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レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。

【その2】ゾンビ避けるエロゲ作る

1 :1:2016/12/18(日) 12:13:08.51 ID:gc+5hPuh
2スレ目
ゾンビを避けつつフィールドを探索します。食料を集めながら脱出するエロゲです
ゲームパート + ADVです。サブシナリオは選択制です

使用ツールはUnity + Fungus
フリー配布で、製作期間は半年〜1年ほどを予定しています
絵師は自分の作業が終わったら自由です

SD絵師を募集しています。詳細は下記のwikiに詳しく書いています
スレのテンプレは編集できないので、募集メンバーや埋まり具合はwikiに更新します
http://2032zomb.wiki.fc2.com/

124 ::2017/02/21(火) 22:48:33.62 ID:vH6uc9dO
Ruins Walker



125 ::2017/02/21(火) 22:48:55.95 ID:vH6uc9dO
英単語だと検索で引っかからなそうだなあ……
アイノスはいい名前だった

126 ::2017/02/21(火) 22:53:08.22 ID:vH6uc9dO
名前募集スレとか

127 :1:2017/02/21(火) 23:01:20.69 ID:BgVLHCoz
Ruins Walker
グーグル検索いわくウォーカー遺跡だと……?

アイノスはいい名前だったな
名前募集スレかぁ……最終手段だな

夢やぶれてゾンビあり とかどうだ
春望は皆知ってるだろうし(´・ω・`)

128 ::2017/02/21(火) 23:05:24.20 ID:vH6uc9dO
國破活屍有
街春草木深


129 ::2017/02/21(火) 23:06:52.23 ID:vH6uc9dO
夢やぶれてって野球の話か

130 :1:2017/02/21(火) 23:08:42.27 ID:BgVLHCoz
うむ それだ
話もよく考えれば恋人も居てプロ入り決まった矢先にゾンビパニックであぼーんだし
ミスマッチではない気がする

何より被ってない

131 ::2017/02/21(火) 23:21:53.52 ID:vH6uc9dO
ゆめゾン
呼びやすいしよさげだな

132 :1:2017/02/21(火) 23:32:32.08 ID:BgVLHCoz
んじゃ正式タイトルはゆめゾン?

133 ::2017/02/21(火) 23:53:06.49 ID:vH6uc9dO
ゆめゾンじゃ意味わからんし
夢やぶれてゾンビありでいいんじゃ

134 :1:2017/02/21(火) 23:59:28.41 ID:BgVLHCoz
それもそうだ
夢やぶれてゾンビあり をタイトルとしよう!
タイトル決まってめでたい

もっといいタイトルあるぜって人は魔が差したら書きこんでいいよ!
それじゃ今日は寝ます

135 :上の下の製作者さん:2017/02/26(日) 01:59:23.20 ID:8LLNHUdL
春が来た!ゾンビも来た!
花ざかりのゾンビたち
ゾンビになってもがんばれる!

136 ::2017/02/26(日) 23:25:17.18 ID:2CGdtvmM
生報
ウインドウ周りを弄り中

137 ::2017/02/27(月) 00:46:58.58 ID:c5wf8Diq
いろぬりちまちませいぞん

138 :虎の子大河 ◆CmeQKmmni2 :2017/03/01(水) 16:15:54.02 ID:Wbns/4T/
すいません急用により今音楽ページを読みました。
「こんな感じの曲」みたいな感じで曲のリンクか何かを貼っていただけたら嬉しいです。

139 :1:2017/03/01(水) 20:05:50.04 ID:kS7etZnX
お疲れ様でーす

曲っすか、ぐぐってみます
よさげなのすんなり見つかるといいなぁ

140 :ろり:2017/03/02(木) 21:13:57.81 ID:js/Di40U
息をしていない
つーか先月書きこんでなかったのか…時が経つのが早すぎる

