レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
【その2】ゾンビ避けるエロゲ作る
- 1 :1:2016/12/18(日) 12:13:08.51 ID:gc+5hPuh
- 2スレ目
ゾンビを避けつつフィールドを探索します。食料を集めながら脱出するエロゲです
ゲームパート + ADVです。サブシナリオは選択制です
使用ツールはUnity + Fungus
フリー配布で、製作期間は半年〜1年ほどを予定しています
絵師は自分の作業が終わったら自由です
SD絵師を募集しています。詳細は下記のwikiに詳しく書いています
スレのテンプレは編集できないので、募集メンバーや埋まり具合はwikiに更新します
http://2032zomb.wiki.fc2.com/
- 23 :ヤンゾン:2016/12/19(月) 21:10:09.42 ID:CpWW8kJ3
- 生存報告。すまんの、もう暫く時間をくれ
- 24 :1:2016/12/19(月) 21:53:55.74 ID:y5z/6d4S
- >>23
お疲れ様でーす!
いいんだぜ、この時期だしラフ決まったのも早かったからね
俺は俺で正面モーションで苦戦中だし…
- 25 :1:2016/12/20(火) 23:03:58.82 ID:ZD68Q9S8
- お疲れ様でーす
今日も苦戦中
もうちょっとで何かつかめそうな気がするんだがお休み
- 26 :1:2016/12/22(木) 20:54:34.30 ID:Zla8L5mN
- お疲れ様でーす
今日もスケルタルやりまーす
- 27 :1:2016/12/22(木) 21:55:04.58 ID:Zla8L5mN
- うーむうーむ 歩行モーションできた
しかし何か煮え切らない…まだまだ修行が足りないな
http://i.imgur.com/ahb98Mn.gif
それと年末年始はほとんど作業できないと思います
スレでのやり取りくらいは空いてる時間でやります
- 28 :上の下の製作者さん:2016/12/23(金) 03:06:43.35 ID:6b8eyEhK
- 9〜11フレーム目くらいに地面を踏んでるように見える
- 29 :1:2016/12/23(金) 22:10:23.63 ID:jH5A8Whe
- 14フレームで地面踏みにしてる
こんな感じでやってる
http://i.imgur.com/NyXbFeu.jpg
頂点変形するとガクガクに見えるから手の立体感は諦めた
- 30 :乾燥唇:2016/12/24(土) 19:26:30.39 ID:hQEpjOiS
- お疲れ様です。
生存報告しにきました。
歩行モーション見ましたけど凄いですね……ちょっと調べただけで動かすのメチャクチャ面倒そうだったのに……
ちゃんと歩いてるように見えます。
すみませんが自分の絵の練習と平行して描いてるので残りはもう少し待っていて下さい。
- 31 :1:2016/12/25(日) 18:53:12.03 ID:PBJKVQaX
- お疲れ様でーす
ありがとー 動かすのは俺でもできるけどせっかくいい絵を描いてもらったわけだし
見ていてもっと楽しいモーション作れるように頑張る
年末年始は俺も作業時間減るので気にしないでくださいな
- 32 :嬢:2016/12/27(火) 00:16:32.74 ID:f4vSkCs4
- せいぞーん
でも年末年始で全然進めらんないっす
- 33 :ま:2016/12/27(火) 02:51:09.93 ID:2Bf9j3dm
- 時間と体力がほしい……
- 34 :1:2016/12/28(水) 20:15:15.45 ID:eR6phDv7
- お疲れ様でーす
嬢さんもマさんもいいんやで
年末年始はハイパー忙しいからな…
正月明けにまた会いましょ、良いお年を(早め)
- 35 :ろり:2017/01/04(水) 00:30:55.95 ID:AF0wlNWw
- あけましておめでとうございます
なんとか生きてます
- 36 :1:2017/01/04(水) 21:03:51.98 ID:2mQWJy/7
- お疲れ様でーす
今年もよろしくお願いします!!
- 37 :1:2017/01/06(金) 18:44:10.13 ID:6f6K0uTg
- お疲れ様でーす!
