■掲示板に戻る■ 全部 1- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 701- 801- 901- 最新50   RSS2.0 Feed  
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。

【その2】ゾンビ避けるエロゲ作る

1 :1:2016/12/18(日) 12:13:08.51 ID:gc+5hPuh
2スレ目
ゾンビを避けつつフィールドを探索します。食料を集めながら脱出するエロゲです
ゲームパート + ADVです。サブシナリオは選択制です

使用ツールはUnity + Fungus
フリー配布で、製作期間は半年〜1年ほどを予定しています
絵師は自分の作業が終わったら自由です

SD絵師を募集しています。詳細は下記のwikiに詳しく書いています
スレのテンプレは編集できないので、募集メンバーや埋まり具合はwikiに更新します
http://2032zomb.wiki.fc2.com/

435 :どろどろ:2017/07/02(日) 22:53:20.84 ID:WOmI/6Nm
了解です

436 :1:2017/07/02(日) 22:54:56.93 ID:w5VxHCW8
それではラフ製作お願いしまーっす!
質問あれば遠慮せず書き込みしてください

437 :どろどろ:2017/07/02(日) 23:19:25.46 ID:WOmI/6Nm
またwikiを基にした質問になっちゃうけど
姫はノーマルに囲まれてるらしいけど姫自体は何か特別な行動とかしてきますか

438 :1:2017/07/02(日) 23:24:29.40 ID:w5VxHCW8
特別な行動はありません
囲んでるノーマルゾンビもプログラム側でやるので大丈夫です!

439 :どろどろ:2017/07/02(日) 23:34:21.71 ID:WOmI/6Nm
わかりました、ありがとうございます!

440 :1:2017/07/07(金) 20:36:26.38 ID:xMexHWKC
お疲れ様でーす

みんな元気かな
今日は七夕
願い事は言うまでもない

441 :1:2017/07/07(金) 23:03:40.60 ID:xMexHWKC
シナリオの最後らへん作ってるけど
本当はこの部分ゲームパートでやらなきゃいけないんだろうけど
学校のフィールドアセットないしひとまずノベルパートとして書いておきます

シナリオ終わったら3Dモデリングちょっと調べてみよう

442 ::2017/07/08(土) 00:13:18.09 ID:Vb8dWAOZ
ぼちぼちでんがな

443 ::2017/07/08(土) 00:21:53.15 ID:Vb8dWAOZ
セーブロード周り作ったけど、画面は作ってないから結局わからないという

444 :1:2017/07/08(土) 19:33:14.02 ID:WL/1tNTJ
お疲れ様ですー

セーブロードできたのね、めでたいっす
どうすりゃ試せるんですかい?

445 :1:2017/07/08(土) 20:08:10.79 ID:WL/1tNTJ
募集してきますー

操作キャラがいないとね!!

446 :pg:2017/07/08(土) 20:42:02.53 ID:SvOVPUsM
内部的な仕組みつくっただけだから試すのはまだ

447 :1:2017/07/08(土) 20:48:43.46 ID:WL/1tNTJ
ほうほう、それでもお疲れ様です
やっぱいちからセーブロード機能作るとなるとめっちゃしんどいと思うので大きな進歩ですな!
セーブロードのアセットが売ってるくらいだもん

448 :1:2017/07/08(土) 20:49:50.16 ID:WL/1tNTJ
マさん的に自分の担当の進み具合はどれくらいっすか?
把握しとけば回りに説明できることも増えるかなと

449 ::2017/07/08(土) 21:55:11.99 ID:Vb8dWAOZ
ほんとに作ってるのかよ疑惑が若干あるので、
一応システムセーブのお試しだけ
食べ物のポイントをゲームが再開時に引き継ぐ
(実際にこういう仕様にするってことじゃなくて、ただのテストね
https://www.dropbox.com/s/jiy7tvmflae4y9d/Builds.zip?dl=0

450 ::2017/07/08(土) 21:57:01.29 ID:Vb8dWAOZ
なんか日本語がおかしい気がする

ゲーム部分の、肉マークのポイントを、
一旦ゲームを終了して、再度ゲームを始めたときに
引き継ぎます


451 :1:2017/07/08(土) 22:07:41.06 ID:WL/1tNTJ
おほー ちゃんと引き継がれてますね
これが出来ていればシナリオ進行のフラグ管理もセーブできるわけで
セーブロードのシステムは出来上がったってことっすよね!