141 :1:2017/03/02(木) 23:41:55.82 ID:1FllC8G9
お疲れ様でーす

息をしてないだと……?
ゾンビ企画にゾンビ現る

サンプルbgm探し中

142 ::2017/03/05(日) 23:20:52.56 ID:CGqBtmLy
生報


143 :1:2017/03/06(月) 21:28:44.43 ID:18B9Imn6
お疲れ様ですー

今日は遅れてるスケルタルやります
ノマゾンの横モーションは足引きずるの止めます
正面と背後でそれっぽい動きを再現できないので…

144 ::2017/03/08(水) 22:53:17.85 ID:S0Zc0TBK
おつかれさまでーす
パーツを少し触れるように試行錯誤してみました
うまく表示されるかなー
http://ux.getuploader.com/zomb2032/download/27/relena_event02.psd

145 :1:2017/03/08(水) 23:32:38.34 ID:FxdK5gk8
お疲れ様ですー

明日しっかり確認します!
眠いときはぽんこつなんで…

作り途中のスケルタルはなんか逆走してね?って感じでまだ時間かかりそうっすおやすみ

146 :1:2017/03/09(木) 21:59:04.20 ID:xA3G1JP9
お疲れ様でーす

嬢さんのスチル今見てます
最初は横開きなんてあったのかとたまげたもんだがレイヤーの中を見ればなるほど納得
まだ途中なんでコメントも確認が終わったときにします!

しかしあれだな、野郎のちんちんを凝視せねばならんこの複雑な心境……
絵師様にはほんとご苦労様ですと言いたい

147 :1:2017/03/09(木) 22:42:11.06 ID:xA3G1JP9
よーし、全てのレイヤーを見た!
フォルダ分けもされてるし大変見やすかったありがとう…

高いクオリティはスチル1から知っていたがスチル2は凄いね!
体位変更の差分がたくさんあって、2スチル分に匹敵する内容と作業量だと思う

流行りのすけべ服もめっちゃいい!
これはプレイヤーもにこにこですわ いやシコシコかな

とんでもないエロさだった
俺も頑張らねば!

148 :1:2017/03/09(木) 22:48:01.29 ID:xA3G1JP9
さっそくpngで出力して泥箱にいれとこ
サンプルjpgはその中から何点かうpって感じでいきまーす

149 ::2017/03/09(木) 23:34:12.18 ID:1yr4za/i
わーいやったー

150 :1:2017/03/10(金) 22:11:01.84 ID:gDyroibH
お疲れ様でーす

色々迷ったけどサンプル画像はこれ
http://i.imgur.com/auHkoX2.jpg

151 :1:2017/03/10(金) 22:14:19.54 ID:gDyroibH
貰ったpsdのうち組み合わせは沢山あったけど出力は19枚前後に絞りました
頑張って描いたのに使われて無い……なんてことがあったらすまない

152 ::2017/03/12(日) 20:51:27.83 ID:ndCBCFJp
せいほう ちょっとずつ進めてます

153 :ろり:2017/03/12(日) 21:43:48.73 ID:DehBeNBV
こまに生存報告しなくちゃ…
嬢さんクオリティ高すぎワロタ

154 :1:2017/03/13(月) 21:39:43.27 ID:a2B3iH1t
お疲れ様ですー

皆元気そうだな!
自分もぼちぼちやっとります

155 :ろり:2017/03/16(木) 21:20:21.00 ID:QUM9QdRT
長いこと何も成果を出してなかったのでちゃんとやってますよっていうアッピル
Tシャツの文字はwiki通りYES?でいいのかなっていうのも確認しておきたい
http://i.imgur.com/nRiDjOB.jpg

156 :1:2017/03/16(木) 22:35:29.11 ID:Tld3OXlA
お疲れ様でーす!

おほー、いいやんいいやん
アニメ調で可愛くて好きだぜ
Tシャツの文字は大きなハートの中心にYESの文字でいきましょ

あとプレイ内容決めたんで表情差分のお願いをしたい
長くなるから次のレスで言います

157 :1:2017/03/16(木) 22:39:05.15 ID:Tld3OXlA
@サンプルにある通り、余裕ぶっこいてるやつ
Aいざ入れたら痛くて止めようとする野乃葉(痛がってる顔)
B説得に応じて痛みを堪える顔
Cだんだんよくなってきて、よさげな顔

とまぁ4枚の表情差分が欲しくて、うち@はサンプルの表情でグッドなわけですがお願いできますか?