今日からがんばるぞい
- 38 :ヤンゾン:2017/01/07(土) 02:08:11.87 ID:PqVm62IX
- ことよろ。生存報告を忘れていた。遅くなってしまったがようやく作業再開するわ
まあ、時間を空けたら前の絵に納得がいかなくなったんで、修正になるが
- 39 :ヤンゾン:2017/01/07(土) 02:24:00.79 ID:PqVm62IX
- http://motenai.orz.hm/up/orz66534.jpg
多分ヤンキー度は増した。それっぽさ重視で木刀を握らせてみたがどうだろうか
- 40 :1:2017/01/07(土) 13:37:38.37 ID:ioAKwXrf
- お疲れ様ですー
口が大きくなって以前より迫力が増しましたね
せっかくなら口の開閉が出来るようにパーツ分けされていれば動きに迫力が出そう
すいません、ゾンビは道具を使いません…
ゾンビは走らない、道具を使わない、喋らないの3か条でお送りします
噛まれたら終わりという最大の武器があるので、木刀で殴られたらむしろ助かるね!
子連れゾンビはパイプ貫通によってそれっぽさを出してるだけです
- 41 :ヤンゾン:2017/01/07(土) 13:46:39.23 ID:PqVm62IX
- 武器を使う知能はないものの、死んだ際に左腕が硬直してしまったので握りっぱなしになってしまったという設定は駄目っすかね
駄目ならそれはそれで良いのだが、その場合このままだらんと下げた状態で良いのか、それとも腕はやっぱり前方に伸ばすべきか
- 42 :1:2017/01/07(土) 14:01:55.57 ID:ioAKwXrf
- なにやら熱いこだわりがありそうなのでその設定でいきますか
動き方は木刀が地面に付いて引きずるような歩き方で対応できると思う
正面と背後も木刀付きで描けそうならこれでいきましょ
- 43 :ヤンゾン:2017/01/07(土) 14:11:41.52 ID:PqVm62IX
- 腕を前に出した状態より感覚的にしっくり来ただけなんて言えねえな…
http://motenai.orz.hm/up/orz66541.jpg
しかも鉄パイプの方が自然だろと思って、個人的な変更までしたなんてよ
- 44 :1:2017/01/07(土) 14:55:10.81 ID:ioAKwXrf
- そこまでしたなら熱いこだわりよ
パイプは前に持つより後ろで引きずるような持ち方のがいい気がする
ヤンキーがよくバット引きずってカラカラ音だしてるあれさ
- 45 :ヤンゾン:2017/01/07(土) 15:15:01.84 ID:PqVm62IX
- ありがとよ。おk、了解した。色塗ったらまた来るから、確認してくれや
- 46 :1:2017/01/07(土) 15:56:11.62 ID:ioAKwXrf
- らじゃーっす!
お願いしまーす!
- 47 :ヤンゾン:2017/01/07(土) 18:29:32.48 ID:PqVm62IX
- という訳で仮塗りしてみた。ついでにパーツも分けてみた
http://motenai.orz.hm/up/orz66545.jpg
- 48 :1:2017/01/07(土) 19:23:01.06 ID:ioAKwXrf
- おぉ、いいじゃないですか!
ここまできたら後は解像度を 512x512 にしたpsdをもらえれば動かせます!
- 49 :ヤンゾン:2017/01/08(日) 09:51:43.31 ID:Bw4jqlzO
- そんな訳で512サイズのpsdの提出
http://ux.getuploader.com/zomb2032/download/26/%E3%83%A4%E3%83%B3%E3%82%AD%E3%83%BC%E3%82%BE%E3%83%B3%E3%83%93%E6%A8%AA%E5%90%91%E3%81%8Dpsd.psd
- 50 :1:2017/01/08(日) 13:20:20.58 ID:utcoakY5
- おはサンデー
お疲れ様でーす!
これから予定あるのでちょっとしか見れてないけど、足のパーツ作りが厳しいです
これはパーツの先に丸みを帯びた予備部分がないから少しでも動かすと崩壊してしまうと思います
胴体と腰のレイヤー関係は、腰が手前で、胴体が後ろがいいですね
頭は耳の下が途切れてるのでこれも動かせないです
手をだらりと降ろす動きは打ち合わせどおりなので、実際に動かして攻撃モーションを作るときは
上半身と首を傾けて前のめりに噛みつくようにする予定です
@現状っぽい感じ A動かせる感じ
@http://i.imgur.com/B0Bp6mY.png
Ahttp://i.imgur.com/ihTL74I.jpg
分かりにくいようなら帰ってきたら画像を作りますので申し訳ないですが夜まで待っていてください…
- 51 :ヤンゾン:2017/01/08(日) 14:34:41.98 ID:Bw4jqlzO
- だよな。パーツ分けなんぞ初めてだから不慣れですまんな
修正は可能だからどんどん言ったってくれや。適当に調整重ねてみるわ
- 52 :1:2017/01/08(日) 22:00:07.97 ID:utcoakY5
- パーツ分け初めてか! 俺もスケルタル初めてだったから大丈夫さ!
