レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
【その2】ゾンビ避けるエロゲ作る
- 1 :1:2016/12/18(日) 12:13:08.51 ID:gc+5hPuh
- 2スレ目
ゾンビを避けつつフィールドを探索します。食料を集めながら脱出するエロゲです
ゲームパート + ADVです。サブシナリオは選択制です
使用ツールはUnity + Fungus
フリー配布で、製作期間は半年〜1年ほどを予定しています
絵師は自分の作業が終わったら自由です
SD絵師を募集しています。詳細は下記のwikiに詳しく書いています
スレのテンプレは編集できないので、募集メンバーや埋まり具合はwikiに更新します
http://2032zomb.wiki.fc2.com/
- 100 :マ:2017/02/12(日) 22:10:06.48 ID:zpa7dAaI
- よろしくです
- 101 :1:2017/02/12(日) 22:30:53.64 ID:wMeo4pgr
- よろしくお願いしまーす!
要望はちょっと待ってください…
うーむ色々試してみたがやっぱりpsdでリサイズしてバラバラに配置するところからやるしかないようだ
やるぞぉぉぉ
- 102 :1:2017/02/12(日) 23:10:24.87 ID:wMeo4pgr
- あかんこれ明日中に出すので許して
- 103 :1:2017/02/13(月) 21:38:32.97 ID:H+UsXcER
- お疲れ様でーす
テスト用の256スプライトシート泥箱にあげました
https://www.dropbox.com/sh/9ouod9gtu5f91g8/AADV36MomyWqvBQg9vXBFfHza?dl=0
- 104 :マ:2017/02/13(月) 22:53:16.66 ID:rJVSCStm
- 止まってる時が128x128だから小さいけど、まあテストだしいいよね……
ttps://www.dropbox.com/s/2u5y4mow3zf39ss/Builds3.zip?dl=0
- 105 :1:2017/02/13(月) 23:07:44.56 ID:H+UsXcER
- これ256なの?
違いが分からんかった
- 106 :マ:2017/02/14(火) 21:34:57.15 ID:Lr01HwIK
- 128はちょいボケる
ttps://www.dropbox.com/s/3lw1qos29gtyh3k/128.png?dl=0
ttps://www.dropbox.com/s/gic78zut4xcwuza/256.png?dl=0
- 107 :1:2017/02/14(火) 22:22:57.83 ID:TeUq5FFO
- お疲れ様でーす
見れないっす…
- 108 :マ:2017/02/14(火) 23:04:47.94 ID:Lr01HwIK
- すまん、なんかちゃんと同期されてなかった
今なら見れると思う
- 109 :1:2017/02/14(火) 23:09:29.35 ID:TeUq5FFO
- 見れました!
比較画像があるとはっきり分かるね
負荷に問題なさげなら256で作りなおそうか?
ただノマゾンは1モーションに数日を費やしたものだから提出遅くても勘弁して欲しいっす
コマは30のまま変更なしでおk?
- 110 :マ:2017/02/15(水) 23:01:08.59 ID:0C8lbK0b
- とりあえずこれでやってみますか
- 111 :1:2017/02/15(水) 23:18:07.95 ID:fCsSOFGc
- お疲れ様でーす
>とりあえずこれでやってみますか
これ、とは256x256? 128x128?
昨日の言い方が悪かったが時間かかるのは歩行モーションだけだからぼやけるくらいなら256x256でやり直したいな
- 112 :マ:2017/02/15(水) 23:20:12.46 ID:0C8lbK0b
- 256x256で
まあ、最悪ダメでも、小さくするほうは一瞬でできると思うし……
- 113 :1:2017/02/15(水) 23:35:26.94 ID:fCsSOFGc
- あっ、今気づいたけど最初から256x256で作っておけば縮小して連番作ることもできたんじゃ…
ツールをよく知らなかったばかりにまぬけなことしちゃったぜよ
それじゃ256x256で作りまっす!
それと武器モーションのキャンバスサイズというか、統合?どうしたらいいのかな
unity上で重ねるのかスケルタルのキャンバスサイズでかくしておくのか
どっちがいいですか?
