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レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。

【その2】ゾンビ避けるエロゲ作る

1 :1:2016/12/18(日) 12:13:08.51 ID:gc+5hPuh
2スレ目
ゾンビを避けつつフィールドを探索します。食料を集めながら脱出するエロゲです
ゲームパート + ADVです。サブシナリオは選択制です

使用ツールはUnity + Fungus
フリー配布で、製作期間は半年〜1年ほどを予定しています
絵師は自分の作業が終わったら自由です

SD絵師を募集しています。詳細は下記のwikiに詳しく書いています
スレのテンプレは編集できないので、募集メンバーや埋まり具合はwikiに更新します
http://2032zomb.wiki.fc2.com/

23 :ヤンゾン:2016/12/19(月) 21:10:09.42 ID:CpWW8kJ3
生存報告。すまんの、もう暫く時間をくれ

24 :1:2016/12/19(月) 21:53:55.74 ID:y5z/6d4S
>>23
お疲れ様でーす!
いいんだぜ、この時期だしラフ決まったのも早かったからね
俺は俺で正面モーションで苦戦中だし…

25 :1:2016/12/20(火) 23:03:58.82 ID:ZD68Q9S8
お疲れ様でーす
今日も苦戦中
もうちょっとで何かつかめそうな気がするんだがお休み

26 :1:2016/12/22(木) 20:54:34.30 ID:Zla8L5mN
お疲れ様でーす
今日もスケルタルやりまーす

27 :1:2016/12/22(木) 21:55:04.58 ID:Zla8L5mN
うーむうーむ 歩行モーションできた
しかし何か煮え切らない…まだまだ修行が足りないな
http://i.imgur.com/ahb98Mn.gif

それと年末年始はほとんど作業できないと思います
スレでのやり取りくらいは空いてる時間でやります

28 :上の下の製作者さん:2016/12/23(金) 03:06:43.35 ID:6b8eyEhK
9〜11フレーム目くらいに地面を踏んでるように見える

29 :1:2016/12/23(金) 22:10:23.63 ID:jH5A8Whe
14フレームで地面踏みにしてる
こんな感じでやってる
http://i.imgur.com/NyXbFeu.jpg

頂点変形するとガクガクに見えるから手の立体感は諦めた

30 :乾燥唇:2016/12/24(土) 19:26:30.39 ID:hQEpjOiS
お疲れ様です。
生存報告しにきました。
歩行モーション見ましたけど凄いですね……ちょっと調べただけで動かすのメチャクチャ面倒そうだったのに……
ちゃんと歩いてるように見えます。
すみませんが自分の絵の練習と平行して描いてるので残りはもう少し待っていて下さい。

31 :1:2016/12/25(日) 18:53:12.03 ID:PBJKVQaX
お疲れ様でーす
ありがとー 動かすのは俺でもできるけどせっかくいい絵を描いてもらったわけだし
見ていてもっと楽しいモーション作れるように頑張る

年末年始は俺も作業時間減るので気にしないでくださいな

32 ::2016/12/27(火) 00:16:32.74 ID:f4vSkCs4
せいぞーん
でも年末年始で全然進めらんないっす

33 ::2016/12/27(火) 02:51:09.93 ID:2Bf9j3dm
時間と体力がほしい……

34 :1:2016/12/28(水) 20:15:15.45 ID:eR6phDv7
お疲れ様でーす

嬢さんもマさんもいいんやで
年末年始はハイパー忙しいからな…
正月明けにまた会いましょ、良いお年を(早め)

35 :ろり:2017/01/04(水) 00:30:55.95 ID:AF0wlNWw
あけましておめでとうございます
なんとか生きてます

36 :1:2017/01/04(水) 21:03:51.98 ID:2mQWJy/7
お疲れ様でーす
今年もよろしくお願いします!!