凄くないっすかこれ!
セーブロード作るの難しいよ! 俺は無理だったもんね

作ってない疑惑はともかくあそこまで言われるともう言うことはないかなーって
こっちの考えは伝えたつもりだし共同制作を全否定されちゃ相手する気にもならんわい


452 ::2017/07/08(土) 22:11:58.76 ID:Vb8dWAOZ
残作業は、重いのはマップだよなあ

とりあえず、
カメラ→障害物→プレイヤーキャラ
をどうすっべか、てのを試行錯誤中

453 :1:2017/07/08(土) 22:18:36.29 ID:WL/1tNTJ
作業量的な意味であってる?
負荷のことじゃないよね

あー、障害物とカメラの関係は厄介だね
コナミが持ってた3Dゲームの壁際で透過する特許は失効してるけど
どう実装するのかも分からん…

もしくは主人公手前にあるオブジェクトを透過…
こっちは2Dでよくあるやつでこのゲームもこっちのがいいかな?
ただ、どう実装するのか検討もつかない…

454 :1:2017/07/08(土) 22:24:11.25 ID:WL/1tNTJ
これの最後に「カメラとプレイヤー間のオブジェクトを半透明にする」スクリプトがちょっとあるっぽい
http://gomafrontier.com/unity/49

455 :1:2017/07/08(土) 22:39:50.99 ID:WL/1tNTJ
とりあえずプロトタイプ触った感じ、
セーブロードやらはアイノスみたいに拠点っぽいところで選択制なわけで
UI……考えなきゃな……

メッセージウィンドウは作った気がするけどどこいったかなあれ

456 :1:2017/07/08(土) 22:46:27.23 ID:WL/1tNTJ
あったこれこれ
http://i.imgur.com/sl7bzc1.png



メッセージ回りの素材はわりとシンプルでも邪魔にならないからいいんだけど
拠点回りの選択式のUIとなると難易度高いのぅ
あのスライムみたいにテカってる丸画像とか雰囲気合わないから使えないしな

457 :どろどろ:2017/07/09(日) 23:30:55.28 ID:JbclKtdw
お疲れ様です
ピンとくるのが描けてないけど一応やってはいるアピールです
http://i.imgur.com/vxIr6cY.png

458 :1:2017/07/10(月) 00:10:36.84 ID:iWeaXeKz
お疲れ様ですー

>>457
おほー 種類がいっぱいで打ち合わせしやすいね
デザインはやっぱり一番上の左から@番目の金髪ゴスかなー

でもポーズがついてると動かすのが難しいので、
足は上からA番目の素直に立ってる足がいいですね

最初から絵にポーズが付いてると、形や影がその角度のものになるので
いざ動かすと破綻しやすくなってしまうんです…

459 :1:2017/07/10(月) 00:13:49.03 ID:iWeaXeKz
ちょっと画像お借りしました
http://i.imgur.com/bUl5cNd.jpg

青と紫色の線はだいたいのパーツを分ける位置で、
黒の数字はパーツ数です

上のレスはゾンビの左ふとももが若干ななめから見た形になってるので
右足と同じ長さと形だと問題なく動かせます

460 :1:2017/07/10(月) 00:16:23.51 ID:iWeaXeKz
絵のようなポーズにするのはスケルタル側でできますが、
ポーズが付いた絵を動かすのは難しいってことっす

いい絵をかいて貰ってるので、やっぱり可能な限り動かしたいです!

461 :どろどろ:2017/07/11(火) 14:59:09.72 ID:bIthd095
わかりました、立ってる感じで描いてみます!