ほら、武器の標識とかデカいし
- 114 :1:2017/02/17(金) 23:32:07.19 ID:SJBoq3QQ
- お疲れ様ですー
大河さんへの音楽の依頼っぽいのは明日出来上がる予定です
- 115 :マ:2017/02/18(土) 22:26:03.42 ID:Mw7zdvpi
- とりあえず武器は別でお願いします
- 116 :1:2017/02/18(土) 23:20:08.39 ID:IC4AvjTm
- お疲れ様でーす
オッケー、武器は別ね
今はデータないけど疑問が解決してよかった
- 117 :1:2017/02/18(土) 23:21:11.61 ID:IC4AvjTm
- 遅くなりましたが音楽のページ作りました
http://2032zomb.wiki.fc2.com/wiki/%E9%9F%B3%E6%A5%BD%E3%81%AE%E3%83%9A%E3%83%BC%E3%82%B8
大河さんへの要望はこんな感じでいいのかな?
不足などあれば言ってくださいな
- 118 :マ:2017/02/21(火) 21:10:52.10 ID:vH6uc9dO
- そういやこのゲームって結局タイトル何になったんだっけ?
- 119 :1:2017/02/21(火) 21:37:39.09 ID:BgVLHCoz
- 未だにピンとくるのが浮かばないっす
何かいいタイトルないかな…
- 120 :1:2017/02/21(火) 21:42:43.04 ID:BgVLHCoz
- タイトル軒並み被るんだよなぁ
- 121 :1:2017/02/21(火) 21:52:50.69 ID:BgVLHCoz
- タイトル未定のままは不味いのでひとまずputridってタイトルにしとこうかな
意味は 腐った 堕落した とからしい
いかんのなら別を考える
- 122 :マ:2017/02/21(火) 22:10:48.35 ID:vH6uc9dO
- 画像検索して若干後悔した
- 123 :1:2017/02/21(火) 22:26:14.92 ID:BgVLHCoz
- (画像検索するのはやめとこう)
来週から本気出してスケルタルやります
今週は個人的な調べ物多くて時間取れないすみません
- 124 :マ:2017/02/21(火) 22:48:33.62 ID:vH6uc9dO
- Ruins Walker
- 125 :マ:2017/02/21(火) 22:48:55.95 ID:vH6uc9dO
- 英単語だと検索で引っかからなそうだなあ……
アイノスはいい名前だった
- 126 :マ:2017/02/21(火) 22:53:08.22 ID:vH6uc9dO
- 名前募集スレとか
- 127 :1:2017/02/21(火) 23:01:20.69 ID:BgVLHCoz
- Ruins Walker
グーグル検索いわくウォーカー遺跡だと……?
アイノスはいい名前だったな
名前募集スレかぁ……最終手段だな
夢やぶれてゾンビあり とかどうだ
春望は皆知ってるだろうし(´・ω・`)
- 128 :マ:2017/02/21(火) 23:05:24.20 ID:vH6uc9dO
- 國破活屍有
街春草木深
- 129 :マ:2017/02/21(火) 23:06:52.23 ID:vH6uc9dO
- 夢やぶれてって野球の話か
- 130 :1:2017/02/21(火) 23:08:42.27 ID:BgVLHCoz
- うむ それだ
話もよく考えれば恋人も居てプロ入り決まった矢先にゾンビパニックであぼーんだし
ミスマッチではない気がする
何より被ってない
- 131 :マ:2017/02/21(火) 23:21:53.52 ID:vH6uc9dO
- ゆめゾン
呼びやすいしよさげだな
- 132 :1:2017/02/21(火) 23:32:32.08 ID:BgVLHCoz
- んじゃ正式タイトルはゆめゾン?
- 133 :マ:2017/02/21(火) 23:53:06.49 ID:vH6uc9dO
- ゆめゾンじゃ意味わからんし
夢やぶれてゾンビありでいいんじゃ
- 134 :1:2017/02/21(火) 23:59:28.41 ID:BgVLHCoz
- それもそうだ
夢やぶれてゾンビあり をタイトルとしよう!
タイトル決まってめでたい
もっといいタイトルあるぜって人は魔が差したら書きこんでいいよ!
それじゃ今日は寝ます
- 135 :上の下の製作者さん:2017/02/26(日) 01:59:23.20 ID:8LLNHUdL
- 春が来た!ゾンビも来た!
花ざかりのゾンビたち
ゾンビになってもがんばれる!