37 :1:2017/01/06(金) 18:44:10.13 ID:6f6K0uTg
お疲れ様でーす!
今日からがんばるぞい

38 :ヤンゾン:2017/01/07(土) 02:08:11.87 ID:PqVm62IX
ことよろ。生存報告を忘れていた。遅くなってしまったがようやく作業再開するわ
まあ、時間を空けたら前の絵に納得がいかなくなったんで、修正になるが

39 :ヤンゾン:2017/01/07(土) 02:24:00.79 ID:PqVm62IX
http://motenai.orz.hm/up/orz66534.jpg
多分ヤンキー度は増した。それっぽさ重視で木刀を握らせてみたがどうだろうか

40 :1:2017/01/07(土) 13:37:38.37 ID:ioAKwXrf
お疲れ様ですー
口が大きくなって以前より迫力が増しましたね
せっかくなら口の開閉が出来るようにパーツ分けされていれば動きに迫力が出そう

すいません、ゾンビは道具を使いません…
ゾンビは走らない、道具を使わない、喋らないの3か条でお送りします
噛まれたら終わりという最大の武器があるので、木刀で殴られたらむしろ助かるね!

子連れゾンビはパイプ貫通によってそれっぽさを出してるだけです

41 :ヤンゾン:2017/01/07(土) 13:46:39.23 ID:PqVm62IX
武器を使う知能はないものの、死んだ際に左腕が硬直してしまったので握りっぱなしになってしまったという設定は駄目っすかね
駄目ならそれはそれで良いのだが、その場合このままだらんと下げた状態で良いのか、それとも腕はやっぱり前方に伸ばすべきか

42 :1:2017/01/07(土) 14:01:55.57 ID:ioAKwXrf
なにやら熱いこだわりがありそうなのでその設定でいきますか
動き方は木刀が地面に付いて引きずるような歩き方で対応できると思う

正面と背後も木刀付きで描けそうならこれでいきましょ

43 :ヤンゾン:2017/01/07(土) 14:11:41.52 ID:PqVm62IX
腕を前に出した状態より感覚的にしっくり来ただけなんて言えねえな…
http://motenai.orz.hm/up/orz66541.jpg

しかも鉄パイプの方が自然だろと思って、個人的な変更までしたなんてよ

44 :1:2017/01/07(土) 14:55:10.81 ID:ioAKwXrf
そこまでしたなら熱いこだわりよ
パイプは前に持つより後ろで引きずるような持ち方のがいい気がする
ヤンキーがよくバット引きずってカラカラ音だしてるあれさ

45 :ヤンゾン:2017/01/07(土) 15:15:01.84 ID:PqVm62IX
ありがとよ。おk、了解した。色塗ったらまた来るから、確認してくれや

46 :1:2017/01/07(土) 15:56:11.62 ID:ioAKwXrf
らじゃーっす!
お願いしまーす!

47 :ヤンゾン:2017/01/07(土) 18:29:32.48 ID:PqVm62IX
という訳で仮塗りしてみた。ついでにパーツも分けてみた
http://motenai.orz.hm/up/orz66545.jpg

48 :1:2017/01/07(土) 19:23:01.06 ID:ioAKwXrf
おぉ、いいじゃないですか!
ここまできたら後は解像度を 512x512 にしたpsdをもらえれば動かせます!

49 :ヤンゾン:2017/01/08(日) 09:51:43.31 ID:Bw4jqlzO
そんな訳で512サイズのpsdの提出
http://ux.getuploader.com/zomb2032/download/26/%E3%83%A4%E3%83%B3%E3%82%AD%E3%83%BC%E3%82%BE%E3%83%B3%E3%83%93%E6%A8%AA%E5%90%91%E3%81%8Dpsd.psd

50 :1:2017/01/08(日) 13:20:20.58 ID:utcoakY5
おはサンデー
お疲れ様でーす!

これから予定あるのでちょっとしか見れてないけど、足のパーツ作りが厳しいです
これはパーツの先に丸みを帯びた予備部分がないから少しでも動かすと崩壊してしまうと思います

胴体と腰のレイヤー関係は、腰が手前で、胴体が後ろがいいですね
頭は耳の下が途切れてるのでこれも動かせないです

手をだらりと降ろす動きは打ち合わせどおりなので、実際に動かして攻撃モーションを作るときは
上半身と首を傾けて前のめりに噛みつくようにする予定です

 @現状っぽい感じ A動かせる感じ
@http://i.imgur.com/B0Bp6mY.png
Ahttp://i.imgur.com/ihTL74I.jpg

分かりにくいようなら帰ってきたら画像を作りますので申し訳ないですが夜まで待っていてください…

51 :ヤンゾン:2017/01/08(日) 14:34:41.98 ID:Bw4jqlzO
だよな。パーツ分けなんぞ初めてだから不慣れですまんな
修正は可能だからどんどん言ったってくれや。適当に調整重ねてみるわ