158 :1:2017/03/16(木) 22:42:48.33 ID:Tld3OXlA
ちなみに俺はちょこちょこ触ってたスケルタルがどうにも上手くいかなくて
ツリーの順番弄ったらパーツが明後日の方向になったところさ
順番間違ってたのに気づかなかった俺が悪いんだけど…

つまりやり直しで全然進んでないすんません

BGMのサンプルも探してますがよさげなのが見つからず苦しい
ゲームパートのやつは見つかったけどADVのBGMがさっぱりっす…

159 :ろり:2017/03/16(木) 23:22:23.59 ID:QUM9QdRT
了解
数日中には完成品をあげられるはず…

160 :1:2017/03/20(月) 21:20:07.87 ID:ckrYZv2r
お疲れ様でーす

スケルタル作り中
やっとノマゾン歩行モーションが形になってきた
まだどこか不自然
http://i.imgur.com/Ahnlqds.gif

動きがシェイハなのはunityで再生速度を調整してもらうから問題なし

161 :1:2017/03/22(水) 23:20:28.53 ID:fdT/YetH
お疲れ様でーす

違和感の正体がようやく分かった気がするぜ
常に一定の速度で移動するんだから0コマから動きをつけとかないと止まるコマがあるから変になる
明日からペース上がるといいなぁ…

162 :上の下の製作者さん:2017/03/23(木) 00:45:11.13 ID:K1KHsVmL
30フレームでループアニメを作る場合
0と30を同じアニメーションにして0〜29までの画像を使うと滑らか

163 :1:2017/03/23(木) 23:17:43.61 ID:TVVbKFe5
あらいらっしゃい
一応デフォルトで29までの画像を使う設定になってるようだ

164 :1:2017/03/25(土) 14:40:10.18 ID:zsaGLPgk
お疲れ様でーす! スケルタル頑張ってます
出力時にソフトの再生速度が適応されると知ったのでgif見やすくなったはず

歩行
http://i.imgur.com/q06etr5.gif

待機
http://i.imgur.com/lvklNB4.gif

変なところあったら教えてください
ずっと見てると何がおかしいのか分からなくなる…

マさん用の連番画像は4方向できたときにまとめて渡します


165 :1:2017/03/25(土) 14:46:11.43 ID:zsaGLPgk
今作り中のやられモーション
頭バウンド、膝つき、バタっとさせる予定
動きのメリハリは形を作ってからやるとして、枠との戦いになるな
http://i.imgur.com/4yxQIPu.gif

166 :上の下の製作者さん:2017/03/28(火) 23:21:06.51 ID:hDPBLZJS
他の所で連絡とか取ってるのかい?

167 :1:2017/03/29(水) 21:04:31.77 ID:OurQsF9d
ここでしかやり取りしてないよ

168 ::2017/04/02(日) 02:16:08.54 ID:BiozP2ss


169 :ろり:2017/04/02(日) 20:46:17.80 ID:94Oj5WjQ
数日(二週間強)
http://ux.getuploader.com/zomb2032/download/28/nonoha_event01.psd

170 :ろり:2017/04/02(日) 20:47:24.96 ID:94Oj5WjQ
なぜか専ブラで新着レスが表示されなくなってる
書き込めたのに…

171 ::2017/04/02(日) 21:23:35.43 ID:cy67zNn8
ののはちゃん最高に可愛い

172 :ろり:2017/04/02(日) 21:32:37.72 ID:94Oj5WjQ
わーいやったー
とうとう専ブラ変えたけど使いづらい…

173 :1:2017/04/02(日) 21:56:33.82 ID:vhsccFgJ
お疲れ様でーす!
DLした! 今から確認します!