- 136 :マ:2017/02/26(日) 23:25:17.18 ID:2CGdtvmM
- 生報
ウインドウ周りを弄り中
- 137 :嬢:2017/02/27(月) 00:46:58.58 ID:c5wf8Diq
- いろぬりちまちませいぞん
- 138 :虎の子大河 ◆CmeQKmmni2 :2017/03/01(水) 16:15:54.02 ID:Wbns/4T/
- すいません急用により今音楽ページを読みました。
「こんな感じの曲」みたいな感じで曲のリンクか何かを貼っていただけたら嬉しいです。
- 139 :1:2017/03/01(水) 20:05:50.04 ID:kS7etZnX
- お疲れ様でーす
曲っすか、ぐぐってみます
よさげなのすんなり見つかるといいなぁ
- 140 :ろり:2017/03/02(木) 21:13:57.81 ID:js/Di40U
- 息をしていない
つーか先月書きこんでなかったのか…時が経つのが早すぎる
- 141 :1:2017/03/02(木) 23:41:55.82 ID:1FllC8G9
- お疲れ様でーす
息をしてないだと……?
ゾンビ企画にゾンビ現る
サンプルbgm探し中
- 142 :マ:2017/03/05(日) 23:20:52.56 ID:CGqBtmLy
- 生報
- 143 :1:2017/03/06(月) 21:28:44.43 ID:18B9Imn6
- お疲れ様ですー
今日は遅れてるスケルタルやります
ノマゾンの横モーションは足引きずるの止めます
正面と背後でそれっぽい動きを再現できないので…
- 144 :嬢:2017/03/08(水) 22:53:17.85 ID:S0Zc0TBK
- おつかれさまでーす
パーツを少し触れるように試行錯誤してみました
うまく表示されるかなー
http://ux.getuploader.com/zomb2032/download/27/relena_event02.psd
- 145 :1:2017/03/08(水) 23:32:38.34 ID:FxdK5gk8
- お疲れ様ですー
明日しっかり確認します!
眠いときはぽんこつなんで…
作り途中のスケルタルはなんか逆走してね?って感じでまだ時間かかりそうっすおやすみ
- 146 :1:2017/03/09(木) 21:59:04.20 ID:xA3G1JP9
- お疲れ様でーす
嬢さんのスチル今見てます
最初は横開きなんてあったのかとたまげたもんだがレイヤーの中を見ればなるほど納得
まだ途中なんでコメントも確認が終わったときにします!
しかしあれだな、野郎のちんちんを凝視せねばならんこの複雑な心境……
絵師様にはほんとご苦労様ですと言いたい
- 147 :1:2017/03/09(木) 22:42:11.06 ID:xA3G1JP9
- よーし、全てのレイヤーを見た!
フォルダ分けもされてるし大変見やすかったありがとう…
高いクオリティはスチル1から知っていたがスチル2は凄いね!
体位変更の差分がたくさんあって、2スチル分に匹敵する内容と作業量だと思う
流行りのすけべ服もめっちゃいい!
これはプレイヤーもにこにこですわ いやシコシコかな
とんでもないエロさだった
俺も頑張らねば!
- 148 :1:2017/03/09(木) 22:48:01.29 ID:xA3G1JP9
- さっそくpngで出力して泥箱にいれとこ
サンプルjpgはその中から何点かうpって感じでいきまーす
- 149 :嬢:2017/03/09(木) 23:34:12.18 ID:1yr4za/i
- わーいやったー
- 150 :1:2017/03/10(金) 22:11:01.84 ID:gDyroibH
- お疲れ様でーす
色々迷ったけどサンプル画像はこれ
http://i.imgur.com/auHkoX2.jpg
- 151 :1:2017/03/10(金) 22:14:19.54 ID:gDyroibH
- 貰ったpsdのうち組み合わせは沢山あったけど出力は19枚前後に絞りました
頑張って描いたのに使われて無い……なんてことがあったらすまない
- 152 :マ:2017/03/12(日) 20:51:27.83 ID:ndCBCFJp
- せいほう ちょっとずつ進めてます
- 153 :ろり:2017/03/12(日) 21:43:48.73 ID:DehBeNBV
- こまに生存報告しなくちゃ…
嬢さんクオリティ高すぎワロタ
- 154 :1:2017/03/13(月) 21:39:43.27 ID:a2B3iH1t
- お疲れ様ですー
皆元気そうだな!
自分もぼちぼちやっとります
- 155 :ろり:2017/03/16(木) 21:20:21.00 ID:QUM9QdRT
- 長いこと何も成果を出してなかったのでちゃんとやってますよっていうアッピル
Tシャツの文字はwiki通りYES?でいいのかなっていうのも確認しておきたい
http://i.imgur.com/nRiDjOB.jpg
- 156 :1:2017/03/16(木) 22:35:29.11 ID:Tld3OXlA
- お疲れ様でーす!