462 :1:2017/07/11(火) 23:31:31.89 ID:NxpAlwqw
お疲れ様ですー

>>461
お願いしまっす!

463 ::2017/07/11(火) 23:48:03.37 ID:6KUUtoN1
お疲れ様でーす尻リーナでーす
http://ux.getuploader.com/zomb2032/download/40/relena_event03.psd

464 :1:2017/07/12(水) 19:47:44.12 ID:WV7BtOUI
お疲れ様でーす

>>463
おほー! 拝見しましたァ!
いいっすねぇ、お尻ーナ
ただアナルにGoするじゃなくて大事な過程がしっかり書かれてて内容の濃さがぱねぇっす
魅力的な差分もたくさんあるしもうめちゃシコリーナですわ

ちょっと質問なんだけど、レイヤー『まん透過』『ちんぽまん』あるじゃないっすか
あれは最初は男のあれだしーの、エキサイティンッしてきたら透過に切り替えるって意図であってるかな?

465 :1:2017/07/12(水) 20:17:49.36 ID:WV7BtOUI
お尻ーナが3枚目のスチルなので、嬢さんにお願いした作業は完了ですね!

めっちゃ絵がうまくて、募集スレでも大好評でした
個人的には絵のうまさはもちろんだけど、打ち合わせのときも楽しくできました
お疲れ様です! 本当にありがとうございました!

頑張って作業進めながら募集続けてますが
ちょっと厳しい状況が続いています…
もしよろしければもう少しお手伝いしてくれると大変ありがたいです

466 ::2017/07/12(水) 20:56:55.45 ID:e2QyR3+h
あざーすお疲れ様でーす

ちんぽ絵0だと寂しいから割れ目に当ててるちんぽの体で作ったけども
それぞれ使えるように使ってもらって構わないよお
こっちも描きたい物目一杯描かせてもらっちゃったし楽しかった!
完成までいるから手伝えることもあったら手伝うよー

467 :1:2017/07/12(水) 21:26:10.37 ID:WV7BtOUI
うむうむ、差分の使い方は間違ってなさそうでよかた
アリとナシじゃ迫力が全然違うから絶対使わせてもらいます

まじっすか! やったうれしー
それで必要な素材をかいておきますので
やりたいのがあれば教えてくださーい

@けっこうピンチ男主人公(操作キャラ)
Aゲーム内で使うアイテム素材
B哀愁漂う行動選択パートを華やかに

468 :1:2017/07/12(水) 21:33:33.49 ID:WV7BtOUI
@とAは募集続けてる状態で、Bは最新のプロトタイプで気づいたというか思い出した

Aの内容はアイテムといっても誘導アイテムはどれ実装するのかまだ決まって無いはずだから
食料の絵かな、缶詰とか、セットとか、ダンボール箱とか、かばんとか
今のプロトタイプは生肉が道端に落ちてるのでね

Bはもともとタイトル画面作りから始めたけど数日費やして悲惨な有様になったので
もうタイトル画面なんていらないんじゃないかとマさんに進言しようと昨日の夜中に思った次第
すべて行動選択パートでできるようにすりゃいいじゃないかとわりとまじで思ってます

背景はきまぐれアフターの事務室使えばいいと思うので
必要なのはUIってかボタン画像みたいな感じかなぁ

469 ::2017/07/12(水) 21:44:40.11 ID:e2QyR3+h
確か1の主人公は前横の素材が完成してるんだっけ?
折角いい出来だし勿体無いから足りない分追加しよーか?

470 :1:2017/07/12(水) 21:46:40.31 ID:WV7BtOUI
>>469
まじすか!? まじっすか!?
前と横はあるんですよ
背後をかいてもらえるなら男主人公は縦横無尽に動くよ!!
お願いしてもいいですかーっ!!