今から指示っぽい画像作りますー
- 53 :1:2017/01/08(日) 22:50:41.13 ID:utcoakY5
- お待たせしました
http://i.imgur.com/2MfvQux.jpg
画像の下には説明文も載せておきました
基本的にパーツの境目を丸く、長めに書くと回転や移動を加えても画像が途切れないので自然に動かせるようになります!
腰と胴体の境目は同じサイズにすると回転したときに胴体が出てきちゃうので、
腰を少し大きめに描いてくれたら前のめりになっても大丈夫だと思います
- 54 :1:2017/01/08(日) 23:02:13.46 ID:utcoakY5
- スケルタルアニメーションの動かし方は大きくわけて3つある、気がする!
@座標を移動して伸び縮みを表現する
A回転させて動きを出す
Bパーツの拡大&縮小、頂点変形
これらを組み合わせるんだけど
今回使ってるspritestudioは頂点変形が苦手なようで俺の技術じゃ違和感しかないので使わない
0.2とか細かくできたらいいんだが1単位なのでツールの制約が30fpsなのでいきなり巨大化したりな…
- 55 :嬢:2017/01/09(月) 01:32:08.64 ID:iggXELaK
- あけましておめでとー
ぼちぼちがんばるぞい
- 56 :ろり:2017/01/09(月) 11:55:26.84 ID:Qj1zNRh2
- あけましておめでとうございます生きてます
描こうと思ったらなんだか気に食わなかったので少し変えたくなってまたラフから
期間を空けるとこうなるので駆け足で行こうと思う
http://i.imgur.com/4dMVRzT.png
http://i.imgur.com/olQLLdk.png
- 57 :1:2017/01/09(月) 20:54:36.04 ID:Dy86gkRA
- お疲れ様でーす!
>>55
がんばろうずー
>>56
ラフから!? まぁ俺もよくやりなおすし気持ちは分かるぞい
- 58 :1:2017/01/09(月) 21:17:12.52 ID:Dy86gkRA
- なんか横なのに主人公動かすの難しいなと思ってたら
ふくらはぎともものレイヤーの上下関係が逆だった
自分で乾燥唇さんにok出してこの不手際…どうにかならんかやってみよう…
- 59 :1:2017/01/09(月) 21:27:00.14 ID:Dy86gkRA
- ふくらはぎとももの長さに差がありすぎると足をあげられなくなるな
ノーマルゾンビでやったやり方はできないから単純に振り子っぽくなるようにやってみよう
- 60 :1:2017/01/09(月) 22:11:19.13 ID:Dy86gkRA
- 歩くよー
http://i.imgur.com/AaNf7SL.gif
まぁマさんが戻ってきたら修正や作りなおしは多々あると思う
- 61 :ヤンゾン:2017/01/10(火) 00:07:04.16 ID:/tk331cK
- >>52>>53
把握した。分かり易くて助かる。
しかし、ちょいと忙しくなるんで提出が遅れるかもしれんから、その時はすまん
- 62 :1:2017/01/11(水) 22:43:02.32 ID:CIngFn4Y
- お疲れ様でーす
伝わったか! 嬉しす
こっちもマイペースでやってるんで大丈夫っす!
- 63 :1:2017/01/12(木) 21:39:00.28 ID:dUSe8kqG
- お疲れ様でーす
主人公の盾モーション横を作り中
http://i.imgur.com/WRumxlu.gif
まだ途中だけどこんな感じでいこうかなーと
- 64 :1:2017/01/17(火) 21:07:32.52 ID:dZ1GMiGt
- お疲れ様でーす!
