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農家の娘といちゃいちゃするエロゲ作る

560 :1:2014/10/26(日) 16:58:50.48 ID:+CNUXpBf
>>558
>単純に右端にたどり着かれたら負けみたいなのなら大丈夫かな?
これでもいいけど、護衛ユニット的なの付けた方がゲームとしては盛り上がるかもね
この部分は、後回しにしたほうがいいかな?

部屋に味方ユニットがいたら、敵は倒すまで次の部屋には移動できない
部屋の大きさによって入れるユニット数(味方が3なら敵も3)もありだね

袋小路=行き止まり箇所にはワープポイントでも作って、
一度入ったかどうかのAI部分を初期化(設定してるなら)して、ランダムでどこかの部屋に飛ばされるってのは?
運が悪ければ右よりに飛ぶから、ワープつければ安全ってことにはならない
ついでに、設置上限数を1とかにすればバランスも壊れないかと

AIよって強さが分かれるのは探索感が出てるか、の不安への苦肉の策だから
優先度は低い、個人的にはどっちでもいいからね

素人の意見だから、マさんが色々自由に考えて、決まったらまた教えてね!
俺は仕組みと同期したシナリオやら考えるんじゃよ

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