471 ::2017/07/12(水) 21:49:14.85 ID:e2QyR3+h
>>470
おっすおっす!正面のファイル見本にして背後作るわー

472 :1:2017/07/12(水) 22:07:45.85 ID:WV7BtOUI
やったー! お願いしまっす

自分は今日はあんまり作業はできそうにないっす
IMEが飛んでて入れ直しを決意したものの辞書に登録した内容を入れ直し中…
おまけにテキストエディターもエラーばっかり出るようになったので新しいの探すためにググって今日が終わる予感…

473 ::2017/07/15(土) 22:27:21.72 ID:+jmEMXo+
おつかースおなしゃース
http://ux.getuploader.com/zomb2032/download/41/%E4%B8%BB%E4%BA%BA%E5%85%AC%E3%80%80%E8%83%8C.psd

474 :1:2017/07/15(土) 23:01:46.82 ID:b3Ul1/2A
お疲れ様です

>>473
主人公の背後psdありがとうございます!
確認しましたがちゃんと動かせそうです
これで今まで募集に当てていた時間を作業に当てられそうです

475 :1:2017/07/15(土) 23:20:01.58 ID:b3Ul1/2A
話すか迷ったのですが今朝、身内に不幸があったことを聞かされまして
少なくとも今週中は製作時間が取れません

何事もなく接してもらえると助かりますが、質問などへの返信に日付をまたぐこともあると思います

また時間が取れるようになったら仕上げてもらった主人公のスケルタルに取り掛かります
今日はこれで失礼します

476 :1:2017/07/23(日) 18:56:18.71 ID:0o2rgwad
お疲れ様でーす

とりあえず生存報告

477 ::2017/07/23(日) 22:42:57.68 ID:Ycd50FT3
おつ 生報

478 :どろどろ:2017/07/23(日) 23:05:43.04 ID:jvuhT4XH
お疲れ様です
あまり進められていませんが生存報告

479 ::2017/07/23(日) 23:08:03.19 ID:oXqj96hr
お疲れ様ですほ

480 :1:2017/07/30(日) 21:43:22.51 ID:g5ivwiU7
お疲れ様でーす

長いあいだ進捗なしですいません
これからまた頑張っていきまーす!

とりあえず主人公のスケルタルが優先かな
たしか過去に作ったのは128だから作り直しかな

481 :1:2017/07/31(月) 22:30:26.42 ID:4PaouX2U
お疲れ様ですー

まずは主人公の横向き256x256から作っていきます
基本的にとっつきやすい横→正面→背後の順番でいつもやっとります
嬢さんに書いてもらった背後は最後になっちゃうけどなるべく早く見せられるように頑張ります!

482 :1:2017/08/01(火) 22:10:22.33 ID:hKVun3r+
おつかれさまでーす

主人公横向きの待機と歩行モーション作ってみました
http://i.imgur.com/3p8FZNe.gif
http://i.imgur.com/pnWwiGT.gif

盾モーションは明日作ります

483 :1:2017/08/02(水) 22:55:47.51 ID:bo913xOY
お疲れ様ですー

主人公横の盾モーションできたよー 自然に見えればいいけど…
これはループ再生しないで使うものだから見続けてると酔う
そして主人公だけ再生速度がちょっと早い
http://i.imgur.com/MiofA94.gif

484 ::2017/08/02(水) 23:54:08.67 ID:RycBFX4q
オツデス

485 :1:2017/08/05(土) 19:31:39.23 ID:hPpAcng0
お疲れ様でーす
みんな元気かな?

主人公の正面モーション作ってます
歩行で苦戦中です…

486 :上の下の製作者さん:2017/08/05(土) 21:03:33.79 ID:o3Ker8l3
見てるだけだが元気だぞ

487 :1:2017/08/05(土) 23:34:40.31 ID:hPpAcng0
応援ありがとー

488 :1:2017/08/06(日) 23:41:32.87 ID:QlpmvdmE
お疲れ様ですー

正面モーション作ってるー
待機
http://i.imgur.com/xpE1yOp.gif

歩行
http://i.imgur.com/3u8Tcaj.gif

盾(作りかけ)
http://i.imgur.com/G4Opzlt.gif

歩行はもうちょっと直しが必要っぽい
盾はまだまだ直しが必要
奥行き出すの難しいんじゃー

489 ::2017/08/06(日) 23:55:32.33 ID:UIcKTI+o
生報
元気、、、

490 :1:2017/08/07(月) 23:12:33.81 ID:eE/x4SrU
(これ元気じゃないやつだ…)

491 :どろどろ:2017/08/13(日) 21:25:59.32 ID:ibNSgn1x
生存報告
今週中描けそうです

492 :1:2017/08/14(月) 22:59:18.66 ID:UeuuOGKO
お疲れ様ですー
楽しみにしてまっす!