おほー、いいやんいいやん
アニメ調で可愛くて好きだぜ
Tシャツの文字は大きなハートの中心にYESの文字でいきましょ
あとプレイ内容決めたんで表情差分のお願いをしたい
長くなるから次のレスで言います
- 157 :1:2017/03/16(木) 22:39:05.15 ID:Tld3OXlA
- @サンプルにある通り、余裕ぶっこいてるやつ
Aいざ入れたら痛くて止めようとする野乃葉(痛がってる顔)
B説得に応じて痛みを堪える顔
Cだんだんよくなってきて、よさげな顔
とまぁ4枚の表情差分が欲しくて、うち@はサンプルの表情でグッドなわけですがお願いできますか?
- 158 :1:2017/03/16(木) 22:42:48.33 ID:Tld3OXlA
- ちなみに俺はちょこちょこ触ってたスケルタルがどうにも上手くいかなくて
ツリーの順番弄ったらパーツが明後日の方向になったところさ
順番間違ってたのに気づかなかった俺が悪いんだけど…
つまりやり直しで全然進んでないすんません
BGMのサンプルも探してますがよさげなのが見つからず苦しい
ゲームパートのやつは見つかったけどADVのBGMがさっぱりっす…
- 159 :ろり:2017/03/16(木) 23:22:23.59 ID:QUM9QdRT
- 了解
数日中には完成品をあげられるはず…
- 160 :1:2017/03/20(月) 21:20:07.87 ID:ckrYZv2r
- お疲れ様でーす
スケルタル作り中
やっとノマゾン歩行モーションが形になってきた
まだどこか不自然
http://i.imgur.com/Ahnlqds.gif
動きがシェイハなのはunityで再生速度を調整してもらうから問題なし
- 161 :1:2017/03/22(水) 23:20:28.53 ID:fdT/YetH
- お疲れ様でーす
違和感の正体がようやく分かった気がするぜ
常に一定の速度で移動するんだから0コマから動きをつけとかないと止まるコマがあるから変になる
明日からペース上がるといいなぁ…
- 162 :上の下の製作者さん:2017/03/23(木) 00:45:11.13 ID:K1KHsVmL
- 30フレームでループアニメを作る場合
0と30を同じアニメーションにして0〜29までの画像を使うと滑らか
- 163 :1:2017/03/23(木) 23:17:43.61 ID:TVVbKFe5
- あらいらっしゃい
一応デフォルトで29までの画像を使う設定になってるようだ
- 164 :1:2017/03/25(土) 14:40:10.18 ID:zsaGLPgk
- お疲れ様でーす! スケルタル頑張ってます
出力時にソフトの再生速度が適応されると知ったのでgif見やすくなったはず
歩行
http://i.imgur.com/q06etr5.gif
待機
http://i.imgur.com/lvklNB4.gif
変なところあったら教えてください
ずっと見てると何がおかしいのか分からなくなる…
マさん用の連番画像は4方向できたときにまとめて渡します
- 165 :1:2017/03/25(土) 14:46:11.43 ID:zsaGLPgk
- 今作り中のやられモーション
頭バウンド、膝つき、バタっとさせる予定
動きのメリハリは形を作ってからやるとして、枠との戦いになるな
http://i.imgur.com/4yxQIPu.gif
- 166 :上の下の製作者さん:2017/03/28(火) 23:21:06.51 ID:hDPBLZJS
- 他の所で連絡とか取ってるのかい?
- 167 :1:2017/03/29(水) 21:04:31.77 ID:OurQsF9d
- ここでしかやり取りしてないよ
- 168 :マ:2017/04/02(日) 02:16:08.54 ID:BiozP2ss
- ほ
- 169 :ろり:2017/04/02(日) 20:46:17.80 ID:94Oj5WjQ
- 数日(二週間強)
http://ux.getuploader.com/zomb2032/download/28/nonoha_event01.psd
- 170 :ろり:2017/04/02(日) 20:47:24.96 ID:94Oj5WjQ
- なぜか専ブラで新着レスが表示されなくなってる
書き込めたのに…
- 171 :嬢:2017/04/02(日) 21:23:35.43 ID:cy67zNn8
- ののはちゃん最高に可愛い
- 172 :ろり:2017/04/02(日) 21:32:37.72 ID:94Oj5WjQ
- わーいやったー
とうとう専ブラ変えたけど使いづらい…
- 173 :1:2017/04/02(日) 21:56:33.82 ID:vhsccFgJ
- お疲れ様でーす!