専ブラはjanestyle使ってます
たまにバグったらログ消去して再読み込みとか?

174 :ろり:2017/04/02(日) 22:09:26.52 ID:94Oj5WjQ
今まで頑張ってくれたV2C-Rからjanestyleに乗り換えることに
どうも板は開けているのにスレだけ404で読み込んでくれないみたいで

175 :1:2017/04/02(日) 22:22:28.80 ID:vhsccFgJ
よっしゃ確認終わりました
野乃葉ちゃん可愛い! まじ癒し系ですわ
いや、いやらし系かな!

お願いしていた表情差分もばっちり入ってるし最高だぜ!
丁寧に仕上げてくれたおかげでゴミも見当たらないしすぐ出力できそう
ほんとお疲れ様です! ありがとう!

176 :ろり:2017/04/02(日) 22:27:11.43 ID:94Oj5WjQ
やったー!
次のスチルはどっちを描いたらいいかな
とりあえず今日のうちにざざっとラフやらなんやら決めておきたい

177 :1:2017/04/02(日) 22:28:23.34 ID:vhsccFgJ
使って無いソフトの不具合となると力になれぬすまぬ
janeも慣れたら快適だと思うよ!

話は変わるけど今日明日ってわけじゃないので、ろりさんの都合のいい日に次のスチルの打ち合わせしましょー
初期の打ち合わせで決まったものは2枚目のやつだったから今回のスチルを先にやってもらったような…

178 :1:2017/04/02(日) 22:29:39.64 ID:vhsccFgJ
お、それなら今日決めましょか!
上のレスで書いた初期のラフ? 残ってますか!?
俺の勘違いじゃなきゃいいけど…

179 :ろり:2017/04/02(日) 22:34:42.37 ID:94Oj5WjQ
たぶんこれかな
というかこれ描いたの半年前…?嘘だろ…
http://i.imgur.com/LtI1Vgu.png

180 :1:2017/04/02(日) 22:43:03.96 ID:vhsccFgJ
>>179
それだぁ! 半年前なんて嘘さそうさ…

そのラフがスチル2となります
おしおき緊縛プレイだ!

ばんばん人助けしようと言う野乃葉に主人公が怒って人の怖さを教えるはずが
終わったあとリリーナに見られていて勘違いされて対立を招く大事なシーン
そうなると今回も泣かせたいところだな(ゲス顔)


181 :ろり:2017/04/02(日) 23:01:01.23 ID:94Oj5WjQ
>>180
このペースだと全部描ききるまで一年…
いやまあちょっと今回だけ時間かけすぎただけだから頑張らねば…

おしおき緊縛プレイ!
このラフをもとにもうちょっとこねくり回してみよう
泣き顔はもう大好きなのでグヘヘ…

182 :1:2017/04/02(日) 23:07:19.50 ID:vhsccFgJ
>>181
あのラフはとてもいいからその方向でお願いしますぜ
泣き顔好きか! よかったぜ!
表情差分のひとつに涙+目を見開いたやつも欲しいな
それで野乃葉の恐怖が垣間見える気がする

183 :ろり:2017/04/02(日) 23:11:03.46 ID:94Oj5WjQ
>>182
おk
こねくり回すって言ってももうちょっとアップにしようかなって思ったんだ背景描けないから…

184 :1:2017/04/02(日) 23:20:54.89 ID:vhsccFgJ
おっけーおっけー
その辺の負荷軽減はろりさんに一任するぜ!
それじゃ今日は寝ます、おやすみー

185 :1:2017/04/03(月) 19:46:15.25 ID:9P9QDyIv
お疲れ様でーす!