493 :上の下の製作者さん:2017/08/15(火) 22:15:58.45 ID:h8Vhdmdb
久々に見に来たけどまだやってんのか
頑張ってな

494 :1:2017/08/16(水) 22:27:40.12 ID:SKKz9s/z
いろいろあってなー
お盆オワタし明日からまた頑張っていくよ

495 :1:2017/08/19(土) 22:50:14.02 ID:8SGGYpr9
お疲れ様ですー

主人公の正面を直して消してを繰り返しているうちに
>>488の違和感がよく分からなくなったので背後とりかかります

ここが変だよスケルタルって指摘があれば気づくかもしれないけど
今は進めたほうが明らかにいいよねと

496 :上の下の製作者さん:2017/08/20(日) 01:45:55.39 ID:vKaEESqt
直すのは一通りできてから余力ある時でいいと思うで
あまり細部にこだわるとそこで時間とかパワー使っちゃって良くない

497 :1:2017/08/20(日) 18:52:57.58 ID:r8Y0QAMX
やっぱ直しは後のがいいよね

背後の歩行モーション作ってるんだけど正面と同じタイムラインで似たような動きにしてるはずなのに
こっちだけ違和感が半端ない…
http://i.imgur.com/ywHYHvP.gif

主人公の歩行モーション一括で直して、両足着地する動きってか止めを作ればもっと自然になるはずだけど
ゲーム上で絵は止まってるのに移動してるってことになったらダメな気がするし迷うなぁ
マさんに動かしてもらって感想聞ければ一番だけどお忙しだからな…

498 :1:2017/08/20(日) 19:02:57.18 ID:r8Y0QAMX
悩んでてもしょうがないや
今の感じじゃダメなのは分かりきってるし
止め追加も作って自然な方を採用すればよろし!

499 :1:2017/08/20(日) 19:37:23.89 ID:r8Y0QAMX
やっぱこっちだなー
あんなにぎこちなかった動きが自然に見える
http://i.imgur.com/BZajMBF.gif

盾モーション作ったら横と正面のやつもこのタイムラインにしよ

500 ::2017/08/20(日) 22:24:22.46 ID:fmeWqrF+
すまんなあ……
sspjあげといてくれたら、時間があるときに試してみる

501 :1:2017/08/20(日) 23:00:19.08 ID:r8Y0QAMX
お疲れ様ですー

元を正せば俺がスケルタルにするってワガママから予定を大幅に遅れたのが原因でマさんのお急がしだから
謝らないといけないのはこっちなんだけどね…

4方向ないと動かせないって話だったはずなので、出来上がったら泥箱にあげておきます
お時間あるときによろしくお願いしまーす!


502 :どろどろ:2017/08/23(水) 23:20:13.08 ID:qTCnHl5p
大分遅くなってしまってスミマセン
こんな立ち姿でどうでしょうか
http://i.imgur.com/hKDJtDs.png

503 :1:2017/08/24(木) 20:06:27.53 ID:8zK8jQ4S
お疲れ様ですー

>>502
おほー キャラデザはばっちりですね!
清書をお願いしたいです
関節部分やパーツ数などはノーマルゾンビpsdを参考にしてもらえると安心です

504 :どろどろ:2017/08/25(金) 01:37:07.44 ID:oR79HQgE
>>503
了解いたしました!

