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【TD】アイノス・ディフェンス製作スレ【エロゲ】

892 :1:2015/09/03(木) 21:29:18.36 ID:rG+s8gzv
>>885
ボスの固有技かぁ、なるべく使い回せる方向で考えてたから今は何もないなぁ
tickさん的には何かある?

作物による戦闘時の恩恵かぁ、単純にステうp系かな?
攻撃力、防御力、攻撃速度、HPうp のどれかを、どれかの作物に当てはめるみたいな?
戦闘開始〜20秒の間 とか制限つけるのなら、多少強めでも面白いね

マップ改造は、これはプレイヤーが自由にできるの?
それとも、こっちで作ったマップをパーツ単位、あるいは丸ごと置き変えるか
tickさん的にはどっちがいい? どっちも出来るなら皆にも聞いてみたいね

罠・ユニットの開放は、進行度に応じて増えていくことにしようか
でも、今は後回しにするしかないね

ADV部分との融合、やっぱり大変か!
ここが出来れば ↑の罠ユニットの開放に移れるはず

パラメータは、新しいの作ってたけど罠にコスト付いたのでまた考えるね
全体的に確立と耐久を上げようと思う…

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