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雨をテーマにしたギャルゲ作ろうぜ

704 :らいたー ◆mXR.nLqpUY :2014/07/21(月) 15:10:54.24 ID:me57kuSZ
>>703
ひいい座敷童ちゃんが落ちたら助からない高さにいるううう

効果範囲は画面内に写っている敵だけにしようかなと思ってるよ
エフェクトはマリオのファイヤーボールが座敷童ちゃんの周りを回ってる感じで

ファイヤーボールの玉数が徐々に減る
それが効果時間的な妄想中

705 :KS ◆t84eQJ2MEY :2014/07/21(月) 16:11:05.28 ID:XR8KIxJ3
>>704
発動中は画面に映る全ての敵の行動が遅くなるってことでいいよね?
ファイヤーボール打って当たった敵がってことじゃなくて

それと鬼火発動時に何かエフェクトはあったほうがいい?
例えば発動時四方八方に火の玉が飛び散るとか画面が一瞬赤くなるとか

706 :らいたー ◆mXR.nLqpUY :2014/07/21(月) 17:05:28.16 ID:me57kuSZ
>>705
その感じで!
効果中に移動した時に発動時画面にいなかった敵が現れた場合はどうしようかなと考えてる
一瞬の切り抜け要素か、継続的な効果か…

発動時のアクションあったらいいよねえ
それも上によって変わると思うので思考しておきます

707 :KS ◆t84eQJ2MEY :2014/07/21(月) 17:40:51.64 ID:XR8KIxJ3
鬼火で相手を遅くするんじゃなくて、自分のスピードがあがる(相手が遅く見える)なら継続的でもいいけど
鬼火を飛ばしたことで遅くなるなら自分の周りにいた敵じゃないと変な感じになりそうだね
アクションは案待ってるね

それと酒呑童子を描いてみたけどこんな感じでどうだろう、なるべくイケメンな感じを意識してみたんだけど…
https://dl.dropboxusercontent.com/u/48819066/zashikiwarashi/shutendouji.gif

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