52 :1:2017/01/08(日) 22:00:07.97 ID:utcoakY5
パーツ分け初めてか! 俺もスケルタル初めてだったから大丈夫さ!
今から指示っぽい画像作りますー

53 :1:2017/01/08(日) 22:50:41.13 ID:utcoakY5
お待たせしました
http://i.imgur.com/2MfvQux.jpg
画像の下には説明文も載せておきました

基本的にパーツの境目を丸く、長めに書くと回転や移動を加えても画像が途切れないので自然に動かせるようになります!
腰と胴体の境目は同じサイズにすると回転したときに胴体が出てきちゃうので、
腰を少し大きめに描いてくれたら前のめりになっても大丈夫だと思います

54 :1:2017/01/08(日) 23:02:13.46 ID:utcoakY5
スケルタルアニメーションの動かし方は大きくわけて3つある、気がする!
@座標を移動して伸び縮みを表現する
A回転させて動きを出す
Bパーツの拡大&縮小、頂点変形

これらを組み合わせるんだけど
今回使ってるspritestudioは頂点変形が苦手なようで俺の技術じゃ違和感しかないので使わない
0.2とか細かくできたらいいんだが1単位なのでツールの制約が30fpsなのでいきなり巨大化したりな…

55 ::2017/01/09(月) 01:32:08.64 ID:iggXELaK
あけましておめでとー
ぼちぼちがんばるぞい

56 :ろり:2017/01/09(月) 11:55:26.84 ID:Qj1zNRh2
あけましておめでとうございます生きてます
描こうと思ったらなんだか気に食わなかったので少し変えたくなってまたラフから
期間を空けるとこうなるので駆け足で行こうと思う
http://i.imgur.com/4dMVRzT.png
http://i.imgur.com/olQLLdk.png

57 :1:2017/01/09(月) 20:54:36.04 ID:Dy86gkRA
お疲れ様でーす!

>>55
がんばろうずー

>>56
ラフから!? まぁ俺もよくやりなおすし気持ちは分かるぞい

58 :1:2017/01/09(月) 21:17:12.52 ID:Dy86gkRA
なんか横なのに主人公動かすの難しいなと思ってたら
ふくらはぎともものレイヤーの上下関係が逆だった
自分で乾燥唇さんにok出してこの不手際…どうにかならんかやってみよう…

59 :1:2017/01/09(月) 21:27:00.14 ID:Dy86gkRA
ふくらはぎとももの長さに差がありすぎると足をあげられなくなるな
ノーマルゾンビでやったやり方はできないから単純に振り子っぽくなるようにやってみよう

60 :1:2017/01/09(月) 22:11:19.13 ID:Dy86gkRA
歩くよー
http://i.imgur.com/AaNf7SL.gif

まぁマさんが戻ってきたら修正や作りなおしは多々あると思う

61 :ヤンゾン:2017/01/10(火) 00:07:04.16 ID:/tk331cK
>>52>>53
把握した。分かり易くて助かる。
しかし、ちょいと忙しくなるんで提出が遅れるかもしれんから、その時はすまん

62 :1:2017/01/11(水) 22:43:02.32 ID:CIngFn4Y
お疲れ様でーす
伝わったか! 嬉しす
こっちもマイペースでやってるんで大丈夫っす!

63 :1:2017/01/12(木) 21:39:00.28 ID:dUSe8kqG
お疲れ様でーす
主人公の盾モーション横を作り中
http://i.imgur.com/WRumxlu.gif

まだ途中だけどこんな感じでいこうかなーと

64 :1:2017/01/17(火) 21:07:32.52 ID:dZ1GMiGt
お疲れ様でーす!
最近あまりの寒さにテンションダウン中
雪解けとともにまた頑張りまっす

65 ::2017/01/19(木) 22:35:27.96 ID:W8zcebSB
生報

66 :1:2017/01/22(日) 20:27:00.29 ID:tYMuig1Q
お疲れ様ですー
マさんも生きててなにより
また明日からちょこちょこ頑張っていきまっす