505 :1:2017/08/31(木) 23:39:25.50 ID:ksb+8jeG
お疲れ様ですー

背後モーションで盾も持ち手が逆だったのを直しました
背後の盾モーションも作りました
http://i.imgur.com/XHMabu2.gif
http://i.imgur.com/CQLz4di.gif

その他は横、正面、背後の動きがなるべく同じになるように修正しましたが
歩行モーションに限り、横向きにタイムラインを合わせると正面と背後の動きが破綻するので横は諦めました


506 :1:2017/08/31(木) 23:55:45.53 ID:ksb+8jeG
あとは横、正面、背後の細かい修正をしたので
SpriteStudioのデータを泥箱に置いたので時間があるときにマさんお願いしまっす!

507 :1:2017/09/06(水) 22:04:50.38 ID:JPJ5xJhQ
お疲れ様ですー

マさん、unityのデータあげてもらっていいですか
何かできることないかと思いまして…

508 ::2017/09/06(水) 23:51:52.81 ID:8TYUD6uL
りょ
今週末くらいにあげます

509 :1:2017/09/06(水) 23:52:07.69 ID:JPJ5xJhQ
遅くなったけどメインシナリオできました
これをUnityのfungusにコピペしていくんだけど文字コードが違ってバグらないか心配…
https://www.dropbox.com/sh/7ernqux9p8jd7ru/AACrsm1Zqc25kA7Fv1DU2agQa?dl=0

510 :1:2017/09/06(水) 23:52:34.79 ID:JPJ5xJhQ
>>508
あらまー タイムリーね
おつかれだと思いますがお願いしまーす

511 :どろどろ:2017/09/08(金) 21:59:00.76 ID:bD3+sRry
生存報告
お疲れ様です

512 ::2017/09/09(土) 17:38:01.96 ID:Y9Lr5SRS
左右の主人公が
右向き待機/右向き歩行のセットと
右向き盾/待機/歩行/盾のセット
に分かれてるんだけど、できれば右向きは右向き、
左は左で全部一緒にしてほしいです

あと、NewProjectってわかりにくいからなんか名前つけてほしいっす

513 ::2017/09/09(土) 17:41:15.91 ID:Y9Lr5SRS
SpriteStudio側弄ってないからわからないんだけど、
たぶん右向き盾がRight.ssaeじゃなくて、NewAnimation.ssae側になってるとか
そういうことなんじゃないかと

514 :1:2017/09/09(土) 18:18:15.80 ID:+amA19Ek
お疲れ様です

>>512
やはり指摘されてしまったか
どうも別のファイルを読み込むと新しいフォルダ階層になるみたいで、統合とか移動とかできなかった

主人公は盾があるので右向きと左向きで盾の持ち手が変わるので
ツリーの親子関係をバラして作り直したらぐちゃぐちゃになっちゃって…
もっかいやってみます

NewProjectがわかりにくいってのは全てのファイル名をわかりやすく変えたらいいのかな?
主人公左.ssaeみたいな?


515 ::2017/09/09(土) 18:26:14.84 ID:Y9Lr5SRS
NewProjectがわかりにくいってのは全てのファイル名をわかりやすく変えたらいいのかな?
主人公左.ssaeみたいな?
→そんなかんじで

Unityに取り込むとssaeごとにPrefabができるので、
右の盾だけPrefabを取り替えるってのは避けたい

516 :1:2017/09/09(土) 18:35:00.47 ID:+amA19Ek
リネームは了解っす

right.ssaeに右向き盾モーションを入れようとしてるけどもうほんとめちゃくちゃになったので
新規で作って出来る限り左向きの動きに似せるしかないっぽいので
ちょっと時間かかりそうです…頑張ってきまーす

517 ::2017/09/09(土) 20:52:11.32 ID:Y9Lr5SRS
りょかいです
いろいろすみません

518 :1:2017/09/09(土) 21:47:49.14 ID:+amA19Ek
できました(見てると酔うよ)
https://i.imgur.com/eC42ukv.gif

今からこれまで提出したすべてリネームするけど
リネームは日本語でもいいのかな
あとspritestudioでリネームしないとバグるんで30分くらいかかるかもー


519 ::2017/09/09(土) 22:17:54.72 ID:Y9Lr5SRS
英語にできるなら個人的には英語の方が好きだな

520 :1:2017/09/09(土) 22:23:26.15 ID:+amA19Ek
主人公って英語でHEROなんだな…
オタサーの姫ゾンビとか出来上がったらどうなっちゃうの
OtakuClubPrincess!?