ゾンビ死亡モーション
http://i.imgur.com/n6PkKrJ.gif

次は正面向きに取りかかる…

186 :1:2017/04/03(月) 20:47:47.08 ID:9P9QDyIv
マさんマさんアイノスがエロゲと饗様主催の18禁フリーゲーム大賞で金賞に選ばれてましたぜ
堂々の二位ですぜ! めでたいぜ!
http://elog.tokyo/grandprix_2016.html

187 ::2017/04/06(木) 00:42:36.18 ID:8gTuZqjl
>>186
おめ 1位はリメイクらしいから、ほとんど1位みたいなもんだな(おぃ

ゾンビ死亡……ゾンビって死ぬのか?

188 :1:2017/04/06(木) 21:26:35.71 ID:w7SwXJTh
不死鳥さんも死んでから復活するからな
人が死んでゾンビに変わり首が落ちればゾンビが死ぬ
何も難しいことはないな!

正面の足の動きのイメージが固まってきたー
今までの振り子みたいな動きより自然にしーたーいー

189 :1:2017/04/08(土) 22:17:41.11 ID:zASbPXAy
う、う……足がぁぁぁぁ!
なんとなく出来てきた
この調子でがんばろ
http://i.imgur.com/rKle6Mk.gif

190 :1:2017/04/10(月) 19:57:18.80 ID:gxy3lrMA
やったー 正面歩きできたよー
http://i.imgur.com/jW2rsME.gif

あとは死亡モーションできたら背後に取りかかれる
それが終われば連番提出してやっと1キャラ終わりか
先は長いぜ

191 ::2017/04/12(水) 19:40:07.37 ID:6yIb76lJ
>>190
おつ

192 :1:2017/04/12(水) 23:06:28.41 ID:ufrdakB4
マさんもお疲れ様だぜ

今日のゾンビdeath
頭ストーンからの膝立ちドゥーン
http://i.imgur.com/3odmedL.gif

明日から背後がんばろ
動きが浮かべば早いんだが浮かばないと進まないから進捗ムラムラしますよ

193 :1:2017/04/14(金) 22:09:19.10 ID:8Whnut4/
ノマゾン背後に手をつけてるけどマさんに提出した仮モーションを改めて見ると思いのほかよかった
背後にしては歩いてる感でてるんよなー
これを調整するか新規で作るか迷いどころである
http://i.imgur.com/ziAYLrS.gif

ツリー間違ってるデータだから作りなおしになりそうだけど…

194 :1:2017/04/15(土) 20:49:45.09 ID:rHC6aTRX
背後モーションを前回のサンプルとは別で作ってるけどどっちがいいかなぁ
前回のは画像の拡大縮小がメインで今回は回転と移動がメイン
http://i.imgur.com/81NC0Kd.gif

今回のが自然な動きっぽいけど尻と足の移動量は限界ギリギリで改善の余地は少ないから不安だなぁ
でもなんかこう、ギリギリを攻めるって響きがいいからこの感じでやろう


195 :上の下の製作者さん:2017/04/18(火) 17:39:36.97 ID:7L6c/FUB
うごきすごい!
こんなスムーズに動きをつけれるんだね感動した
そしてアイノス金賞おめでとう!!メデタイ!

196 :1:2017/04/18(火) 22:04:48.88 ID:JYUogES/
あざーす!
細かい調整はまだまだだよ
アイノス金賞もあざーす!

197 :1:2017/04/18(火) 22:48:24.00 ID:JYUogES/
歩こう歩こう私は〜ゾンビ〜
歩行モーションはこんなもんかなー
http://i.imgur.com/iwkNjGb.gif

待機モーションはともかく死亡モーションどうすんだこれ
背後だと膝落ちできない気がする

198 :1:2017/04/22(土) 16:59:30.86 ID:u8Dn0EaF
お疲れ様でーす

背後待機モーションでけた
http://i.imgur.com/V9z9aUo.gif

やられモーションは作り中だけど足運びがよくない
http://i.imgur.com/eqzGXFu.gif

死亡モーションをびかびか点滅して表現してもいいんだろうけど
ロボモノの爆発して「このツェルネンコをたかがノーマルヴァンツァーで倒すとは…うぐわっ」って感じ好きだしやられモーションは華ですわ

199 :1:2017/04/22(土) 18:03:17.41 ID:u8Dn0EaF
背後死亡モーションできた
http://i.imgur.com/mLmPER3.gif

スプライトシートは夜に泥箱においときます
やっとノーマルゾンビ終わったか…

200 :1:2017/04/23(日) 22:51:42.53 ID:+Usoi9yK
お疲れ様デース!