最近あまりの寒さにテンションダウン中
雪解けとともにまた頑張りまっす
- 65 :ま:2017/01/19(木) 22:35:27.96 ID:W8zcebSB
- 生報
- 66 :1:2017/01/22(日) 20:27:00.29 ID:tYMuig1Q
- お疲れ様ですー
マさんも生きててなにより
また明日からちょこちょこ頑張っていきまっす
- 67 :嬢:2017/01/23(月) 21:19:44.22 ID:N6W9kQv8
- せいぞーん
- 68 :ヤンゾン:2017/01/23(月) 23:05:35.02 ID:Hx71oSv4
- 今は生存報告のみ
- 69 :1:2017/01/25(水) 23:22:15.89 ID:tu5QDNH+
- お疲れ様ですー
寒いけどスローペースでやっとります
- 70 :ろり:2017/01/30(月) 22:09:59.07 ID:kN50Ogn9
- せーぞんほーこく
駆け足とか言いつつぼちぼちやってます
- 71 :1:2017/01/31(火) 23:08:53.37 ID:q7j1lFzJ
- お疲れ様ですー
来週から本気出す…
- 72 :1:2017/02/07(火) 21:56:45.22 ID:uXlvcuCr
- お疲れ様でーす
今日からまたぼちぼちやってきます
- 73 :嬢:2017/02/09(木) 20:56:47.82 ID:J6svJsIT
- せいぞーんちょこちょこ線画にパーツ差分足してるよ
- 74 :1:2017/02/09(木) 23:04:42.77 ID:lCcxqOiv
- お疲れ様ですー
スチル楽しみすなぁ
自分はぽこぽこシナリオをやってます
二月はあまり進まなさそうですが…
- 75 :上の下の製作者さん:2017/02/11(土) 16:02:03.28 ID:w759+zgq
- BGMとか音楽で貢献したいけど今更途中参加は無理ですか?
- 76 :1:2017/02/11(土) 23:09:19.99 ID:b43SnmtO
- お疲れ様ですー
あらいらっしゃい
途中参加でも全然オッケーなんだけど>>1が音楽のことは分からんから要望の出し方が壊滅的にダメでな
苦労かけるだろうからフリーでまかなう方針だったけど参加してくれるのなら歓迎したい
ただ今は見せられるものがあまり無いので動くに動けないかもしれない
それでもよかったら過去に作ったBGMのサンプルでも聞かせてくださいな
- 77 :上の下の製作者さん:2017/02/12(日) 01:11:21.91 ID:8kVU9RgF
- >>76
要望とかは場面の簡単な説明とそれっぽい他の曲を幾つか教えていただいたら大丈夫です
過去にも似たような感じでBGMつくったこともあります
サンプル: https://soundcloud.com/toranocotaiga/bgm/s-uL6EZ
最初の3曲はゲー製にある「アラビアンナイトでペルシャなノンフィールドRPG」で作った曲
4番目は和風RPGのタイトル曲
最後のは「ブラックサンタクロース」というエロゲのタイトル曲
- 78 :マ:2017/02/12(日) 11:18:33.95 ID:zpa7dAaI
- 生報
ちょっと落ち着いたので、製作に戻れると思う
- 79 :1:2017/02/12(日) 12:30:35.95 ID:wMeo4pgr
- お疲れ様ですー
>>77
おぉ、本格的だ凄い!
よろしくお願いします!
とりあえずログ漁りのために何でもいいので名前つけてくださいな
場面と曲数は少し時間ください
- 80 :マ:2017/02/12(日) 12:32:10.61 ID:zpa7dAaI
- >>77
よろしくお願いします
うーむ、しんでるうちにUnity5.5とか出てるな
移行するか
- 81 :1:2017/02/12(日) 12:34:18.17 ID:wMeo4pgr
- >>78
マさんが戻られるぞ! やったぞ!
自分は二月下旬くらいからそれなりに時間取れそうっす…
マさんの時間があるときにドロ箱のスケルタル連番をゲーム上でテストして貰えると助かります
違和感あれば教えてください
- 82 :マ:2017/02/12(日) 13:01:29.37 ID:zpa7dAaI
- うーむ、いろいろ進んでるな
21世紀に飛ばされてきた江戸時代の人みたいな気分だ
過去ログを漁ってこよう
- 83 :マ:2017/02/12(日) 15:37:22.67 ID:zpa7dAaI
- とりあえずDropboxにあったノーマルゾンビのスケルタルを試してみた
ttps://www.dropbox.com/s/2u5y4mow3zf39ss/Builds3.zip?dl=0
- 84 :1:2017/02/12(日) 16:18:23.89 ID:wMeo4pgr
- おほー 予想してたよりまともな動きしてた
マさん的にはどうかな
ああしろこうしろ言ってくれたほうが助かる
- 85 :マ:2017/02/12(日) 16:34:54.88 ID:zpa7dAaI
- 若干ボケてる感じする
- 86 :マ:2017/02/12(日) 16:43:23.00 ID:zpa7dAaI
- 元の棒人間モドキからゾンビの絵に変わった分、
ゾンビものの雰囲気が出てて、見てて楽しい
ただ、アニメに合わせた分、歩くのが遅くなったので、
余程のことがない限り、ゾンビにぶつかることが無いのが気になるな
ステージを狭くすればいいんだろうか
- 87 :1:2017/02/12(日) 16:52:07.90 ID:wMeo4pgr
- 若干ぼけてるか、確かに
128x128のせいかな?