それじゃ英語でやってきます

521 :1:2017/09/09(土) 22:52:32.47 ID:+amA19Ek
おまたせしました
ノーマルゾンビ、子連れゾンビ、主人公のデータ一式を泥箱にうp



522 :1:2017/09/09(土) 22:55:22.57 ID:+amA19Ek
どろどろさんは生存報告してもらったけど
ヤンゾンさんと這うさんは6月22日が最後の書き込みか…
ロリさんも最近見かけないし皆元気かな…

523 ::2017/09/09(土) 23:17:41.34 ID:Y9Lr5SRS
左読もうとすると、主人公右向き/HeroRight.ssaeってパスを読みに行って
エラーになるみたい

524 :1:2017/09/09(土) 23:19:30.04 ID:+amA19Ek
除外したからもうエラーでないと思います!
他のキャラはxスケールを-1にして右向き作ってくだしあ
それとも別ファイルとして作っておいたほうがいいのかな?

525 ::2017/09/09(土) 23:22:53.12 ID:Y9Lr5SRS
いや、別ファイルにしないでも大丈夫

526 ::2017/09/09(土) 23:37:17.03 ID:Y9Lr5SRS
すまん、いろいろ頼んで悪いんだけど、右向きのアニメーションの名前も
「右向き」を消してもらえないだろうか

527 ::2017/09/09(土) 23:38:26.04 ID:Y9Lr5SRS
そこだけ「右向き盾モーション」「右向き待機」ってなってて、
名前が違うと他と処理を分けないといけなくなるんで、できれば一緒にしたい

528 :1:2017/09/09(土) 23:44:01.86 ID:+amA19Ek
右向きのやつを「待機」 「歩行」 「盾」 にしました
これでオッケーかな?

529 ::2017/09/10(日) 23:22:54.83 ID:dnqGqwME
>>528
オッケーす

530 ::2017/09/11(月) 00:18:16.75 ID:WDzz3Td2
bitbucketの方にYumezonって名前でリポジトリを追加しました

531 :1:2017/09/11(月) 20:53:21.84 ID:HKORv2Sf
お疲れ様ですー

>>530
受け取りました!
が、SourceTreeの使い方忘れましたァ!!
オベンキョウシナキャ

532 ::2017/09/11(月) 21:26:31.89 ID:WDzz3Td2
とりあえず、開発進めてるのはdevelopブランチの方です


533 :1:2017/09/11(月) 21:45:15.73 ID:HKORv2Sf
developブランチてyumezonの一番上にあるorigin/Developなのかね
とりあえずSourceTree上で表示されてるからそのフォルダからUnity開いてみたんだけど
No Cameras Renderingって画面に出ていて再生されないんだよね
たぶん俺が間違ってるんだと思うけど…

マさんがシステムを作ってくれているんだから
俺はシナリオをFungusに打ち込めるようにしたいなって感じ

534 :1:2017/09/11(月) 22:02:06.85 ID:HKORv2Sf
やべー fungusの講座サイトが閉鎖してる

535 ::2017/09/11(月) 22:16:34.28 ID:WDzz3Td2
ごめん、いろいろ説明が足りてなかった
AssetStoreからFungus落としてきて、Fungusフォルダに突っ込む必要がある
Scenesフォルダ内のPersistentっていうシーンが最初のシーンなんで、
Persistentを開いて再生すれば動くはず

ゲーム部分は、まだプロトの方からほとんど移植してないんで、
SpriteStudioの確認くらいしか実装されてない

199KB
続きを読む

名前: E-mail(省略可)
READ.CGI - 0ch+ BBS 0.7.3 20130527 &β2014221