67 ::2017/01/23(月) 21:19:44.22 ID:N6W9kQv8
せいぞーん

68 :ヤンゾン:2017/01/23(月) 23:05:35.02 ID:Hx71oSv4
今は生存報告のみ

69 :1:2017/01/25(水) 23:22:15.89 ID:tu5QDNH+
お疲れ様ですー
寒いけどスローペースでやっとります

70 :ろり:2017/01/30(月) 22:09:59.07 ID:kN50Ogn9
せーぞんほーこく
駆け足とか言いつつぼちぼちやってます

71 :1:2017/01/31(火) 23:08:53.37 ID:q7j1lFzJ
お疲れ様ですー
来週から本気出す…

72 :1:2017/02/07(火) 21:56:45.22 ID:uXlvcuCr
お疲れ様でーす
今日からまたぼちぼちやってきます

73 ::2017/02/09(木) 20:56:47.82 ID:J6svJsIT
せいぞーんちょこちょこ線画にパーツ差分足してるよ

74 :1:2017/02/09(木) 23:04:42.77 ID:lCcxqOiv
お疲れ様ですー
スチル楽しみすなぁ
自分はぽこぽこシナリオをやってます

二月はあまり進まなさそうですが…

75 :上の下の製作者さん:2017/02/11(土) 16:02:03.28 ID:w759+zgq
BGMとか音楽で貢献したいけど今更途中参加は無理ですか?

76 :1:2017/02/11(土) 23:09:19.99 ID:b43SnmtO
お疲れ様ですー

あらいらっしゃい
途中参加でも全然オッケーなんだけど>>1が音楽のことは分からんから要望の出し方が壊滅的にダメでな
苦労かけるだろうからフリーでまかなう方針だったけど参加してくれるのなら歓迎したい

ただ今は見せられるものがあまり無いので動くに動けないかもしれない
それでもよかったら過去に作ったBGMのサンプルでも聞かせてくださいな

77 :上の下の製作者さん:2017/02/12(日) 01:11:21.91 ID:8kVU9RgF
>>76
要望とかは場面の簡単な説明とそれっぽい他の曲を幾つか教えていただいたら大丈夫です
過去にも似たような感じでBGMつくったこともあります

サンプル: https://soundcloud.com/toranocotaiga/bgm/s-uL6EZ

最初の3曲はゲー製にある「アラビアンナイトでペルシャなノンフィールドRPG」で作った曲
4番目は和風RPGのタイトル曲
最後のは「ブラックサンタクロース」というエロゲのタイトル曲



78 ::2017/02/12(日) 11:18:33.95 ID:zpa7dAaI
生報
ちょっと落ち着いたので、製作に戻れると思う

79 :1:2017/02/12(日) 12:30:35.95 ID:wMeo4pgr
お疲れ様ですー

>>77
おぉ、本格的だ凄い!
よろしくお願いします!
とりあえずログ漁りのために何でもいいので名前つけてくださいな

場面と曲数は少し時間ください

80 ::2017/02/12(日) 12:32:10.61 ID:zpa7dAaI
>>77
よろしくお願いします

うーむ、しんでるうちにUnity5.5とか出てるな
移行するか

81 :1:2017/02/12(日) 12:34:18.17 ID:wMeo4pgr
>>78
マさんが戻られるぞ! やったぞ!
自分は二月下旬くらいからそれなりに時間取れそうっす…
マさんの時間があるときにドロ箱のスケルタル連番をゲーム上でテストして貰えると助かります

違和感あれば教えてください

82 ::2017/02/12(日) 13:01:29.37 ID:zpa7dAaI
うーむ、いろいろ進んでるな
21世紀に飛ばされてきた江戸時代の人みたいな気分だ
過去ログを漁ってこよう

83 ::2017/02/12(日) 15:37:22.67 ID:zpa7dAaI
とりあえずDropboxにあったノーマルゾンビのスケルタルを試してみた
ttps://www.dropbox.com/s/2u5y4mow3zf39ss/Builds3.zip?dl=0

84 :1:2017/02/12(日) 16:18:23.89 ID:wMeo4pgr
おほー 予想してたよりまともな動きしてた
マさん的にはどうかな
ああしろこうしろ言ってくれたほうが助かる

85 ::2017/02/12(日) 16:34:54.88 ID:zpa7dAaI
若干ボケてる感じする

86 ::2017/02/12(日) 16:43:23.00 ID:zpa7dAaI
元の棒人間モドキからゾンビの絵に変わった分、
ゾンビものの雰囲気が出てて、見てて楽しい