DLした! 今から確認します!
専ブラはjanestyle使ってます
たまにバグったらログ消去して再読み込みとか?
- 174 :ろり:2017/04/02(日) 22:09:26.52 ID:94Oj5WjQ
- 今まで頑張ってくれたV2C-Rからjanestyleに乗り換えることに
どうも板は開けているのにスレだけ404で読み込んでくれないみたいで
- 175 :1:2017/04/02(日) 22:22:28.80 ID:vhsccFgJ
- よっしゃ確認終わりました
野乃葉ちゃん可愛い! まじ癒し系ですわ
いや、いやらし系かな!
お願いしていた表情差分もばっちり入ってるし最高だぜ!
丁寧に仕上げてくれたおかげでゴミも見当たらないしすぐ出力できそう
ほんとお疲れ様です! ありがとう!
- 176 :ろり:2017/04/02(日) 22:27:11.43 ID:94Oj5WjQ
- やったー!
次のスチルはどっちを描いたらいいかな
とりあえず今日のうちにざざっとラフやらなんやら決めておきたい
- 177 :1:2017/04/02(日) 22:28:23.34 ID:vhsccFgJ
- 使って無いソフトの不具合となると力になれぬすまぬ
janeも慣れたら快適だと思うよ!
話は変わるけど今日明日ってわけじゃないので、ろりさんの都合のいい日に次のスチルの打ち合わせしましょー
初期の打ち合わせで決まったものは2枚目のやつだったから今回のスチルを先にやってもらったような…
- 178 :1:2017/04/02(日) 22:29:39.64 ID:vhsccFgJ
- お、それなら今日決めましょか!
上のレスで書いた初期のラフ? 残ってますか!?
俺の勘違いじゃなきゃいいけど…
- 179 :ろり:2017/04/02(日) 22:34:42.37 ID:94Oj5WjQ
- たぶんこれかな
というかこれ描いたの半年前…?嘘だろ…
http://i.imgur.com/LtI1Vgu.png
- 180 :1:2017/04/02(日) 22:43:03.96 ID:vhsccFgJ
- >>179
それだぁ! 半年前なんて嘘さそうさ…
そのラフがスチル2となります
おしおき緊縛プレイだ!
ばんばん人助けしようと言う野乃葉に主人公が怒って人の怖さを教えるはずが
終わったあとリリーナに見られていて勘違いされて対立を招く大事なシーン
そうなると今回も泣かせたいところだな(ゲス顔)
- 181 :ろり:2017/04/02(日) 23:01:01.23 ID:94Oj5WjQ
- >>180
このペースだと全部描ききるまで一年…
いやまあちょっと今回だけ時間かけすぎただけだから頑張らねば…
おしおき緊縛プレイ!
このラフをもとにもうちょっとこねくり回してみよう
泣き顔はもう大好きなのでグヘヘ…
- 182 :1:2017/04/02(日) 23:07:19.50 ID:vhsccFgJ
- >>181
あのラフはとてもいいからその方向でお願いしますぜ
泣き顔好きか! よかったぜ!
表情差分のひとつに涙+目を見開いたやつも欲しいな
それで野乃葉の恐怖が垣間見える気がする
- 183 :ろり:2017/04/02(日) 23:11:03.46 ID:94Oj5WjQ
- >>182
おk
こねくり回すって言ってももうちょっとアップにしようかなって思ったんだ背景描けないから…
- 184 :1:2017/04/02(日) 23:20:54.89 ID:vhsccFgJ
- おっけーおっけー
その辺の負荷軽減はろりさんに一任するぜ!
それじゃ今日は寝ます、おやすみー
- 185 :1:2017/04/03(月) 19:46:15.25 ID:9P9QDyIv
- お疲れ様でーす!
ゾンビ死亡モーション
http://i.imgur.com/n6PkKrJ.gif
次は正面向きに取りかかる…
- 186 :1:2017/04/03(月) 20:47:47.08 ID:9P9QDyIv
- マさんマさんアイノスがエロゲと饗様主催の18禁フリーゲーム大賞で金賞に選ばれてましたぜ
堂々の二位ですぜ! めでたいぜ!
http://elog.tokyo/grandprix_2016.html
- 187 :マ:2017/04/06(木) 00:42:36.18 ID:8gTuZqjl
- >>186
おめ 1位はリメイクらしいから、ほとんど1位みたいなもんだな(おぃ
ゾンビ死亡……ゾンビって死ぬのか?
