連れ正面psd提出します
http://ux.getuploader.com/zomb2032/download/19/%E5%AD%90%E9%80%A3%E3%82%8C%E3%82%BE%E3%83%B3%E3%83%93%E6%AD%A3%E9%9D%A2.psd
見えなくなる部分として親ゾンビの手・下半身なし
ベビーカー後輪はレイヤー独立させず
このへんは前以って確認取った方がよかったですすいません
後ろ向きのラフになります
http://i.imgur.com/Iy9SpDR.png
当然ベビーカーはほとんど描けない感じですが
親ゾンビの姿勢これで動かせそうですか?
- 827 :1:2016/11/07(月) 22:22:15.03 ID:5J+4k1Oc
- お疲れ様ですー!
今から確認しまっす!
ラフについてもそのときに
- 828 :1:2016/11/07(月) 23:13:47.06 ID:5J+4k1Oc
- とりあえず明日動かせるか試してみる!
車輪は回せないと思うが触らないままで発言してもアテにならん気がする
今回のやつはかなり特殊だしね
正面絵は完成したので、いつでも背後に作業に取りかかっておkっす!
- 829 :1:2016/11/07(月) 23:22:36.09 ID:5J+4k1Oc
- あれよ、動かんからどうにかしてーじゃなくて
ある中でどう動かすかって段階に来てるのだ
- 830 :坤:2016/11/07(月) 23:27:51.83 ID:qLJF14YM
- 了解っす
んじゃこのラフの方向で描いてみますね
- 831 :1:2016/11/08(火) 23:48:14.21 ID:3xwHp58B
- お疲れ様でーす
すんません、歩行モーションどころか待機モーションの途中でタイムアップ…
なんとなくサスペンション効かせたけどいいよね、続きはまた明日…
http://i.imgur.com/DC8Pk1V.gif
- 832 :1:2016/11/09(水) 22:05:16.57 ID:DmPu5qEd
- お疲れ様でーす!
子連れ歩行モーション正面作ってみたけど歩いてる感でてるかな……?
http://i.imgur.com/uCqXVcO.gif
- 833 :坤:2016/11/09(水) 22:49:08.00 ID:u+x4hGMS
- >>832
おつかれです
いいんじゃないですか?
とりあえずこれがゲーム上で移動してるのを見て
歩いてるように見えない!とか言う人はいないんじゃないですか
髪分けて描いたのも上手く使えてもらえてありがたいです
一応首の断面も全部描いてますけど
首飛んでくギミック?に関しては髪のレイヤー分けて描くの問題ないですか?
これも子連れの横向き描いてるときに聞くべきでしたけど
- 834 :1:2016/11/09(水) 23:29:27.11 ID:DmPu5qEd
- 大丈夫そうだな、よかった
これで背後も心配なくなったと考えていいな
髪レイヤー分けても描いていいよー
おやすみー
- 835 :坤:2016/11/10(木) 18:26:15.20 ID:idOxUg3F
- http://ux.getuploader.com/zomb2032/download/20/%E5%AD%90%E9%80%A3%E3%82%8C%E3%82%BE%E3%83%B3%E3%83%93%E5%BE%8C%E3%82%8D.psd
おつかれさまです
子連れゾンビ後ろpsdです
頭パーツと髪の接合部分というか境界?ちょっと面倒な感じになってるので不具合になるようなら言ってください
さすがに横向きあたりとのクオリティの差が如実になってきたぞょ…
- 836 :1:2016/11/10(木) 19:26:55.16 ID:tpu90oGD
- >>835
お疲れ様でーす!
これ髪動かせないかもしれんな
背後は見える部分があんまりないから横に比べるとどうしてもこうなるさ
ちょっと動かしてみるかのー
- 837 :1:2016/11/10(木) 20:08:56.60 ID:tpu90oGD
- >>835
今のままだと髪を動かした瞬間に繋ぎ目によって不自然さが出てくる
ちょっと手を加えて欲しい
画像に案だして見たけどもっと楽に出来る方法があるならそっちでもいい
http://i.imgur.com/3oCnVw4.jpg
- 838 :坤:2016/11/10(木) 20:20:50.62 ID:idOxUg3F
- >>837
おけっす、ちょっといじってみます
- 839 :1:2016/11/10(木) 20:46:23.35 ID:tpu90oGD
- >>838
よろしくお願いしまーす!
