ゲーム製作ツールを作ろうと思う
- 9 : ◆dGwcIQ0/UQ :2015/02/12(木) 23:25:29.12 ID:PrKvsvtS
- OpenGLをDirect3Dで実装するんじゃなくて、OpenGLとDirect3Dをほどよくラップして、WindowsならDirct3D、それ以外ならOpenGLで動くのがいいなとか考えてる
でもシェーダーが問題なんだよなあ。Direct3DだとGLSL使えないしOpenGLだとHLSL使えないし
つーか、ANGLEとか(初めて知ったけど)そこら辺どうやってるんだろう? WebGLなんかもWindows版ブラウザのバックエンドはDirect3Dで動いてるんじゃないかって気もするし
3Dは詳しくないからよく分からん。勉強しなおさなきゃなぁ
4KB
続きを読む
READ.CGI - 0ch+ BBS 0.7.3 20130527 &β2014221