ただ、アニメに合わせた分、歩くのが遅くなったので、
余程のことがない限り、ゾンビにぶつかることが無いのが気になるな
ステージを狭くすればいいんだろうか

87 :1:2017/02/12(日) 16:52:07.90 ID:wMeo4pgr
若干ぼけてるか、確かに
128x128のせいかな?
解像度あげる手もあるけどどうしよっか

雰囲気パないっすな
理想を言えばもっとこう、障害物とかあるもんだけど限界あるしな
ステージ狭くするよりはゾンビ大量に出したほうが楽しい気がする

途中で帰るゾンビとどこまでも追ってくるゾンビとか内部でバリエーション出せば足遅くてもいいんじゃないかな?

88 ::2017/02/12(日) 17:08:49.84 ID:zpa7dAaI
試しに256x256も作ってみてもらえるだろうか
重くなるかもしれないけど

89 :1:2017/02/12(日) 17:16:22.85 ID:wMeo4pgr
おっけー やってみる
仮モーションでいいよね?
作りなおしになるからさっと出せない

ゾンビが遅いなら主人公に所持重量のステータス付けて物持ち過ぎると足遅くなるとかもありかね

90 ::2017/02/12(日) 17:25:01.47 ID:zpa7dAaI
なんかゾンビにぶつかられると主人公が空に飛んでいく謎現象が……

91 :1:2017/02/12(日) 17:30:37.09 ID:wMeo4pgr
こっちは一度進み出すとキー操作がめちゃくちゃになっとりますぜ
たぶん俺の環境に問題がある

ドロに256x256置いたから試してみてー

92 ::2017/02/12(日) 17:57:47.24 ID:zpa7dAaI
試しに、障害物増やして、ゾンビ増やして、
ずっと歩いてるとだんだん遅くなる(止まってると元に戻る)
っていうのをやってみた
ttps://www.dropbox.com/s/2u5y4mow3zf39ss/Builds3.zip?dl=0

256はまだ試してない

93 :1:2017/02/12(日) 18:05:04.41 ID:wMeo4pgr
やっぱゾンビ多いほうが追われてる感ある
速度低下は移動すると明後日の方向に勝手に進むからよく分からなかった
(俺の箱コンが悪さしてる気がする)

94 ::2017/02/12(日) 18:18:14.87 ID:zpa7dAaI
256のやつ全方向無いと試せないず

コントローラはなんだろうなあ
俺コントローラ持ってないからわからんわ
とりあえずキーボードで試してくれ

速度低下ちょっとわかりやすくしてみた
https://www.dropbox.com/sh/qzonvyhnv95cibz/AAAlVTP3KDUWRgi-5QdKjfd0a?dl=0

95 :1:2017/02/12(日) 18:22:08.71 ID:wMeo4pgr
4方向だと……!?
ノマゾンの256データ(spritestudioに配置済み)残ってるか確認してみる

96 ::2017/02/12(日) 18:31:00.11 ID:zpa7dAaI
たのんます

97 :1:2017/02/12(日) 18:40:20.04 ID:wMeo4pgr
あかん なかった
今日中にできりゃいいけど…
とりあえずゴハーン

98 ::2017/02/12(日) 18:43:12.28 ID:zpa7dAaI
うーむ、なんか1ステージ作ってみたいところだな……

99 :虎の子大河 ◆CmeQKmmni2 :2017/02/12(日) 21:05:00.16 ID:8kVU9RgF
よろしくお願いします

100 ::2017/02/12(日) 22:10:06.48 ID:zpa7dAaI
よろしくです

101 :1:2017/02/12(日) 22:30:53.64 ID:wMeo4pgr
よろしくお願いしまーす!
要望はちょっと待ってください…

うーむ色々試してみたがやっぱりpsdでリサイズしてバラバラに配置するところからやるしかないようだ
やるぞぉぉぉ

102 :1:2017/02/12(日) 23:10:24.87 ID:wMeo4pgr
あかんこれ明日中に出すので許して

103 :1:2017/02/13(月) 21:38:32.97 ID:H+UsXcER
お疲れ様でーす
テスト用の256スプライトシート泥箱にあげました
https://www.dropbox.com/sh/9ouod9gtu5f91g8/AADV36MomyWqvBQg9vXBFfHza?dl=0