- 840 :坤:2016/11/10(木) 21:34:29.12 ID:idOxUg3F
- http://ux.getuploader.com/zomb2032/download/21/%E5%AD%90%E9%80%A3%E3%82%8C%E3%82%BE%E3%83%B3%E3%83%93%E5%BE%8C%E3%82%8D%E2%91%A1.psd
こんな感じでどうでしょうか
新規レイヤー『髪D』として追加してあります
元の『頭』レイヤーはほとんど見えない形になりましたが
そう邪魔にもならないかと思われたのでそのまま残してあります
- 841 :1:2016/11/10(木) 22:01:01.55 ID:tpu90oGD
- >>840
お疲れ様でーす!
おほー これで髪動かせるよありがとう!
これで2キャラとも完成だね、めっちゃ早くて上手くて尋常じゃないくらい助けられました
依然として厳しい状況だがコンさん居なかったら本当にヤバかった
本当にありがとう…
- 842 :坤:2016/11/10(木) 22:21:50.95 ID:idOxUg3F
- >>841
大丈夫そうですか、よかったです
こういう企画にこういう段階まで携わってってのが初めてだったんですけど
自分程度の画力でお役に立てたなら光栄ですわ
- 843 :1:2016/11/10(木) 22:57:31.84 ID:tpu90oGD
- >>842
製作に関する質問をがんがん聞いてくれる絵師はたぶん稀なので楽しく慌てられたよ!
共同制作してる感が半端なくて満足である
画力に関しては俺が思ってる以上のものを受け取ったよ!
またいつか機会があったらよろしくお願いしますー
- 844 :坤:2016/11/10(木) 23:13:27.41 ID:idOxUg3F
- >>843
やっぱあれ質問多かったですか笑
まあ自分は性格的にこの方向で描いていいと言ってもらったって確信がなければ描けないタイプだったのでご容赦下せえ
まだここのスレには寄ることもあるかと思うので
どうしても人が集まらないようだったら声かけてください
- 845 :1:2016/11/10(木) 23:29:49.23 ID:tpu90oGD
- >>844
楽しかったから良い意味だよ
もしどうしてもSD絵師が集まらなかったときはお願いすることになりそうです…
そのときはよろしくお願いします
- 846 :1:2016/11/10(木) 23:31:40.90 ID:tpu90oGD
- 明日は金曜日かぁ
嬢さんに聞かれてた2枚目の流れを出さねば…
ロリさんは元気かな
- 847 :ろり:2016/11/11(金) 21:28:31.20 ID:3krsINS8
- |ω・`)チラ
- 848 :1:2016/11/11(金) 21:44:11.69 ID:Q5HyFJNB
- お疲れ様でーす!
よかった元気そうだな
俺は風邪引いた気がする…
- 849 :ろり:2016/11/11(金) 21:57:13.41 ID:3krsINS8
- 三週間くらい前に風邪ひいてから咳だけ治らない日々…
明日から本気だそって思ってこれほどの時が過ぎ去っていき…
明日から頑張る
- 850 :1:2016/11/11(金) 22:07:01.99 ID:Q5HyFJNB
- 元気じゃなさそうだな…
そんだけ長引くならホスピタルにGO
- 851 :ろり:2016/11/11(金) 22:16:17.55 ID:3krsINS8
- 体調的にはごくごく普通だけどいったん咳したらきついって感じだなー
咳止めは結局よくきかなかったしまあへーきへーき
- 852 :ゾンビカッコカリ:2016/11/13(日) 12:01:18.26 ID:PLh9Rew2
- 連絡が遅くなって申し訳ございません
大変に身勝手な話なのですが一身上の都合により参加を取り下げさせては頂けませんでしょうか
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