- 188 :1:2017/04/06(木) 21:26:35.71 ID:w7SwXJTh
- 不死鳥さんも死んでから復活するからな
人が死んでゾンビに変わり首が落ちればゾンビが死ぬ
何も難しいことはないな!
正面の足の動きのイメージが固まってきたー
今までの振り子みたいな動きより自然にしーたーいー
- 189 :1:2017/04/08(土) 22:17:41.11 ID:zASbPXAy
- う、う……足がぁぁぁぁ!
なんとなく出来てきた
この調子でがんばろ
http://i.imgur.com/rKle6Mk.gif
- 190 :1:2017/04/10(月) 19:57:18.80 ID:gxy3lrMA
- やったー 正面歩きできたよー
http://i.imgur.com/jW2rsME.gif
あとは死亡モーションできたら背後に取りかかれる
それが終われば連番提出してやっと1キャラ終わりか
先は長いぜ
- 191 :マ:2017/04/12(水) 19:40:07.37 ID:6yIb76lJ
- >>190
おつ
- 192 :1:2017/04/12(水) 23:06:28.41 ID:ufrdakB4
- マさんもお疲れ様だぜ
今日のゾンビdeath
頭ストーンからの膝立ちドゥーン
http://i.imgur.com/3odmedL.gif
明日から背後がんばろ
動きが浮かべば早いんだが浮かばないと進まないから進捗ムラムラしますよ
- 193 :1:2017/04/14(金) 22:09:19.10 ID:8Whnut4/
- ノマゾン背後に手をつけてるけどマさんに提出した仮モーションを改めて見ると思いのほかよかった
背後にしては歩いてる感でてるんよなー
これを調整するか新規で作るか迷いどころである
http://i.imgur.com/ziAYLrS.gif
ツリー間違ってるデータだから作りなおしになりそうだけど…
- 194 :1:2017/04/15(土) 20:49:45.09 ID:rHC6aTRX
- 背後モーションを前回のサンプルとは別で作ってるけどどっちがいいかなぁ
前回のは画像の拡大縮小がメインで今回は回転と移動がメイン
http://i.imgur.com/81NC0Kd.gif
今回のが自然な動きっぽいけど尻と足の移動量は限界ギリギリで改善の余地は少ないから不安だなぁ
でもなんかこう、ギリギリを攻めるって響きがいいからこの感じでやろう
- 195 :上の下の製作者さん:2017/04/18(火) 17:39:36.97 ID:7L6c/FUB
- うごきすごい!
こんなスムーズに動きをつけれるんだね感動した
そしてアイノス金賞おめでとう!!メデタイ!
- 196 :1:2017/04/18(火) 22:04:48.88 ID:JYUogES/
- あざーす!
細かい調整はまだまだだよ
アイノス金賞もあざーす!
- 197 :1:2017/04/18(火) 22:48:24.00 ID:JYUogES/
- 歩こう歩こう私は〜ゾンビ〜
歩行モーションはこんなもんかなー
http://i.imgur.com/iwkNjGb.gif
待機モーションはともかく死亡モーションどうすんだこれ
背後だと膝落ちできない気がする
- 198 :1:2017/04/22(土) 16:59:30.86 ID:u8Dn0EaF
- お疲れ様でーす
背後待機モーションでけた
http://i.imgur.com/V9z9aUo.gif
やられモーションは作り中だけど足運びがよくない
http://i.imgur.com/eqzGXFu.gif
死亡モーションをびかびか点滅して表現してもいいんだろうけど
ロボモノの爆発して「このツェルネンコをたかがノーマルヴァンツァーで倒すとは…うぐわっ」って感じ好きだしやられモーションは華ですわ
- 199 :1:2017/04/22(土) 18:03:17.41 ID:u8Dn0EaF
- 背後死亡モーションできた
http://i.imgur.com/mLmPER3.gif
スプライトシートは夜に泥箱においときます
やっとノーマルゾンビ終わったか…
- 200 :1:2017/04/23(日) 22:51:42.53 ID:+Usoi9yK
- お疲れ様デース!
ノマゾンのスプライトシート泥箱に置いておきました
明日からまたぼちぼちスケルタル作ろう
次は主人公やろうかな、ゲームも動かしやすくなるだろうし
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