ノマゾンのスプライトシート泥箱に置いておきました
明日からまたぼちぼちスケルタル作ろう
次は主人公やろうかな、ゲームも動かしやすくなるだろうし

201 :1:2017/04/29(土) 12:01:53.69 ID:YIPbU8J3
お疲れ様でーす
みんな元気かな
自分はいつも通りGWは進捗ないっす

202 :1:2017/05/01(月) 15:53:12.18 ID:tG/XMuzu
あー 主人公の正面がない
乾燥唇さん2016/12/24が最後の書き込みだったか…
時が経つのは早いものだ

ヤンゾンさんは2017/01/23が最後

また募集から始めなきゃいかんのか
やばいなこれ

203 :ろり:2017/05/02(火) 18:49:41.91 ID:1cnDV78/
進捗はほぼ横ばいですが生きいます
GWで少しは進めたいところ…

204 :1:2017/05/03(水) 20:51:36.83 ID:x4B5lTiA
お疲れ様ですー
ろりさん生きてたか、よかった

5/5日まで書き込みあってもやりとり出来ないっす
6日からまたゲ製しますー

205 :ヤンゾン:2017/05/04(木) 15:39:27.49 ID:+aXHXVzq
やっと帰って来られた…書き込みも出来なくてすまん
今更でも良かったら、また手伝わせてくれ…

206 :pg:2017/05/04(木) 21:14:02.59 ID:tXQlWCsm
生報

207 :1:2017/05/06(土) 18:36:27.16 ID:Q6qCS4Jl
お疲れ様でーす

>>205
ヤンゾンさんやんけ! おかえりっす!
それじゃまた手伝ってくださいな

たしか正面のpsd貰ったけどパーツ繋ぎ目が皆無だったから動かせないって話をしたはず
ノーマルゾンビのpsdの中身を参考に修正をお願いしたいです
http://ux.getuploader.com/zomb2032/download/15/%E3%83%8E%E3%83%BC%E3%83%9E%E3%83%AB%E3%82%BE%E3%83%B3%E3%83%93%E6%AD%A3%E9%9D%A2.psd

208 :1:2017/05/06(土) 18:40:04.62 ID:Q6qCS4Jl
>>206
マさんも忙しそうだね
まだゲーム素材揃ってないけど俺もなるべく頑張ります
マップデザイン的なこともこっちでやったほうがいいのかな?

マさんに時間ができたらシステムの話ちょっとしたいなー

209 :1:2017/05/06(土) 18:42:16.76 ID:Q6qCS4Jl
とりあえず俺は子連れゾンビのスケルタルを作りながらシナリオ進めてます
主人公とはいよるゾンビとオタサーの姫ゾンビはまた募集しないといけないけど
GW明けたくらいから再開します

GWとともに消滅されても困るからなぁ
進んでる風のところもたくさん見せたほうが人きてくれそうだしね

210 ::2017/05/07(日) 15:07:47.29 ID:6pHmlL10
うーん、忙しくないわけじゃないんだが、
正直、作業が止まってるな……

素材は、主人公のが優先的に欲しいところだけど、
絵師さんいないんだよね
難しいな

211 :1:2017/05/07(日) 16:24:00.50 ID:sA8PyY4h
お疲れ様でーす

待たせて申し訳無いっす
主人公は背後psdがないからどうにもならない…
新しい人募集して背後だけ描いてもらうのは現実的じゃないので新規で描いて貰うしかない

乾燥唇さんが戻ってくる可能性はあるのかな…
ゲ製し始めてからそんな経験はヤンゾンさんを除けば過去に1回しかないので無理だね
せっかくいい絵だったのに残念である

212 ::2017/05/07(日) 16:53:53.17 ID:6pHmlL10
主人公素材の負担減を考える必要がありそう

213 :1:2017/05/07(日) 18:00:02.81 ID:sA8PyY4h
すいませんちょっと離れてました

負担減っすか?
最低限しか頼んで無いはずだけどどこか削れそうなところありますか?