104 ::2017/02/13(月) 22:53:16.66 ID:rJVSCStm
止まってる時が128x128だから小さいけど、まあテストだしいいよね……
ttps://www.dropbox.com/s/2u5y4mow3zf39ss/Builds3.zip?dl=0

105 :1:2017/02/13(月) 23:07:44.56 ID:H+UsXcER
これ256なの?
違いが分からんかった

106 ::2017/02/14(火) 21:34:57.15 ID:Lr01HwIK
128はちょいボケる
ttps://www.dropbox.com/s/3lw1qos29gtyh3k/128.png?dl=0
ttps://www.dropbox.com/s/gic78zut4xcwuza/256.png?dl=0

107 :1:2017/02/14(火) 22:22:57.83 ID:TeUq5FFO
お疲れ様でーす
見れないっす…

108 ::2017/02/14(火) 23:04:47.94 ID:Lr01HwIK
すまん、なんかちゃんと同期されてなかった
今なら見れると思う

109 :1:2017/02/14(火) 23:09:29.35 ID:TeUq5FFO
見れました!
比較画像があるとはっきり分かるね
負荷に問題なさげなら256で作りなおそうか?

ただノマゾンは1モーションに数日を費やしたものだから提出遅くても勘弁して欲しいっす

コマは30のまま変更なしでおk?

110 ::2017/02/15(水) 23:01:08.59 ID:0C8lbK0b
とりあえずこれでやってみますか

111 :1:2017/02/15(水) 23:18:07.95 ID:fCsSOFGc
お疲れ様でーす

>とりあえずこれでやってみますか
これ、とは256x256? 128x128?

昨日の言い方が悪かったが時間かかるのは歩行モーションだけだからぼやけるくらいなら256x256でやり直したいな

112 ::2017/02/15(水) 23:20:12.46 ID:0C8lbK0b
256x256で
まあ、最悪ダメでも、小さくするほうは一瞬でできると思うし……

113 :1:2017/02/15(水) 23:35:26.94 ID:fCsSOFGc
あっ、今気づいたけど最初から256x256で作っておけば縮小して連番作ることもできたんじゃ…
ツールをよく知らなかったばかりにまぬけなことしちゃったぜよ

それじゃ256x256で作りまっす!

それと武器モーションのキャンバスサイズというか、統合?どうしたらいいのかな
unity上で重ねるのかスケルタルのキャンバスサイズでかくしておくのか
どっちがいいですか?

ほら、武器の標識とかデカいし

114 :1:2017/02/17(金) 23:32:07.19 ID:SJBoq3QQ
お疲れ様ですー

大河さんへの音楽の依頼っぽいのは明日出来上がる予定です

115 ::2017/02/18(土) 22:26:03.42 ID:Mw7zdvpi
とりあえず武器は別でお願いします

116 :1:2017/02/18(土) 23:20:08.39 ID:IC4AvjTm
お疲れ様でーす

オッケー、武器は別ね
今はデータないけど疑問が解決してよかった

117 :1:2017/02/18(土) 23:21:11.61 ID:IC4AvjTm
遅くなりましたが音楽のページ作りました

http://2032zomb.wiki.fc2.com/wiki/%E9%9F%B3%E6%A5%BD%E3%81%AE%E3%83%9A%E3%83%BC%E3%82%B8

大河さんへの要望はこんな感じでいいのかな?
不足などあれば言ってくださいな

118 ::2017/02/21(火) 21:10:52.10 ID:vH6uc9dO
そういやこのゲームって結局タイトル何になったんだっけ?

119 :1:2017/02/21(火) 21:37:39.09 ID:BgVLHCoz
未だにピンとくるのが浮かばないっす
何かいいタイトルないかな…

120 :1:2017/02/21(火) 21:42:43.04 ID:BgVLHCoz
タイトル軒並み被るんだよなぁ

121 :1:2017/02/21(火) 21:52:50.69 ID:BgVLHCoz
タイトル未定のままは不味いのでひとまずputridってタイトルにしとこうかな
意味は 腐った 堕落した とからしい
いかんのなら別を考える

122 ::2017/02/21(火) 22:10:48.35 ID:vH6uc9dO
画像検索して若干後悔した

123 :1:2017/02/21(火) 22:26:14.92 ID:BgVLHCoz
(画像検索するのはやめとこう)

来週から本気出してスケルタルやります
今週は個人的な調べ物多くて時間取れないすみません

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