解像度あげる手もあるけどどうしよっか
雰囲気パないっすな
理想を言えばもっとこう、障害物とかあるもんだけど限界あるしな
ステージ狭くするよりはゾンビ大量に出したほうが楽しい気がする
途中で帰るゾンビとどこまでも追ってくるゾンビとか内部でバリエーション出せば足遅くてもいいんじゃないかな?
- 88 :マ:2017/02/12(日) 17:08:49.84 ID:zpa7dAaI
- 試しに256x256も作ってみてもらえるだろうか
重くなるかもしれないけど
- 89 :1:2017/02/12(日) 17:16:22.85 ID:wMeo4pgr
- おっけー やってみる
仮モーションでいいよね?
作りなおしになるからさっと出せない
ゾンビが遅いなら主人公に所持重量のステータス付けて物持ち過ぎると足遅くなるとかもありかね
- 90 :マ:2017/02/12(日) 17:25:01.47 ID:zpa7dAaI
- なんかゾンビにぶつかられると主人公が空に飛んでいく謎現象が……
- 91 :1:2017/02/12(日) 17:30:37.09 ID:wMeo4pgr
- こっちは一度進み出すとキー操作がめちゃくちゃになっとりますぜ
たぶん俺の環境に問題がある
ドロに256x256置いたから試してみてー
- 92 :マ:2017/02/12(日) 17:57:47.24 ID:zpa7dAaI
- 試しに、障害物増やして、ゾンビ増やして、
ずっと歩いてるとだんだん遅くなる(止まってると元に戻る)
っていうのをやってみた
ttps://www.dropbox.com/s/2u5y4mow3zf39ss/Builds3.zip?dl=0
256はまだ試してない
- 93 :1:2017/02/12(日) 18:05:04.41 ID:wMeo4pgr
- やっぱゾンビ多いほうが追われてる感ある
速度低下は移動すると明後日の方向に勝手に進むからよく分からなかった
(俺の箱コンが悪さしてる気がする)
- 94 :マ:2017/02/12(日) 18:18:14.87 ID:zpa7dAaI
- 256のやつ全方向無いと試せないず
コントローラはなんだろうなあ
俺コントローラ持ってないからわからんわ
とりあえずキーボードで試してくれ
速度低下ちょっとわかりやすくしてみた
https://www.dropbox.com/sh/qzonvyhnv95cibz/AAAlVTP3KDUWRgi-5QdKjfd0a?dl=0
- 95 :1:2017/02/12(日) 18:22:08.71 ID:wMeo4pgr
- 4方向だと……!?
ノマゾンの256データ(spritestudioに配置済み)残ってるか確認してみる
- 96 :マ:2017/02/12(日) 18:31:00.11 ID:zpa7dAaI
- たのんます
- 97 :1:2017/02/12(日) 18:40:20.04 ID:wMeo4pgr
- あかん なかった
今日中にできりゃいいけど…
とりあえずゴハーン
- 98 :マ:2017/02/12(日) 18:43:12.28 ID:zpa7dAaI
- うーむ、なんか1ステージ作ってみたいところだな……
- 99 :虎の子大河 ◆CmeQKmmni2 :2017/02/12(日) 21:05:00.16 ID:8kVU9RgF
- よろしくお願いします
- 100 :マ:2017/02/12(日) 22:10:06.48 ID:zpa7dAaI
- よろしくです
- 101 :1:2017/02/12(日) 22:30:53.64 ID:wMeo4pgr
- よろしくお願いしまーす!
要望はちょっと待ってください…
うーむ色々試してみたがやっぱりpsdでリサイズしてバラバラに配置するところからやるしかないようだ
やるぞぉぉぉ
- 102 :1:2017/02/12(日) 23:10:24.87 ID:wMeo4pgr
- あかんこれ明日中に出すので許して
- 103 :1:2017/02/13(月) 21:38:32.97 ID:H+UsXcER
- お疲れ様でーす
テスト用の256スプライトシート泥箱にあげました
https://www.dropbox.com/sh/9ouod9gtu5f91g8/AADV36MomyWqvBQg9vXBFfHza?dl=0
- 104 :マ:2017/02/13(月) 22:53:16.66 ID:rJVSCStm
- 止まってる時が128x128だから小さいけど、まあテストだしいいよね……
ttps://www.dropbox.com/s/2u5y4mow3zf39ss/Builds3.zip?dl=0
- 105 :1:2017/02/13(月) 23:07:44.56 ID:H+UsXcER
- これ256なの?