214 ::2017/05/07(日) 18:44:23.56 ID:6pHmlL10
白状しますと、武器攻撃の仕様を、ごそっと削りたいです

215 :1:2017/05/07(日) 18:57:06.96 ID:sA8PyY4h
つまり触れたらダメなマリオみたいな感じになるのかな?

216 ::2017/05/07(日) 19:32:13.79 ID:6pHmlL10
餌集めて敵から避けるというと、パックマンかなあ

217 :1:2017/05/07(日) 19:43:23.44 ID:sA8PyY4h
パックマンっすか
そうなるとカニとカニカマくらい違うな…
プログラム大変だからそうなる感じですか?

ボタンで攻撃にしても、ダメ?

218 :ヤンゾン:2017/05/07(日) 21:14:37.51 ID:qf9ngmPZ
>>207
ありがとう。
また待たせてしまうことは申し訳なく思うが、一週間以内には提出できるようにするから、もう暫く頼む

219 :1:2017/05/07(日) 21:53:14.52 ID:sA8PyY4h
>>218
お疲れ様でーす!

ういやさー、楽しみに待ってます!

220 :1:2017/05/07(日) 22:30:22.25 ID:sA8PyY4h
うーむ、パックマンか
今シナリオが野乃葉とリリーナ探しに出るところ作ってて
ゲームマップもゾンビが多い場所がふたりが通った道で正解の道って感じにして
武器たくさん落ちてるヒャッハーステージになったら楽しいなと考えてただけに困った

主人公の素材量は他のゾンビと同じで特別な絵は何もない
フルスイングは止めたからね

接触すると自動でアクションが出る仕様で何か不具合が出るのなら普通にボタンで攻撃する方法はどうかと思ったけど
それで解決しないのなら具体的に教えて欲しい

俺としては判定ガバガバでもいいからアクション要素が欲しい
ゾンビが題材でただ逃げるだけなのは寂しいじゃないか

221 :1:2017/05/07(日) 23:33:50.01 ID:sA8PyY4h
子連れゾンビはどんな風に死んでもらおうかなー
やっぱり母と子の組み合わせだから覆い被さるように[禁則事項です]よな
母親の自重でベイビーがぶっ潰れれば主人公の手も汚れないしビューティフルマインド

ヤンキーゾンビはやはりヤンキーだから根性の世界だな
首は落ちても仁王立ち……クールだぜ

やっぱ死亡モーションはアクションの華!
アクション欲しいですアクションマさん!

222 :1:2017/05/08(月) 21:41:54.78 ID:GYDYgSWz
お疲れさまでーす!

子連れゾンビ横 待機
http://i.imgur.com/jhAexD2.gif

歩行
http://i.imgur.com/G42XQz2.gif

募集もしないといけないけどマさんと話し合わないうちにやっちゃいけない気がする
ちょっと待つしかないね

223 ::2017/05/08(月) 23:21:37.38 ID:QgbrKP+j
・絵に合わせて武器振るのが面倒くさい
・アイテム投げてゾンビ誘導するっていうのと、ゾンビを倒すのが、
 うまくゲーム的にかみあわない気がしてる
 ゾンビ倒せるなら、アイテム投げて誘導なんてやらないかなと
・現状、普通に歩いてても敵にぶつからないので、
 敵と当たった時の保険を増やす必要があまりない気がする
 (これはボタンで攻撃するなら関係無いけど)

こんなかんじ

224 ::2017/05/08(月) 23:22:40.23 ID:QgbrKP+j
http://www.webtech.co.jp/spritestudio/ss5player/
なんか連番画像でやってたけど、こんなのあったから、
これ試してみるべきな気がしてきた

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