違いが分からんかった
- 106 :マ:2017/02/14(火) 21:34:57.15 ID:Lr01HwIK
- 128はちょいボケる
ttps://www.dropbox.com/s/3lw1qos29gtyh3k/128.png?dl=0
ttps://www.dropbox.com/s/gic78zut4xcwuza/256.png?dl=0
- 107 :1:2017/02/14(火) 22:22:57.83 ID:TeUq5FFO
- お疲れ様でーす
見れないっす…
- 108 :マ:2017/02/14(火) 23:04:47.94 ID:Lr01HwIK
- すまん、なんかちゃんと同期されてなかった
今なら見れると思う
- 109 :1:2017/02/14(火) 23:09:29.35 ID:TeUq5FFO
- 見れました!
比較画像があるとはっきり分かるね
負荷に問題なさげなら256で作りなおそうか?
ただノマゾンは1モーションに数日を費やしたものだから提出遅くても勘弁して欲しいっす
コマは30のまま変更なしでおk?
- 110 :マ:2017/02/15(水) 23:01:08.59 ID:0C8lbK0b
- とりあえずこれでやってみますか
- 111 :1:2017/02/15(水) 23:18:07.95 ID:fCsSOFGc
- お疲れ様でーす
>とりあえずこれでやってみますか
これ、とは256x256? 128x128?
昨日の言い方が悪かったが時間かかるのは歩行モーションだけだからぼやけるくらいなら256x256でやり直したいな
- 112 :マ:2017/02/15(水) 23:20:12.46 ID:0C8lbK0b
- 256x256で
まあ、最悪ダメでも、小さくするほうは一瞬でできると思うし……
- 113 :1:2017/02/15(水) 23:35:26.94 ID:fCsSOFGc
- あっ、今気づいたけど最初から256x256で作っておけば縮小して連番作ることもできたんじゃ…
ツールをよく知らなかったばかりにまぬけなことしちゃったぜよ
それじゃ256x256で作りまっす!
それと武器モーションのキャンバスサイズというか、統合?どうしたらいいのかな
unity上で重ねるのかスケルタルのキャンバスサイズでかくしておくのか
どっちがいいですか?
ほら、武器の標識とかデカいし
- 114 :1:2017/02/17(金) 23:32:07.19 ID:SJBoq3QQ
- お疲れ様ですー
大河さんへの音楽の依頼っぽいのは明日出来上がる予定です
- 115 :マ:2017/02/18(土) 22:26:03.42 ID:Mw7zdvpi
- とりあえず武器は別でお願いします
- 116 :1:2017/02/18(土) 23:20:08.39 ID:IC4AvjTm
- お疲れ様でーす
オッケー、武器は別ね
今はデータないけど疑問が解決してよかった
- 117 :1:2017/02/18(土) 23:21:11.61 ID:IC4AvjTm
- 遅くなりましたが音楽のページ作りました
http://2032zomb.wiki.fc2.com/wiki/%E9%9F%B3%E6%A5%BD%E3%81%AE%E3%83%9A%E3%83%BC%E3%82%B8
大河さんへの要望はこんな感じでいいのかな?
不足などあれば言ってくださいな
- 118 :マ:2017/02/21(火) 21:10:52.10 ID:vH6uc9dO
- そういやこのゲームって結局タイトル何になったんだっけ?
- 119 :1:2017/02/21(火) 21:37:39.09 ID:BgVLHCoz
- 未だにピンとくるのが浮かばないっす
何かいいタイトルないかな…
- 120 :1:2017/02/21(火) 21:42:43.04 ID:BgVLHCoz
- タイトル軒並み被るんだよなぁ
- 121 :1:2017/02/21(火) 21:52:50.69 ID:BgVLHCoz
- タイトル未定のままは不味いのでひとまずputridってタイトルにしとこうかな
意味は 腐った 堕落した とからしい
いかんのなら別を考える
- 122 :マ:2017/02/21(火) 22:10:48.35 ID:vH6uc9dO
- 画像検索して若干後悔した
- 123 :1:2017/02/21(火) 22:26:14.92 ID:BgVLHCoz
- (画像検索するのはやめとこう)
来週から本気出してスケルタルやります
今週は個人的な調べ物多くて時間取れないすみません
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